スポンサーサイト


拍手レス

最近読んでいる本が山崎豊子さんの「沈まぬ太陽」です。
初・山崎豊子さんです。
これが決してテンションが上がる本ではなく・・・
むしろうーんとうなってしまう本で。
やっと2巻目に入ったところなのでまだまだ御巣鷹山までは遠いわけですが。

あーだからなんだって話なんだけど。
近況です(それだけかいー!

正直DVD封印しようかとも思いました。
当分見なくてもいいかも知れないと。
でもやっぱり私は根っからのライブDVD好きなんですね。
これはカツンに限らずキンキもちゃげあすも。
ドキュメンタリーとかメイキングとかPVとか
そう言う類のものよりもずっとずっとライブが好き。
もちろんライブDVDはあくまでDVDでナマとは違うけど
それでもあの会場の独特の空気を感じれるから好き。

そんなわけで今日もまた最初からみてしまって。
あまり2時間じーっと座って見てるタイプではないので
あれ?こんなのはじめて見たぞとか言うのが3回目になっても4回目になってもあるのです。

昔はちゃげあすさんのビデオはそんな風には見れなくて
テレビの前正座な勢いで見ては泣いてたんですが(笑)
今はそんなこともなく掃除ついでに見たり
ご飯作るついでに見たり、気楽に見ています。

やっぱりキラキラしている人を見るのは好きです。
できるだけそこには触れないようにして
違うところ違うところを見ながら楽しんでいます。
亀ちゃんは無駄にエロイし(髪型のせいかしら?)
淳之介は無駄にウザイし、こきたんは無駄に坊主だし(え。
たっちゃんは無駄にカワイイし、雄一さんは無駄に喋りすぎ。
(たっちゃん以外誉めてねー!)
もうたっちゃんの「みんなさいこー!」が好きすぎる。
スパーキン大好き!!
ぴょんぴょんしてるたっちゃんマジでカワイイ。
実はスパーキンリピ率高いです。
あの肩出しセクシー♪

どうでもいいけどYOUを聞いているとT-TUNっていうか
T-Uかな。
歌下手だよね(はっきり言うな
やっぱり今の方が2人とも上手い気がする。
アルバム曲がちょこちょこラジオで流れているけど。
僕街効果なのかわからないけど。
いつか光ちゃんみたいに昔のアルバム聴いて
「うわー下手ーーー!!!」って笑えるようになるといいなぁ。
もっともっと上手くなるといいなぁ。


ってなわけでレッツ拍手レス。
もうすぐ田中さん始まるよー♪

>舞ちゃん

ありがとー!
今回は初回プレスがないってことね。
で、初回が1曲で通常が2曲あるってことね。
(カラオケ除いて)
らじゃらじゃー♪

>じのきちさん

うん、雄一さんのソロはテレビでいっぱいみたからいいってことにするよ
<こらー!
でしょー?雄一さんの腰いいでしょー?
私も好きー好きー好きー!!

>竜也の妻さん

( ; ゚Д゚) 新キャラ登場!?(笑)
タグチストじゃないってことですよね?
ビックリー。
ぶっちゃけ完全たぐち目線でいろいろ書いているので
痒いところに手が届いてない感じすごくあると思うんですが(;・∀・)
私も他の担当様のブログみていて「えーこの時のたぐちスルー???」とか思いますもん。
それでも来てくれるのはありがたいです。

たっちゃんは見た目女の子みたいにかわいくて
はなまるカフェの変顔も一番かわいかったー!
たぐちと並ぶと彼氏と彼女にしか見えないわけなんですが
性格はとっても男前!
恋愛に情けはいらないとかもう超男前!

雄一さんの妻といいたっちゃんの妻といい絶対シアワセになれるよなぁ。
え?たぐちの妻?
それはスルーで(笑)
私はあの人の恋人にならなるけど妻はイヤよ。
光一様の方がシアワセにしてくれそう(オィ

って1行のカキコにレス長すぎ。
また来てね~♪

>ぱるさん

そこで恥ずかしがっちゃだめだってば!
ここで自信を持って「これぞたぐち!いいぞたぐち!」って言えないとタグチストとして認められません(笑)

>ぴちょんさん

今回は初回プレスはないみたいですね。
なので初回限定と通常を買うかな。
通常はそのうちってことになるかもー(オィ
2曲目に入る曲によるかも(´∀`)



(拍手ボタンです)

「ようちえんたのしー!あしたもいくー!」
と言ってます。

さて来週から給食が始まっても楽しいって言ってくれるかしら?
実はうちのチビちゃんお肉ダメなの。
ひき肉(ハンバーグや鶏そぼろ・ミートボール)以外NOなんだけど。
ついでに牛乳も飲まないんだけど(;・∀・)
月曜早速パン給食でパンと牛乳なんだけどー。


ま、なんとかなるかー。

Comment

2007.04.13 Fri 23:42  |  

寝る前にプレワンを見てしまいます♪
PUPILさんの言ってること、よーくわかります。
私も同じ気持ちです@温度差。
拍手に書いたほうがよかったかなぁ?
田口くんが好き(爆)

  • #-
  • apple
  • URL

2007.04.14 Sat 05:38  |  管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • #

2007.04.14 Sat 10:52  |  

>appleさん

いやいやどこに書いてもらってもいいよ。
やっぱり誰でも感じちゃうんだね。
デビューコンっていう大きな節目になるDVDなのに。
1年も出し渋っていたのはこのため?とか思ったりもして。
まぁあの事務所がそんなこと考えてるわけないか(笑)

昔、あーさんが風邪を引いて全然声が出てないコンサートがビデオになったの。
でもあーさんはそれでもその日の公演にはがっつり魂こもってるからって発売したんだ。
ホントに声出てないんだけどそれでも伝わるモノががっちりあるの。

たとえナマとは違ってもDVDだったとしても
やっぱりそういうものは感じ取れるものだよね。

>優結さん

沈まぬ太陽は実写難しいねー(笑)
基本的に長いから巨塔みたいに2クールじゃないとねぇ。
華麗なる~も2クールでやってほしかったなー。

私も重いなぁと思いながらもペースあがってきたよ。

  • #-
  • PUPIL
  • URL

2007.04.17 Tue 19:46  |  管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • #
(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://modejun.blog69.fc2.com/tb.php/431-fa2ee968
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Profile

PUPIL

Author:PUPIL
HNは「ぴゅーぴる」とお呼びください。
慣れたら「ぴゅーちゃん」でいいです。

尊敬というか敬愛というか畏怖?
■ASKAさん
LOVE
■堂本光一様
■田口淳之介
↑私のジャニ界の2TOP↑
コンビはでんでん最強!
でんでん大好き♪

イケメンが好きなんじゃないの。
オトコマエが好きなの。

声優さん
■遊佐浩二
■神谷浩史
↑私の声優界の2TOP↑
■中村悠一
■小野大輔
■鈴村健一

あれよあれよで30代、北海道在住。
テンション割とたかめ。

Counter

calender

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

recent comments

お友達ブログ更新情報

*mailはこちら*

名前:
メール:
件名:
本文:

links

Archives

Categories

ブログ内検索

RSSフィード

Copyright © PUPIL
