スポンサーサイト


にかいめ。

どうもー。


こやしげの「チラリズム」を口ずさむつもりがいつも
エンドリの「濡れ鼠」になるPUPILですけども。

<全然ちげー。


ってか少クラのチラリズム2回見て消しちゃったから
イマイチ覚えてないんだけど(オィ


6月6日に田中さん(特急田中3号を略してみました)の主題歌
「喜びの歌」の発売が決まったらしいですね。
だからさー毎月出すなっつーの!
(5月は光ちゃんミラコンDVD)
ってか6月はちゃげあすさんのコンサートに行くって言ってるでしょうが!
でもシングルだから許す♪

今回は通常と初回の違いがナイのかしら?
というか通常のみの特典ってのがナイのかしら???


あー雅人さま狙いで「孤独の賭け」?「孤独な賭け」?見たんだけど。
雅人さま以外に萌えポインツねー。
ハセキョー足綺麗だけど話が唐突すぎるー。
一応わたしたちの教科書を録画したんだけどこっちも見続けるか微妙ですな。
明日は田中さんデーだ!
朝からレコ動きっぱだね。

ってか亀ちゃんのラジオラッシュ全然聞けてないんだけど
どうやらソロ曲もガンガンかかってるらしいね。
たぐちソロのコーラスには亀ちゃんや雄一さんも参加しているとか。
(全員?)
楽しそうでうらやましー!
カツスタでもずーっと新しい曲が続いてるしイイネーイイネー。


あ、だからカツカツの話をしろって?

誰か。

誰か。


たぐちに



「ちぇけらっちょ」以外の言葉を教えてやってくれ。


以上(オィ


勝負師淳之介がかっこよくてビックリ!
久しぶりにかっこいー!って思っちゃった。
温室育ちたっちゃんが亀ちゃんに信じてもらえなかった茶髪が来週☆
やっぱりたっちゃんは茶髪vv

トークもダーツもおもしろかったよ。


え。
感想それだけ!?(笑)


あ、最近久しぶりに「way of love」聞いたの。
雄一さんの声はじまりだったんだね、この曲(超今更
素敵ー素敵ー素敵ーやっぱり雄一さんの声好き。

巻いて巻かれては友達部ばっかり見ちゃうけど。
あれは雄一さんソロ曲としては私的にイマイチ。
サビまでのもっていきかたがね。
key of lifeは好きよー!
でもその次たぐちソロらしいから@テレライ情報
ま、確実に覚えてないわね(コラー!

あ、ソロの加工どうなの!って思ったけど
あれ微妙だったの誓心だけかも。
スパーキンとかかっこよかったvv
誓心、炎て!と思っちゃったんだもん。



ってわけで拍手レスー!

>Uさん

アマゾン最近発送メールが来ない。
昨日もいきなり置いてあってビックリした。
立ち見は番号順のはずだから数字が前の方だとまぁそこそこいいかも?
今回は何百番台まであるのかしらね。

>ぴちょんさん

ってかそんなブログにも拍手にもコメント残さないでいいよ(笑)
楽な方でどうぞー。

>雄一の妻さん

うん、スゲーわかる。
これだけカメラに映る機会があって、これだけ注目されて
どうしてそこで最高のパフォーマンスをって思わないんだろう。
ずっとそこに立ちたかったはずなのに。
ほんとにもったいないよ。

私の友達がシグナルのメイキングで雄一さんがウルサイって言ってたけど(笑)
私は全然気づかなかったのよー。
リアルコンでうぜぇと思いました(はぁと)

>さくらさん

(*´∀`)(´∀`*)ネー
あの頃の仁はホントにキラキラしてて仕事が楽しそうで。
それはもしかすると回りの人の影響なのかもしれないけど。
正直あれだけ男の子を育ててきた事務所がどうして彼をうまく育てられなかったの?とも思うのよ。
仁って乗せれば上手に乗ってくれるというか
結構転がしやすいタイプだと思うんだけどなー。
って書くと語弊があるかしら?
でも確かに気分屋だけど気分が乗ったときのパフォーマンスは
誰よりも素晴らしいもん。
どうして「俺がコイツを育ててやる」って思える人がいなかったのかなーって思っちゃう。
もったいないなーホント。

>22:07 「私は仁君がいてくれれば、それでいい派ですが(笑)「なるほどなあ」と、いつも楽しく読んでます!」さん

ありがとう。
きっと仁がいればいい派の方にとっては不快極まりないブログだと思うんですけどね(笑)
言わずにスルーできるタイプでもないので(´∀`)
でもそう言ってもらえるのはありがたいです。



(拍手ボタンです)

Comment

2007.04.13 Fri 01:28  |  

新曲発売まじですか!
音楽番組たくさん出て欲しいですね。
音楽戦士も出るといいのに。
あれ田口君おいしいから(笑)

亀のラジオ出演の多さに最初っからくじけてます(笑)
ソロ曲聴きたいけど・・・
カツスタは新曲ウィークですね。
個人的に好きな感じの曲が続いててアルバム
が楽しみです。

  • #-
  • えりか
  • URL

2007.04.13 Fri 10:35  |  こんにちは!

こんにちはー!

きょーこと申します。
楽しくブログやってます。

また遊びに来ます~

  • #-
  • きょーこ
  • URL

2007.04.13 Fri 11:43  |  

おひさしぶりです。

仁くんのこと
おんなじような思いもあり
同じと言っては失礼にあたるように思ったり。
PUPILさんと同じ感触を受けます。

ただKAT-TUNが好き~と言ってられない
大人になってしまった自分がさみしいような気もします笑

早く戻ってきて欲しいという思いは
皆さん一緒なんですよねっ^^

2007.04.13 Fri 16:32  |  

>えりかさん

(*´∀`)(´∀`*)ネー
音楽戦士とHEY!は出て欲しいなー。
欲を言えば堂本兄弟にも出てもらいたいわけですけども。
TBSのドラマだしなー微妙だなー。

来週のRワンとヤンピースだけは忘れないようにしないと。
ってかどうしよう、亀ちゃんが素振りコーナーとかに出たら!(笑)

>ひよさん

わかりますよ。
今のKAT-TUNは応援しているけれど
仁を応援しているかと言われるとよくわからないもの。
帰ってきたら応援するけど居ない今はなんとも言えない。

でも今のKAT-TUNは好き~
それだけでいっかと思ってます。

シアワセになるために好き好き言ってるのに
それが逆に自分の心の中の足かせになるのは嫌だもんね。

  • #-
  • PUPIL
  • URL

2007.04.14 Sat 00:19  |  

あ、それ私もちょっと考えてました!>素振り
結構クールに返しそうな気がしますけどね。
いや、わかんない(笑)田口みたくバカ笑いしてるかも(笑)

堂本兄弟はゆっちつながりで出るかもしれませんよ。
これも局違うけど(汗)私もKinkiとの共演見たいです。

  • #-
  • えりか
  • URL

2007.04.14 Sat 01:30  |  

全然ちげーーー!!笑
一緒にしないでください。
濡れ鼠めっちゃいいんですよ。
音源で聴くよりDVDとか生のほうが良さがでる曲なんですけどねえ。

  • #l/VZmCVM
  • 小鳥
  • URL
  • Edit

2007.04.14 Sat 10:44  |  

>えりかさん

夜の番組だし結構突っ込んだ発言をしてくれそうですけど(え。
そんな亀ちゃんに期待したい(笑)
ヤンピースだしたくさんでんでんの話してほしいなぁ。
ラジオ声の亀ちゃんは初なので楽しみー!

>リトバー

まぁ要するにチラリズムを全然覚えてないだけなのよね(笑)
ぬれねずみー♪をチラリズムー♪って歌っちゃうの(´∀`)

  • #-
  • PUPIL
  • URL
(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://modejun.blog69.fc2.com/tb.php/430-bcdc2998
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Profile

PUPIL

Author:PUPIL
HNは「ぴゅーぴる」とお呼びください。
慣れたら「ぴゅーちゃん」でいいです。

尊敬というか敬愛というか畏怖?
■ASKAさん
LOVE
■堂本光一様
■田口淳之介
↑私のジャニ界の2TOP↑
コンビはでんでん最強!
でんでん大好き♪

イケメンが好きなんじゃないの。
オトコマエが好きなの。

声優さん
■遊佐浩二
■神谷浩史
↑私の声優界の2TOP↑
■中村悠一
■小野大輔
■鈴村健一

あれよあれよで30代、北海道在住。
テンション割とたかめ。

Counter

calender

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

recent comments

お友達ブログ更新情報

*mailはこちら*

名前:
メール:
件名:
本文:

links

Archives

Categories

ブログ内検索

RSSフィード

Copyright © PUPIL
