スポンサーサイト


たくさんの拍手レス

今日から7時起きの日々がはじまりました。
ってわけで今までは日付が変わってからまとめて拍手レスしていたんですが
これからは日付が変わった頃には頭が回転してなさそうなので(笑)
現時点までに届いているメッセージにレスしたいと思います。

8日分

>さくらさん

ほんとね、1人で買い物に行けるだけで満足ですよ。
明日から3時間自由になれます☆

>○さん

うちわのupは・・・・ノーコメントで(笑)

>ききさん

暖かい言葉をありがとう。

>よもぎさん

ですよね?
私も楽しみです♪
もちろん花パパも。

>雄一の妻さん

私も暖かく受け入れるとは思います。

>ゆっきーさん

ほんとね、昔のKAT-TUNは仁あってのKAT-TUNだからね。
今のKAT-TUNにどう溶けこむのか怖くもあり・・・・
楽しみとはまだ言えないかな~・・・。

>○さん

いやぁドラマってやっぱり脚本と演出が大事だと思うので・・・。
誰が出ているかよりもね。
もちろんたぐちがでるのは嬉しいけどっ。

>真琴さん

私もまだ光ちゃんDVD予約してないよー。
アマゾンさんもう再開しないのかなー・・・。

>さわさん

ありがとう。
私の素直な気持ちが読む人を不快にすることもあると思いますが
これからもここが私の本音を語る場だと思っているので
言いたいこと言っていこうと思います。

>sayuさん

うん!
やっぱりたぐちを蹴り飛ばすのは仁じゃなくちゃ。
あ、こきたんでもいいんだけどvv

>12歳の田口担さん

ほんとね、6人の姿を見たいね。

>さくらさん

5人の歌を聴いて「足りない」とは思いたくない。
ずっとそう思ってきた。今もそう思ってる。
だから5人のルシエルも好きだった。
ぼくまちも好き。
でも5人の歌も好きだけど・・・・。
難しいね、これを言葉にするのは。

>23:01 「やはり ロクーンがスキかも」さん

そういう人が多い方が嬉しいな、きっと。

>舞ちゃん

そうか、第3章だね。
長い長い彼らの歴史のまだ最初の一歩だよね。

>23:20 「たぐ担ですが、仁の事、口に出して言いたくないから言わないだけで少なからず同じ気持ちの人が多いと思う」さん

ありがとう。
みんな似たような感情を抱えているんだね。

>○さん

JinとJunnosukeで2Jよ。
ちなみにジミーが入って3J(昔は3Jでの仕事が多かったみたい)

>23:26 「仁くんの存在の大きさは、この「YOU」のPVにも見えてしまう、でも何故あんな悲しそうな顔をするんだろ」さん

私はあれはPVの設定上だと思うな。
他にもそう言ってる人がいたけど、あくまで演出だと思っているよ。
ホントに素敵なPV。
私は好きだなー。


9日分

>1:38から長いメッセージを送ってくれたアナタへ

きっとここを長く読んでいる人ですね。
痛いところをつかれたなぁと思いました。

私は仁が居た時も休業するって言った時も仁にはキツイことを言ってきました。
だから昨日のエントリは仁ひいきになったと思ったかもしれないですね。

その理由はまわりに2J担の友達がいるからではありません。
(そういや私のまわりのタグチストはほとんどが2Jだな・笑)
仁が休業してから、デビューしてから休業するまでの6人の活動を
私は一度も見てないんです。
その後の5人での活動はなんの抵抗もなく見れるけど
デビューしてから休業するまでの例えばリアフェのDVDとか
シグナルのメイキングとかウタワラとか・・・。
私は未だに見ることができません。
あまりに近すぎて。

だからどうしても昔の裸少とか04年から05年頭の少クラばかりを見てしまいます。
あの頃の仁ばかり見ているの。
あの頃の仁は、私も何度も書いてきたけどあの頃彼らを知っていたら
絶対に仁堕ちしていただろうというくらいにキラキラしてて・・・。
そんな仁ばかり見てきました。

だけど現実は違ってることも知ってる。
だから仁が戻ってきた時が怖い。
つまんなそうな顔で帰ってこないで。
いなくなった時のようなあんな顔で帰ってこないで。
そう思うし、もしそうやって帰ってきた時に
良い感じにまとまっていた5人がどうなってしまうのか不安でもあります。

「それは違うだろ」って言える人がいるのか。
きっとそれは今までも亀ちゃんなりメンバーが言ってきたんだろうけど
「言う」ことと「言い続ける」ことは違う。
子育てもそうだけど同じ事を「注意し続ける」ってすごくパワーがいる。
もういいや、って思うこともある。
それでも注意し続ける事ってとっても大変なこと。
それをぶつかってもぶつかっても言い続けられる人が居るのか。
私はたっちゃんや亀ちゃんならそれができるって思ってるんだけどね。

仁はファミリーファミリーと言うけど仁の問題はKAT-TUNの問題。
それを解決するのは結局仁のファミリーではなくてKAT-TUNのメンバーと。
だからこそもっとねぶつかってほしいなって思うんだけど
それがうまくできればいいけど出来なかった時のことを考えると怖いのね。

また私も仁に対してキツイこと言ってしまうのかな。
そう言いたくなるような仁も見たくないし。。。

そういう気持ちはあります、今も。

だから「キラキラの笑顔で帰ってきて」
それが全てなんです。

なんか長いレスになってしまって申し訳ナイ。

>ぴちょんさん

アマゾンからはいつ届くのやら。。。

>13:59 「昨夜の兄弟3150でした☆」さん

(*´∀`)(´∀`*)ネー
「うっせーボケ!!!」さいこー♪
え?そこじゃないの?(笑)



(拍手ボタンです)

Comment

2007.04.10 Tue 00:37  |  

拍手レスにコメントするのも変なんだけど…。今この時点で、仁君の事には触れたくない。来週のニューアルバムと宮城コンサートでワクワクしている思い、5人で頑張っている歌声を・姿をしっかりと目に焼き付けたい、私の今の気持ちです。PUPILさんの言わんとしている事は分かります、皆さんの思いは願いは一つだと、帰ってきてほしいと。それは願っていて良いけれど、口には出したくない、というか今口に出してはいけないと思う。5人で頑張っている彼らを見て、胸にしまっておこうと思う。本当にね、いい大人の男になって戻って来いよな、というカンジかな。
「笑っていいともスペシャル」最高でした!中居君の「(笑顔が)紙一重だよな。」に大笑いし、石原さとみちゃんに何かせっつかれている姿も見れたし、いやあ田口君、最高です。ドラマ、早く始まんないかなー。長々と失礼しました。

2007.04.10 Tue 13:20  |  

わかりますよ。
だから私も言わないできた。
でもここでリアルコンのDVDが発売になって
6人で歌う曲も発売になる。
そういうのもあって言うなら今かなっていう感じでした。
不快に思ったならごめんなさいね。

  • #-
  • PUPIL
  • URL
(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://modejun.blog69.fc2.com/tb.php/424-7d8bb86f
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Profile

PUPIL

Author:PUPIL
HNは「ぴゅーぴる」とお呼びください。
慣れたら「ぴゅーちゃん」でいいです。

尊敬というか敬愛というか畏怖?
■ASKAさん
LOVE
■堂本光一様
■田口淳之介
↑私のジャニ界の2TOP↑
コンビはでんでん最強!
でんでん大好き♪

イケメンが好きなんじゃないの。
オトコマエが好きなの。

声優さん
■遊佐浩二
■神谷浩史
↑私の声優界の2TOP↑
■中村悠一
■小野大輔
■鈴村健一

あれよあれよで30代、北海道在住。
テンション割とたかめ。

Counter

calender

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

recent comments

お友達ブログ更新情報

*mailはこちら*

名前:
メール:
件名:
本文:

links

Archives

Categories

ブログ内検索

RSSフィード

Copyright © PUPIL
