スポンサーサイト


厳しい現実・・・?

基本ネタバレキライな私。
ちゃげあすも光ちゃんもネタバレを避けてきたけれど
KAT-TUNのネタバレ避けるって無理ーーー!!!
そこいらの画像をUPするサイトではたぐちのソロ衣装に遭遇してしまうし
あー見てない見てない見てない私は見てない!
見てないってば!

あ、そう言えば大学の時の教授が言ってたなぁ。
「人間意識して覚えておくことはできても意識して忘れることはできない」って・・・orz

そしてブログを歩けば「レポです!」的なものはもちろんスルーできても
いきなり冒頭「~~~が~~~らしいね!」みたいなのから始まってみたり。

きゃーーーー!!!

まぁジャニって基本ネタバレ嫌ってのが無理なのかしらね。
なんつーか自分の席がオイシイかどうかって結構重要でしょ。
その席は誰担的にオイシイとかさ。

ま、できるだけ遭遇しないように頑張る程度に頑張ることにした(笑)

そう言えば大阪のチケの到着が10日らしいね。
私そんなこと全く知らんくてSAEちゃんに来週だね!と言われ
そのあとあやちゃんに「10日だねー!」と言われ
「へーそうなんだー」って返したら「なんで知らんの」って笑われた。
ジャニネットなんて見てねー!<見ろよ

10日に花婿が届けにきてくれるわけですねvv
それから交換希望したら交換できるかなぁ。
席次第だろうか。


そんなわけで。
結局昨日も日付が変わった頃に寝てしまったので2日分の拍手レス。
ってかブログコメントもそうだったけど「お手並み拝見派」が多くてビックリ(笑)

>ぴちょんさん

今回は亀ちゃんがラジオ広報担当みたいで。
もう追いつかないッス(´∀`)

>Uさん

大丈夫よ、さわやかオーラ出して終わるから(笑)

>ぱるさん

オリスタは今週から3週連続ッスよ。

>19:21 「田口キスシーンあるってまじですか?…いやだー!しぬー!たすけてくれーーー!!」さん

えぇ(・∀・)
そのままベッドになだれこ・・・・・みません(オィ


7日分

>舞ちゃん

セット買いして次は何を買うのよ(笑)

>よもぎさん

多いよ、拝見派。
むしろ練習台に私を使ってくれ。

>さくらさん

嫌派っすか。
複雑ですねー。
まぁまだ爽やかキャラ売りだからべっどしーんはないだろうから大丈夫よ<フォローになってねぇ

>ぱるさん

うん。
大阪のジャニショは平日ならガラガラ。
土日でもその日大阪でコンがなければそんなに混んでないと思う。
入場規制があることはほとんどないね。
京都の方が修学旅行生も多いし混んでると思うよ。

>○さん

ぴゅーのすけがイイヨーイイヨーなんて言ったの?(笑)
うん、イイヨーNY写真。

>くみさん

あの2人だからかわいらしくさわやかにって感じでしょうねー。
楽しみ楽しみ。
はよ3話щ(゚Д゚щ)カモォォォン

>○さん

あはははは。
そうなんだ。
じゃこれからもうちの太郎をよろしく。

>よもぎさん

うちのチビちゃんは全く泣きませんでしたよ。
まぁ親隣に座ってたしね。
多分大丈夫でしょー。



(拍手ボタンです)

Comment

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://modejun.blog69.fc2.com/tb.php/421-76c79e8e
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Profile

PUPIL

Author:PUPIL
HNは「ぴゅーぴる」とお呼びください。
慣れたら「ぴゅーちゃん」でいいです。

尊敬というか敬愛というか畏怖?
■ASKAさん
LOVE
■堂本光一様
■田口淳之介
↑私のジャニ界の2TOP↑
コンビはでんでん最強!
でんでん大好き♪

イケメンが好きなんじゃないの。
オトコマエが好きなの。

声優さん
■遊佐浩二
■神谷浩史
↑私の声優界の2TOP↑
■中村悠一
■小野大輔
■鈴村健一

あれよあれよで30代、北海道在住。
テンション割とたかめ。

Counter

calender

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

recent comments

お友達ブログ更新情報

*mailはこちら*

名前:
メール:
件名:
本文:

links

Archives

Categories

ブログ内検索

RSSフィード

Copyright © PUPIL
