

とりあえず・・・

2007_0407(034).jpg

無事今月の一大イベントが終わりました。

来週からは毎日7時起きで8時にバスを見送り。
来週いっぱいは昼前に帰ってくるけど再来週からは給食が始まります。

タグチストは年齢層が広いのか(笑)
我が子がそんな年だったころが懐かしいわぁという人から
へぇ子どもを持つとそんなことがあるのかぁという人まで
いろいろな反応があっておもしろいですね。

とりあえず幼稚園に慣れたら


金田一と未満都市見るぞーーーーーーー!!!

(両方私が見ようとしてもななが怖いから嫌だと見せてくれないの)


LOSTの最終回見るぞーーーー!!!


KAT-TUNオリジナル編集ディスク作るぞーーーーー!!!


う、うちわも挑戦してみるぞ。。。(弱っっ


英語の勉強も復活してみましょーか。


1人でお店をふらふらういんどうしょっぴんぐvv

(アイツがいたんじゃ試着もできない)


ひとりで買い物ってホント食料品でも嬉しいわ。


掃除もゆっくりできるし、片づけもしたいよー。


とにかく1人の時間があるって素敵゚.+:。(´∀`)゚.+:。



とりあえず「ネットの時間を増やさない」をモットーに
他にやれることをたくさんやろうとおもいまーーーーーっくす!!!


あ、無駄エントリすまそ(´∀`)



(拍手ボタンです)

Comment

2007.04.07 Sat 22:52  |  おめでとうですー☆

おチビちゃんのご入園おめでとうなのです♪

1人の時間が出来るのってものそい嬉しいですよねー(ワキワキ)
でもこれがね、意外と何もしないままに終わってしまうって
ことがよくあるのですよ(苦笑)
気付いたらもう幼稚園から帰ってくる時間!?みたいな。
いや、アタシの場合はネットしてたらもう時間!?ってのが
多かったのですけど(ヲイヲイ)

でも時間を上手に使って一人の時間満喫してくださいねー♪

2007.04.08 Sun 01:23  |  

ネットの時間が増えるに一票

2007.04.08 Sun 01:47  |  

ぴゅーちゃん こんばんは。

ご入園おめでとう☆
うちは月曜日が入園式。
ななちゃんは泣かなかった?^^

いいよねー。一人の時間。
幼稚園は色々、行事もあって大変と言われるけど、それでも今までより一人の時間は増えることは間違いないもんね。
うん。たぶんPCとTV(DVD)に向かう時間が増えるんじゃないかって思ってるー。笑<ぴゅーちゃん

私はお仕事を探しますのー。
お互い、娘のいない時間を楽しもうぜーー♪

  • #t50BOgd.
  • ゆん
  • URL
  • Edit

2007.04.08 Sun 05:29  |  

うちも幼稚園だから、帰りが早くて、一人の時間って正味5時間くらい。
だから買い物とか大抵開店同時に入ってるかも(笑)いっつも店員さんのお出迎えを受けてるよ(^_^;)

今度のライブに着てくものとか、ゆっくり見られるね!妄想時間もきっと増えるね(笑)

  • #-
  • 優結
  • URL

2007.04.08 Sun 09:35  |  

>雪音さん

(*´∀`)(´∀`*)ネー
私も気がついたら1日PCに張り付いて終わりそうなの。
だからこそ最後の教訓です!(笑)
無駄な時間の過ごし方はしない!と。

>あやちゃん

コラーーーーーーーーーー!!!

>ゆんさん

私も落ち着いたら仕事はじめようと思ってるんだけどね。
当分は1人の時間を楽しもうとおもいまっす。

入園式は泣かなかったよー。
来週からはどうなるかわからんけど(笑)
まぁでも1年英語のレッスンで親と離れてるし
(最初の頃はやっぱり泣いてた)
もういないってわかってれば大丈夫だと思うんだけどね。

>優結さん

わかる!
8時過ぎにいなくなっちゃうしむしろ10時開店が遅いくらいだよ(笑)

うちは延長保育がやすいので給食はじまったら
早速延長させるつもりでいるの。
自分で迎えに行くなら18時まで預かってくれるけど
迎えに行くのは面倒なので(どこまでも横着
16時のバスで帰ってこさせるつもり。
だから8時から16時まで時間があるよー!
やっほーーーい。

  • #-
  • PUPIL
  • URL
(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://modejun.blog69.fc2.com/tb.php/420-71ea0348
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Profile

PUPIL

Author:PUPIL
HNは「ぴゅーぴる」とお呼びください。
慣れたら「ぴゅーちゃん」でいいです。

尊敬というか敬愛というか畏怖?
■ASKAさん
LOVE
■堂本光一様
■田口淳之介
↑私のジャニ界の2TOP↑
コンビはでんでん最強!
でんでん大好き♪

イケメンが好きなんじゃないの。
オトコマエが好きなの。

声優さん
■遊佐浩二
■神谷浩史
↑私の声優界の2TOP↑
■中村悠一
■小野大輔
■鈴村健一

あれよあれよで30代、北海道在住。
テンション割とたかめ。

Counter

calender

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

recent comments

お友達ブログ更新情報

*mailはこちら*

名前:
メール:
件名:
本文:

links

Archives

Categories

ブログ内検索

RSSフィード

Copyright © PUPIL
