

あのペンラはありなのか、ナシなのか(笑)

でも買っちゃうな(笑)

ショッピングバックが意外とかわいかったvv
あのモヒカンブルドックちゃんカワイイ♪


ってわけでついに初日!
だからってわけでもないけど雑誌ラッシュも始まったし
カツン熱があが・・・・・・・・・・・・・・・・・・るよ、多分(え。


今のたぐちの髪型がイマイチなので雑誌もあまり購買意欲が湧かないんだけど。
とかいいつつ今日は女性自身と小六買っちゃったvv
小六は最近すっかりやられているでんでんがらびゅだったので☆
というわけでツボ写真だったでんでんの「LOVE」
たぐちのごつごつした指がいいわぁ(*´д`*)ハァハァ
これを考えてるふたりを想像するとたまらなくキャワ゚.+:。(´∀`)゚.+:。




なかよしとニコラは見てないんだけどどうしましょ?
まぁいっかーーー。

というか地味に切り抜きしてない雑誌がたまっているような。。。

と思って見てみたら2月のFBからやってねー!
ヤバス。
幼稚園行くようになったらまず最初にコレをやらねば。


>めさちゃん

ドラマの再放送で花パパスポット捕獲しようと思ったら
チョコモナカ釣れちゃった。
結局スポットは自分で捕獲できてないんだけど(´∀`;)

「ぱりぱりちゃうやん、ぱかぱかや~~ん」

アホヅラ過ぎて素敵♪


(拍手ボタンです)


チビがウルサイからでかけてくるっす~。
今週いっぱいの辛抱だ、頑張れ自分。

Comment

2007.04.03 Tue 17:01  |  

こんにちは☆
あのブルドッグちゃん、わたしもかわいくて好きです♪
ペンラになると、???ですが(笑)

このでんでんキャワすぎですねvv

  • #-
  • 薫里
  • URL

2007.04.04 Wed 10:42  |  

見慣れると かわいく思える ぶるどっぐ
今日の一句でしたっ!
あー雑誌。。。目の前に30冊ぐらいあるんだけど。。。

  • #-
  • まえはらっち
  • URL

2007.04.05 Thu 14:28  |  

>薫里さん

あのペンラはねぇ(笑)
アリ?ナシ?

>まえはらっち。

日に焼けるぞ。

  • #-
  • PUPIL
  • URL
(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://modejun.blog69.fc2.com/tb.php/412-1a155985
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Profile

PUPIL

Author:PUPIL
HNは「ぴゅーぴる」とお呼びください。
慣れたら「ぴゅーちゃん」でいいです。

尊敬というか敬愛というか畏怖?
■ASKAさん
LOVE
■堂本光一様
■田口淳之介
↑私のジャニ界の2TOP↑
コンビはでんでん最強!
でんでん大好き♪

イケメンが好きなんじゃないの。
オトコマエが好きなの。

声優さん
■遊佐浩二
■神谷浩史
↑私の声優界の2TOP↑
■中村悠一
■小野大輔
■鈴村健一

あれよあれよで30代、北海道在住。
テンション割とたかめ。

Counter

calender

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

recent comments

お友達ブログ更新情報

*mailはこちら*

名前:
メール:
件名:
本文:

links

Archives

Categories

ブログ内検索

RSSフィード

Copyright © PUPIL
