スポンサーサイト


ヤマトぉぉぉぉぉvv

***今後の注意とお願い***

明日からKAT-TUNのコンサートツアーが始まりますが
このブログではネタバレ厳禁でお願いします。
ご自分のブログではもちろんご自由に、ですが
ブログコメント、拍手コメント、メールでのネタバレは厳禁です。

私が大のネタバレ嫌いなので。

コンサートに行きました程度の報告はかまいませんが
突っ込んだ話はマジでやめて~!ってことでお願いします。

*********************


カツンもちゃげあすもツアー中なおかげで
ネットには地雷がいっぱいさ(´∀`;)



相変わらずモードK全開なPUPILですけども。

私の昨日の感動をわかってくれるのはめさちゃんだけ(笑)
ってわけで。

そんなめさちゃんから「ぼくらの勇気 未満都市(シティ)」が届いたー!
早速見たら止まらなくなってきた。。。

かなーりぶっ飛んだ内容だったけどおもしろかったんだよねぇ。
なんかモリ@MJがかわいかったことしか覚えてなかったんだけど。
ツンケンしてるヤマト@光ちゃんがめちゃかわゆーvv
前髪真ん中わけ時代なのにうっかりかっこいいとか思っちゃって。

もうPUPILったら盲目ぅ~(キモイ


いやはやもうこれって10年前?(97年10月期)
もちろんCMも10年前(笑)
それってちょうど高校受験の年やね。
98年に大学に入ったんだもん。
前の年の10月から12月って一番忙しい時期だったんじゃ(笑)
(国公立だったのでセンター組だったし)
いやーハマってたー!とかフツーに言ってたけどいいのかそれで、みたいな(´∀`)

っていうか大学に入って来年で10年ってこと?
こわー!こわー!こわー!
北海道から出てきたのなんてまだつい最近の気でいたのに。


って話ずれたけど私も未満都市は持ってたんだよねー。
ラブラブも全部残してたし、銀狼トカ光ちゃんドラマは全部あったなー。
でも神戸から京都に引っ越す時にキンキ関係のビデオは
段ボールひと箱分くらい捨てたんだよねー。
あの頃はもうあーさんがいればいいくらいの勢いだったからねー。
あーもったいない。

というのが出戻りジャニの口癖ですな(´∀`)


そんなわけで一体いつになったらモードTになるんだっつー話でごめんなさい。


まぁカツンは今嵐の前の静けさだよねー。


今のうちにたっぷり光ちゃん見とこvv




(拍手ボタンです)


お願いだから早く情報流してよーーー!!!


光ちゃんの話たっぷり聞かせてーーー。



これで全く違う仕事だったら泣くね(笑)


絶対雄一さんだって喋りたいハズなんだ。


「光一くんといっぱい話したんだ俺」


とか言ったらマジで倒れるーーー!!!

Comment

2007.04.03 Tue 09:51  |  

みんな レポとかすごいよねぇぇぇ メモ取ったりしてんのかねぇ?
ちーあーは気をつけとく!!!

  • #-
  • まえはらっち
  • URL

2007.04.03 Tue 12:02  |  

1日遅れだけど感動をわけあいました(笑)
モリ@MJかわゆすぎだよねぇ。声高いし!
もう10年前になるのかー。すごいねぇ。
私も「もったいない」いっぱいあるよー。その反動かいまはなんにも捨てられません(^^;

ところで「パカパカ」見た??私まだHPでしか見れてない…(T□T)

  • #-
  • めさこ
  • URL

2007.04.03 Tue 21:37  |  

>まえはらっち。

私は全て脳内HDDだね。
まぁカツンなんかだとJrタイムもあるのかもしれないけど
基本出ずっぱりなワケだから
メモなんてしてる暇ねー!

>めさちゃん

なんかさー自分が記憶にあるシーンってモリばっかりなんだよねー。
お姉ちゃんとの別れのところとか。
ヤマト全然覚えてねぇの(笑)
ダメダメじゃ~ん。
あんなにカワイイのにvv

チョコモナカCMカワイイカワイイ。
キンキってかわいかったんだなーって感じ(笑)

  • #-
  • PUPIL
  • URL

2007.04.03 Tue 22:32  |  管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • #
(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://modejun.blog69.fc2.com/tb.php/411-c7800186
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Profile

PUPIL

Author:PUPIL
HNは「ぴゅーぴる」とお呼びください。
慣れたら「ぴゅーちゃん」でいいです。

尊敬というか敬愛というか畏怖?
■ASKAさん
LOVE
■堂本光一様
■田口淳之介
↑私のジャニ界の2TOP↑
コンビはでんでん最強!
でんでん大好き♪

イケメンが好きなんじゃないの。
オトコマエが好きなの。

声優さん
■遊佐浩二
■神谷浩史
↑私の声優界の2TOP↑
■中村悠一
■小野大輔
■鈴村健一

あれよあれよで30代、北海道在住。
テンション割とたかめ。

Counter

calender

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

recent comments

お友達ブログ更新情報

*mailはこちら*

名前:
メール:
件名:
本文:

links

Archives

Categories

ブログ内検索

RSSフィード

Copyright © PUPIL
