スポンサーサイト


語ろうと思ったのに!!!

チビが起きてきてウザー。
ってわけで拍手レスだけして寝よ。。。

あ、明日ザワイド録画ですよー!

今日のたぐちのバカ笑いらびゅ。

貧血じゃなくて酸欠じゃぼけぇ!!

ってことで無駄にテンションあげて拍手レス!!!

うぉっしゃーーーーーーーーーー!!!(無駄にあげすぎ


>masako★さん

パクパク(●^O^●)
たぐちをパクパク(●^O^●)
光一様をぱk・・・あ、あの方には食べられたいです。
こんなかわいらしい表情じゃなくて鋭い目つきで(どこまでもM

>ききさん

「大好きです。ぴゅーぴゅるさん。」
あら。
告白されちゃった?
あ、それともたぐちが大好きです?(笑)

たぐち仲間は皆、暖かくていい人たちです。
私がここでたぐちにどんな暴言を吐こうが怒りのメールいただいたことがありませんもの。
そこに愛があるからなのねー(え。

>椿屋好きの仙台仁さん

ありがとうvv
実は私が某所でこの話をしたら食い付いてきたのはやっぱり仙台仁のお友達2人でした。
(もちろん2人ともタグチスト)
アルバム3枚と紫陽花とトワを入手したのでゆっくり聞きますね。
そういえば椿屋のことを教えてくれたお友達も紫陽花を勧めてくれました。

>ぶーおとめさん

なんか今あと1週間弱が嵐の前の静けさって感じですよね。
妙にしずかなトーンで。
これから来る嵐に耐えられる足腰を持っておかねば!
体力作り!
ビリーズブートキャンプ?(違

>ぴちょんさん

(*´∀`)(´∀`*)ネー
カワイイカワイイ!

>22:40 「カウンタ数見てみたら「666」でした」さん

おめでとー。
最近またちょっとアクセス数が増えてますね。
拍手の数も増えているしコメントも多いので嬉しいですヽ(´∀`)9 ビシ!!

>23:24 「グッズって けっこう勢いで買っちゃうよね」さん

わーーかーーーるーーー!!!
ジャニは面倒なことにグッズごとに分かれてるからねぇ。
あれが逆に購買意欲を失わせている気がするけど(笑)
ちーあーさんは全部まとめて買えるので
直前までこれとこれ!って決めてても
前の人がたくさん買ってたりするとついつい・・・なんてことよくあります(笑)



(拍手ボタンです)  

光一様は4日まで宮古島なんだけど。


雄一さんはいつまでいるのかしら。。。

Comment

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://modejun.blog69.fc2.com/tb.php/402-d1ff0e45
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Profile

PUPIL

Author:PUPIL
HNは「ぴゅーぴる」とお呼びください。
慣れたら「ぴゅーちゃん」でいいです。

尊敬というか敬愛というか畏怖?
■ASKAさん
LOVE
■堂本光一様
■田口淳之介
↑私のジャニ界の2TOP↑
コンビはでんでん最強!
でんでん大好き♪

イケメンが好きなんじゃないの。
オトコマエが好きなの。

声優さん
■遊佐浩二
■神谷浩史
↑私の声優界の2TOP↑
■中村悠一
■小野大輔
■鈴村健一

あれよあれよで30代、北海道在住。
テンション割とたかめ。

Counter

calender

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

recent comments

お友達ブログ更新情報

*mailはこちら*

名前:
メール:
件名:
本文:

links

Archives

Categories

ブログ内検索

RSSフィード

Copyright © PUPIL
