

聖じゃなくて俺のこと好きになってね

久々ラジオネタ♪

日曜日の堂本兄弟で自分の彼女が自分の友達を好きになって振られたという話を
想像しただけでリアルに凹んだ光ちゃんがあまりにかわいかったの。
それで盛り上がった次の日にこの↑たぐちの言葉!!!


はきゅーーーーーーーーーーーーーーーんvv



お電話の女の子も「はーい」って元気よく返事してたけど。


こんなこと言われたらあっさり堕ちるなーと。


そしてリアルに凹んでた光ちゃんを思い出すの(笑)


光ちゃん、ゴメン(´∀`)


っていうか、18年彼氏いないに驚きすぎじゃないだろうか(笑)
そんなに珍しいかしら?


しかしこきたん重婚にもほどがあるぞ。
しょっちゅう「結婚しよう」って言ってるんだけど。
女の子1人に選ばれたくらいで喜ぶでんでん超カワユス。


あ。
そんなことよりさ。<もうラジオネタ終わり?

雄一さん、なんで宮古島にいるのー!


私の殿方も今宮古島なんですよ。


もしかしてもしかする???


あードキドキ。




(拍手ボタンです)

Comment

2007.03.27 Tue 15:01  |  

ほんと田口くん、へこんでたね!
私が電話に出たら絶対「〇〇ちゃん、結婚しよう」
と田口くんに言ってもらうのに~。
でもTVガイドの中丸くんの手のきれいさに
ほれぼれしているので、やっぱり結婚するなら
中丸くんかも・・・。
田口くんゴメン!!

  • #-
  • ぴちょん
  • URL

2007.03.27 Tue 16:35  |  宮古島

ってなんなの?って思ってたんだよね。
そうか!光ちゃんドラマ!
ホントにそうだったらぴゅーちゃん祭じゃない(・∀・)

  • #XMASPkDQ
  • ケイコ
  • URL
  • Edit

2007.03.27 Tue 23:35  |  

わたしも、「宮古島」発言、気になってますーvv
ドラマだといいなーって、ちょっと期待しちゃってます☆

  • #-
  • 薫里
  • URL

2007.03.28 Wed 01:20  |  

>ぴちょんさん

手で選ぶってなんかえっちぃー!(笑)
でも結婚するなら私も雄一さんがいいなーvv

>ケイコちゃん

どうしよう。

萌え死んじゃう。

その時は。

どうか骨を・・・(オィ

>薫里ちゃん

同じジャニが同じ時期に宮古島。
片方はドラマ録り。
期待しちゃうよねーvv

2人の共通点、宇宙好きとハゲネタ(え。
で、盛り上がってますように。

ってもう決めつけんのかい!(´∀`)

  • #-
  • PUPIL
  • URL
(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://modejun.blog69.fc2.com/tb.php/398-2ca96aaa
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Profile

PUPIL

Author:PUPIL
HNは「ぴゅーぴる」とお呼びください。
慣れたら「ぴゅーちゃん」でいいです。

尊敬というか敬愛というか畏怖?
■ASKAさん
LOVE
■堂本光一様
■田口淳之介
↑私のジャニ界の2TOP↑
コンビはでんでん最強!
でんでん大好き♪

イケメンが好きなんじゃないの。
オトコマエが好きなの。

声優さん
■遊佐浩二
■神谷浩史
↑私の声優界の2TOP↑
■中村悠一
■小野大輔
■鈴村健一

あれよあれよで30代、北海道在住。
テンション割とたかめ。

Counter

calender

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

recent comments

お友達ブログ更新情報

*mailはこちら*

名前:
メール:
件名:
本文:

links

Archives

Categories

ブログ内検索

RSSフィード

Copyright © PUPIL
