スポンサーサイト


さーて本日n(ry

全てナビ様、さすがナビ様SP
・淳之介のメガネ萌えぇぇぇぇえええええ
・雄一さんを幸せにしたい
・9日いいともSP出演決定か?
の3本です。

っていうかね、↑これ書かないと忘れるんだよね。
保存してから「あーこれ書くの忘れてたー!」的な。

っていうか雑誌の感想くらい覚えてとけって感じ?(笑)
ボケ防止、ボケ防止。<リハビリかよ


今回のナビ様、KAT-TUNのグラビアがありますが
いかんせん、前回の月ジョンと同じ髪型で萌えませぬ。
この髪型はいくら短くてもノーなの!
前髪が重すぎる!

というわけで残念だなと思いながらラジオページ開いたら。。。



メガネキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!



これって伊達っぽくなくねぇ???というのは私が一番に思ったことでした。
まぁメガネしてたりしてなかったりなんだけどさー。
収録中はしてないっぽいんだけどね。

これがホンキメガネならマジヤバス。
伊達はイマイチ萌えないのよ。
好きだけどね、メガネにスーツ。コレ好物。
普段コンタクトの人の家に行ったらメガネにトレーナーでお出迎え。
コレヤバス。
最強萌える!!!
ただしスウェットはダメ。(微妙な境界線)

なんかちょっと歪んでる感じがホンキメガネ感出まくりなんだけど。
特別おしゃれでもないしさー。
あーかっこいいーーーvv


そんな残念ながら全く萌えなかったグラビア。
すべて雄一さんに持ってかれましたー!

「幸せになりたいんです!」

雄一さん切実゚.+:。(´∀`)゚.+:。

そんな傷心な(勝手に決めました)雄一さんを私が幸せにしてあげるぅぅぅぅううう。

以前から私は雄一さんの歌詞は妙にリアルだと言ってまして。
key of lifeを聞いた時に「なんだ、オマエ。振られたのか?」と言ったことがあるんですが。
本人曰く「中学生の頃、思い描いていた恋が云々」と言ってましたけどネ。
「何、見栄張ってんのよ!」みたいなね♪

そんな雄一さんを私が暖めてあげたいです゚.+:。(´∀`)゚.+:。


そうそう今回の企画。
こういうのって案を出した時点で私もすでに私なりの答えを決めて書いています。
でもこの前1週間も期間明けたら結果発表する頃には忘れちゃったの。
だから今回は既に昨日の夜にメモ帳に保存しました。
それが淳之介verと今回は雄一さんver
雄一さんの大好きな苺に登場願ったところ
タイムリーに今日のナビ様で雄一さんが苺を持っていて。
もう私たち通じ合いすぎーーー゚.+:。(´∀`)゚.+:。<痛いとかいうな

ま、その回答は火曜日までのお楽しみということで。
というほどのネタじゃないけど。

何が言いたいかって雄一さんを通じ合えたことが言いたいだけです。


そして最後、9日のTV欄見ました?
っていうかテレビ誌のテレビ欄ってホント見ないよねー。
(買う趣旨が違います)

9日のいいともSPに田口淳之介と!
10日の嫁とパスタートには2番目に名前がありますvv
(初回から野球延長あるのでみなさん要注意!)
12回なのねー。
12週誠二を拝めるわけですね゚.+:。(´∀`)゚.+:。

淳之介も今回、芝居という意味で厳しい場所に行くことを理解しているようだし
「頑張ってこい!」と背中を押すだけです。
「っしょい」のような後から来た「特別」な感じでもなく
「Happy」のようなじゅんのアゲアゲな感じでもなく
ドラマを構成する1人としての役目を果たして欲しいです。
そんな淳之介を見た後、雅人サマのエッセイを見たら
あの文章、そのまま淳之介に見てもらいたいなって思いました。


ところであのアルバムのジャケはどうなの?(笑)
DVDは好きだなーと思ったのに。


以下、余談。

昨日からちーあーのコンサートツアーが始まり
今日のめざましとズムサタで映像があったそうです。
(見てないけど救済してもらう予定)

私の原点はここにあります。

なんとなくね。
私や私の書く文章に興味を持ってくれているみなさんが
何かの機会にちゃげあすに触れた時、スルーしないで
ちょっと足を止めてほしいなって思ったのです。



(拍手ボタンです)

Comment

2007.03.25 Sun 00:18  |  

ゆっちの中学生話はとかくうさんくさいですね(笑)
幸せになりたいとか(笑)つきでやんわり
表現されてましたけど、この子まじかも。

アルバムのジャケには私も度肝抜かれました。
DVDはいい感じでしたよね。
どうせならいっそ聖かゆっちに任せてみれば
いいのにって思います。

田口いいとも出るんですね。
買っといて全然チェックしてませんでした。
本編のドンマイが楽しみです。

  • #-
  • えりか
  • URL

2007.03.25 Sun 22:02  |  

>えりかさん

ほんとね、雄一さん、嘘が苦手なようで。
情報屋だから嘘はつけないのかしら(笑)
絶対今1人で淋しい時期なのよ。
だから私が暖めてあげるわー!

ホントね、こき作、雄一さん作なら
多少ん???でも許せるけど
カツン基本的にジャケット変じゃない???
デビューの時からだけどさー。
いや、海賊のときからか?(笑)

どうやら出てくるみたいねー。
ジャニ枠(んなもんあるんか)はPちゃんとたぐちかなぁ。
中居くんやし、気使わんと(コラ
ガシガシやってほしいねー。

  • #-
  • PUPIL
  • URL
(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://modejun.blog69.fc2.com/tb.php/394-9319a0bb
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Profile

PUPIL

Author:PUPIL
HNは「ぴゅーぴる」とお呼びください。
慣れたら「ぴゅーちゃん」でいいです。

尊敬というか敬愛というか畏怖?
■ASKAさん
LOVE
■堂本光一様
■田口淳之介
↑私のジャニ界の2TOP↑
コンビはでんでん最強!
でんでん大好き♪

イケメンが好きなんじゃないの。
オトコマエが好きなの。

声優さん
■遊佐浩二
■神谷浩史
↑私の声優界の2TOP↑
■中村悠一
■小野大輔
■鈴村健一

あれよあれよで30代、北海道在住。
テンション割とたかめ。

Counter

calender

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

recent comments

お友達ブログ更新情報

*mailはこちら*

名前:
メール:
件名:
本文:

links

Archives

Categories

ブログ内検索

RSSフィード

Copyright © PUPIL
