スポンサーサイト


結局、最終回も

後半30分しか見れなかったよ、拝啓。

終わってから「お父さん誰だったの?」ってお友達に聞きました。
そしてここ3週時夫を見ないまま終わってしまい
「時夫はどうなったの?」とも聞きました(´∀`)
ダメダメじゃん。

LOSTも4月4日で最終回。
今、LOST2のCMやってるけど「ハッチがついに開く!!」とか言ってて
「工エエェェ(´д`)ェェエエ工工 1で開かんのかいー!」と突っ込んでしまった。
24も今シーズン3?4?くらいまでやってるよね?
ってことはLOSTもそうなるの???
アメリカのドラマって長すぎーーー!!!
海外ドラマにはじめてハマったのでもうついていくのにやっとです。
誰かLOST2の放送が始まる時は教えてね♪


ってかこの前の少クラPeakの日から一度もミシンが稼働してないことに気づいた!
やっべー。
毎日毎日Peak見過ぎね。
今日こそ子どもを早く寝かせて、またミシンやるぞー!
3月中に必須なものを作って、4月は名前書き。
7日が入園式なのでそれまで頑張らな!

HDDの整理も終わったし、ホンキで頑張ろう。


そう言えば昨日が3月22日でデビュー1周年だったわけだけど。
まだあまり印象が強くないというか。
デビューそのものよりも1月29日のデビュー決定の日の方が感慨深かったり。
というかデビュー前がやっぱり長かっただけにまだまだデビューしてからが弱いのかしら、私の中で。

ちゃげあすファンにとっての8月25日とはまだまだ違うなーって感じがしました。
あと数年すれば「あ~この日かぁ」って思うようになるんだろうなぁ。

そう言えばちゃげあすのツアーが今日から始まります。
数人のお友達が今日参加。
私は6月でカツコンの後なのでなんかまだ始まるー!という実感がないね。
4月と6月と大阪はあって、4月はカツンとかぶりそうだなーと思って6月にしたんだけけど。


大正解だったわっ!


ってわけで、拍手レス。


>さくらさん

自己完結してるやん!(笑)
私もねぇ実際はたぐちに何を言われようと傷つこうとたぐちにハマる気がします(´∀`)
でもでも!女の幸せは雄一さんみたいな人と一緒になることだと思うわー。
そこは譲れないわけです、はい(笑)

>ぴちょんさん

山Pドラマあまり興味がなかったけど直人さんが出るのよねぇ。
きっと見ちゃうだろうなー。

>よもぎさん

相変わらず物持ちが良いですね。
私も見たいわー。
あの時代の伝説の土9ジャニドラマ。
銀狼、金田一、未満シティ、家なき子・・・・は、ジャニドラマ違うか(笑)

>はぁとさん

ありがとうございます。
このブログも1月で1年を迎えました。
いつまでジャニジャニ言ってるかわかりませんが(笑)
言い続けている限りヨロシクです♪

>sayuさん

眠そうなたぐちは結構あるけどあれはとくに眠そうでした。
それで購買意欲が失せました(´∀`)
でも買うなーきっと。

>ぱるさん

ね、嫁とパパって1文字しか消えてねぇ。
雑誌早売りは地域によるみたいです。
$誌は関西の他に静岡の友達も早いって言ってました。
北海道でも場所によっては早いところもあるみたいだし。
ナビのようなテレビ誌は九州が早かった気がするなぁ。
逆にGWなんかがあると配送の関係かいつも遅いところが早かったりするし。
通常なら基本的に関西は1日前に発売されます。

>○さん

キスシーンは映画だった気がするんだよねー。
映画1人で見に行った記憶が。。。


(拍手ボタンです)

Comment

2007.03.23 Fri 13:44  |  

こんにちは!

今日の日記とても面白いですね^^

また、見に来ますね~♪

それでは応援ぽちっ♪

  • #-
  • タッキー@名古屋
  • URL

2007.03.24 Sat 10:10  |  だいじょぶ?

ぴゅーさん、おはようございます。

こっちにも来てみちゃいました。

ミシン、しないと!間に合わなくなっちゃいますよ!
ウチの孫(ホントは友達の子供 3歳)も4月から幼稚園で、
マミーは夜なべして縫い物してましたよ、べそかきながら。

雑誌、よく考えたら早売りしても、平日には買いに行けないんだった。
だってヲタ誌って女性誌のところにあって、
会社帰りに行くと、せがれくらいの子達が立ち読みしてて、
そこを『ちょっとすいません』って掻き分けて手に取ることがいまだ、出来ないんですもん。

拝父最終回、まだ観てません、もったいなくて。
そんなこと言ってたらずっと観れないんだけど。
そうですね、後半、時夫は出番が極端に少なかったな・・・

  • #-
  • ぱる
  • URL

2007.03.24 Sat 12:21  |  

>ぱるさん

どうもー!
ウチの孫と友達の子じゃ全然違うと思うんだけど(笑)

ミシンは昨日ハーモニカ入れを作りました。
最初作ったのがハーモニカ入らなくてショーック!
でもまぁこのペースで行けばなんとかなるかと。

拝啓、ホント結局最後3回時夫に会えずじまいでした(´∀`)

  • #-
  • PUPIL
  • URL
(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://modejun.blog69.fc2.com/tb.php/391-9c0a5ab0
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Profile

PUPIL

Author:PUPIL
HNは「ぴゅーぴる」とお呼びください。
慣れたら「ぴゅーちゃん」でいいです。

尊敬というか敬愛というか畏怖?
■ASKAさん
LOVE
■堂本光一様
■田口淳之介
↑私のジャニ界の2TOP↑
コンビはでんでん最強!
でんでん大好き♪

イケメンが好きなんじゃないの。
オトコマエが好きなの。

声優さん
■遊佐浩二
■神谷浩史
↑私の声優界の2TOP↑
■中村悠一
■小野大輔
■鈴村健一

あれよあれよで30代、北海道在住。
テンション割とたかめ。

Counter

calender

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

recent comments

お友達ブログ更新情報

*mailはこちら*

名前:
メール:
件名:
本文:

links

Archives

Categories

ブログ内検索

RSSフィード

Copyright © PUPIL
