スポンサーサイト


他ジャニのこと。

ってか前のエントリコメント一気に増えた゚.+:。(´∀`)゚.+:。

何?同情?(笑)
同情するならかn(ry

ってこのネタ知らない若者もいるんだろなー。

僕が君を守る 私があなたを守る 死ぬ時は一緒だ!

あー知らんの?知らんの?知らんのかー( ´・ω・`)ショボーン


今朝の読売新聞にタッキーと長澤まさみが。
手を繋いでて超カワイイ。
多分、ドラマは見ないと思うけど(え
この2人似合ってるなーカワイイなー。

タッキーと言えばこの前の堂本兄弟の収録タキツだったんだよねー。
(Jウェブタッキーの日記情報)
たしか4月の何日かに放送される分。
関ジャニもにゅーすもタキツも嵐も出てるし。。。
そろそろカツンさんどうですかねぇ・・・・?
光一サマを前にきょどってる亀&雄一さん見たいわ~vv
あぁたぐちはきっとフツーだよね(´∀`)

とにかく後輩が出た時の光一サマは最強にカワユイので楽しみだ☆


ほんでMAの方を読んだらなんと!やらっち少クラに出るんすか!
「中丸」って名前もあったよー。
まぁ名前だけだけど(笑)
やらっちーーーー!!!
プレミアムの時のやらっちもかわいかったし
(最初はカツンに夢中でスルーしちゃったけど<コラ)
楽しみだな~~~~♪


ところでJウェブって全部チェックしてます?
私は最近いつも夜中にジャニーズJrより上を読みます。
基本的にはJr(今ならMAとかざぽん)を読んで
順次上に上がっていくって感じなんだけど。

毎日更新している人(太一くん、いのっち、ニノ、(今は)タッキー、Pちゃん)の中で
私は抜群にいのっちのが好きですね。
なんだろ、あれ本になるのわかるわー。

毎回ちゃんと実があってオモシロイ。
まぁ情報屋雄一さんも好きですけどねー、もちろん。

そうやって毎日チェックしてるんですけど。
明らかにひとつスルーしているアーティストがいるんですけど。
それは



Kinki Kids!!!



えぇ。
光ちゃんの更新は12月から止まってます。
(あ、禁トMAの方でのサプライズはあったけど)

しょこたんが堂本兄弟に出た時に
「年に3回くらいしか更新しない」って言ってて
そんなことないよ!もっとしてるよ!って言ったけど。
えぇこのままなら今年は年3回ペースですよね(´∀`)

いつもはSHOCKが終わったあとに更新してた気がするけど。
今回はドラマもあって忙しいのかなー。

雄一さんのページが始まる前はカツンだけなら315円払うのもったいねー!
とか思ってたけど光ちゃんのみのファンはむしろ
更新した月だけ登録した方がよさそうよね(笑)



(拍手ボタンです)

↑ヲタ誌早売り感想(笑)

Comment

2007.03.22 Thu 16:03  |  

いのっち ニノちゃん Pちゃん しか読んでないわー
私も寝る前に見てる。でもさすが寝る前 内容なんて 覚えてないよー


なーんちって テヘッ

  • #-
  • まえはらっち
  • URL

2007.03.22 Thu 16:13  |  

滝つですか!楽しみ!
そうですよね~そろそろかつん。
(にゅすも初期一回だけだしそろそろぉ~)
GYMん時、
光『山下が絡んでくんないんだけどぉ~』
剛『うるさいんじゃないですかねぇ?』
ってやり取りがあったけど(笑)、亀ならきっとそつなくかまってくれますよッ 光一さんッ
(かまって・って上から目線・・)

2007.03.22 Thu 22:55  |  

こんばんは

家なき子~もちろん知ってますよー。
光一と安達つぁんのキスシーンなんて
できれば忘れたいくらいの衝撃でした。

堂本兄弟出て欲しいですね。
ゆっちの目の泳ぎっぷりも
膝揃えてちんまりしてる亀も
基本笑ってるだけな田口君も容易に
想像つきます。たのしそう~。

Jウェブは前は色んなとこ見てたんですけど、
パケ代食うので最近はカツンしかまともに
見てません。3notesを覗くくらいですかね?
考えてみたら一度も感想書いてない(爆)

  • #-
  • えりか
  • URL

2007.03.23 Fri 08:48  |  

>まえはらっち。

いみねぇぇぇぇええええ(笑)
太一くんも結構おもしろいよvv

>キャバリアさん

(*´∀`)(´∀`*)ネー
あの「山下ぁ」「山下ぁ」っていう光ちゃんめちゃくちゃかわゆかったでしょ!
テゴマスが出た時の「手越は神になりそうだよね」っていうつよもおもしろかったし。
いいなーカツンも見たいよー。
光一様の前でガチンコ緊張してる亀みたい。
絶対いつも以上におもしろくないから、亀ちゃん(オィ

>えりかさん

キスシーンって映画だったっけ?ドラマだったっけ?
両方みたから覚えてないな(笑)
確かカメラマンと3人だけで監督も入らずとったんだよね。
っていうほど、たいしたキスシーンでもなかったんだけど(笑)

ゆっちと亀ちゃんは絶対緊張するでしょ。
対してたぐちはいつも通り。
それにヒヤヒヤする他4人。

ってカツン以外に見るのが3notesって!
キスマイとか長すぎて全員分チェックする前にリタイア。
関ジャニも同様(笑)
7人は多いて!

  • #-
  • PUPIL
  • URL
(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://modejun.blog69.fc2.com/tb.php/390-cda7a764
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Profile

PUPIL

Author:PUPIL
HNは「ぴゅーぴる」とお呼びください。
慣れたら「ぴゅーちゃん」でいいです。

尊敬というか敬愛というか畏怖?
■ASKAさん
LOVE
■堂本光一様
■田口淳之介
↑私のジャニ界の2TOP↑
コンビはでんでん最強!
でんでん大好き♪

イケメンが好きなんじゃないの。
オトコマエが好きなの。

声優さん
■遊佐浩二
■神谷浩史
↑私の声優界の2TOP↑
■中村悠一
■小野大輔
■鈴村健一

あれよあれよで30代、北海道在住。
テンション割とたかめ。

Counter

calender

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

recent comments

お友達ブログ更新情報

*mailはこちら*

名前:
メール:
件名:
本文:

links

Archives

Categories

ブログ内検索

RSSフィード

Copyright © PUPIL
