スポンサーサイト


Jrから逆輸入

前エントリでkinki曲の話をしたせいかitunesでkinkiの曲をひっぱってきた。
思えば私、アルバムだけは買いつつあまり聞いてない時期が長かったので
ボニバタ同様、Jrが歌ってるのを見て「え?これキンキだったの?」的なものたくさんあるのよね。
欲望のレインなんて山斗(Pちゃんととま)の曲だと思ってるしさー
はじめてABCがNo Controlを歌ってるのを聞いた時に
「いやぁ最近のJrはいい曲もらえてんなー」と思ったので
(確かカツンファンになってすぐの少クラだった)
キンキが歌ってると超違和感!!!(笑)
いや、でもMistyを雄一さんの曲だとは言いませんが。
(なんだその微妙な線引き

A~Cあたりはちゃんと聞いてたんだよっ。
DEはさっぱり記憶にないね。
Eに至っては買ってすらいない。
Fは妊婦の時だったので暇だし良く聞いてたなー。
で、Gはあんまり記憶ないのよねー。
完全にファンに戻ってからがHとI。

ホントキンキのアルバムってわかりやすくていいわー。

あ、雄一さんと言えばさ(また雄一さんの話かよっ!
お友達に送ってもらったYOUたち!さっき見てたの。
あまりに雄一さんがかわいくて、思わずのけぞってリピったところがあるんだけど。
ドッチビーの話からこきたんがドッチビーを雄一さんに
超至近距離でぶつけて「ブッ飛ばすぞ、お前!」って言う前のやられた直後の表情!

何あれ!何あれ!何あれ!

かわいすぎるんだけど!!!

小堺さんがゲストだったせいかおもしろくて大笑いしたわー。
YOUたち!なのに(オィ

あ、今日給食袋が出来たよ。
ちょこちょこ縫い目が見えるけど3歳児にはわかるまい。
あと4つだー!!
(ひとつしか減ってないじゃんという突っ込みスルー!)

そうそう休日寝だめする人は鬱になりやすいってニュースでやってたよ。
みんな明日休みだからって寝過ぎないようにね。(雄一さん風)

ってわけで拍手レス。

>19:36 「カツンもやればって?海できゃわきゃわってやつをですか?」さん

もちろんそうですよー!
昔Jrでタイに行った時にそんな映像がありましたよねー。
なんか夏!って感じの曲の時にPVで5人が海で
きゃはきゃは言いながら自由に遊んでるのとか見たくないです???(*´∀`)

>19:49 「あたしもネバアゲのたぐちの黒衣装スキ!」さん

わーいわーいヽ(●´∀`人´∀`●)ノナカマール!!!
04年12月の少クラで最後の歌の時にたぐちがアクロバット決めるんだけど
その後くるくるたぐちが回った時に衣装がひらーっとなって
超かっこいいんですよーー。
I like itなんかを歌うとカッコイイしvv

>そらさん

ありがとう。
あと2週間ちょっと。
頑張るよ。

>雄一の妻さん

お久しぶり?
園バックオーダーって何かセレブvv(そうか?
雄一さんは相変わらず情報屋で素敵ですね。
誉め言葉か、これ?(笑)

> 20:32 「私もpcで編集をしたいのですが、よければソフトの名前を教えて頂きたいです。」さん

私が使っているのは「Ulead DVD MovieWriter Advance」です。
先にエントリした時の画像はそれの編集画面です。
あとDVD decrypterはあるけどこれじゃ編集は無理ですよね。
Roxio easy media Creatorもあるんですがこれならできるかしら???
RoxioではDVD丸々コピーしかやったことがないの。
今使っているのはUleadです。

かなりわかりやすいのでいいと思うけれど
他のモノを使ったことがないので比較できません(;・∀・)

>(ハート)さん

このハートはお名前でいいのかしら?
それとも文末のはぁと?(笑)
雨メロのバックってどんなんだっけ???
カナシミブルーも有名ですよねー。
雨メロなんかで歌ってたかな。
探してみまーす♪

キンキはシングル曲がアルバムに入ってないことが多かったからなぁ。
雨のmelodyって入ってないですよね???
その辺がわかりにくーーーい。


(拍手ボタンです)

情熱を聞くと走ってる光ちゃんしか出てきませんな。
(ルーキーの影響)


もう一回雄一さん見て寝よ。


ガチャン、ツーt(ry

Comment

2007.03.18 Sun 02:28  |  

ええええええええええ!!
Eアルバム買ってないんですか?!
Eアルバムといえば買った人がフィルムコンサートに行けるという素敵な企画のついていた一枚。
そしてフィルムだけではなく各地方どっちがが登場!
東京だけは2人揃って登場。
その様子が-IZMなんですよね♡
仙台には剛くんが来てくれて小さい会館の一列目で剛くんを拝んだ忘れられない想い出が゚.+:。(´∀`)゚.+:。
Eアルバムの曲も結構好きなんですけどねー。
LOVESICKとか。
あのあたりからアーティストキンキになってきたきがする。
No ControlがABCの曲だなんて許しません<オイ

  • #l/VZmCVM
  • 小鳥
  • URL
  • Edit

2007.03.18 Sun 10:57  |  

連続カキコ失礼します。
あのコミュを読んで理解しきれない私。
Ulead DVD MovieWriter Advanceは有料なんですか???
昨日ずっと夜読んでたんですけど断念(ノω・、) ウゥ・・・

  • #l/VZmCVM
  • 小鳥
  • URL
  • Edit

2007.03.18 Sun 13:11  |  こんにちは

私も、'04頃かな♪心に~夢をっ、君には~愛をっ♪とかをカツンが歌ってるの見て「いい歌~」って思って、『孤独』(だっけ?)がテーマだった後、どうしてもフルで聞きたくなって、キンキのベストを買ったんだよ~。
それから大分あとだったけど、仁クンと亮チャンが「愛のかたまり」歌ってて、先輩曲歌えるって、やっぱいいわ~http://blog69.fc2.com/image/icon/e/51.gif" alt="" width="14" height="15">なんて思ったんだ~(*^_^*)

  • #-
  • 優結
  • URL

2007.03.19 Mon 15:14  |  

>リトバー

今みたらEアルバムって2001年発売なのねぇ。
2001年は大学4年で就職活動に明け暮れてて
精神的にまいってたのでアイドルにうつつ抜かしてられなかったのね(笑)
今は就職率相当あがってるみたいだし羨ましいわ。
あの頃の氷河期は何(笑)

♪とっまらないよ~いとしすぎてー

ってことでUleadの話は今更なのでスルー!(笑)

>優結さん

あーそういう人もいるんだ、やっぱり。
キンキがJrのころって相当古い人たちのは歌ってたけど
その頃の人気のグループ
(っていってもSMAPくらいしかいなかったけど)
を歌ってた記憶はないなぁ。
カツンがJrの頃から今のJrもそうだけど
さっさと先輩の曲歌うよね(笑)
君のために僕がいるなんて嵐より先にMステでJrが歌ってるもんね(´∀`)

  • #-
  • PUPIL
  • URL
(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://modejun.blog69.fc2.com/tb.php/383-db3b58cf
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Profile

PUPIL

Author:PUPIL
HNは「ぴゅーぴる」とお呼びください。
慣れたら「ぴゅーちゃん」でいいです。

尊敬というか敬愛というか畏怖?
■ASKAさん
LOVE
■堂本光一様
■田口淳之介
↑私のジャニ界の2TOP↑
コンビはでんでん最強!
でんでん大好き♪

イケメンが好きなんじゃないの。
オトコマエが好きなの。

声優さん
■遊佐浩二
■神谷浩史
↑私の声優界の2TOP↑
■中村悠一
■小野大輔
■鈴村健一

あれよあれよで30代、北海道在住。
テンション割とたかめ。

Counter

calender

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

recent comments

お友達ブログ更新情報

*mailはこちら*

名前:
メール:
件名:
本文:

links

Archives

Categories

ブログ内検索

RSSフィード

Copyright © PUPIL
