スポンサーサイト


やりたいこととやらなくてはいけないこと

ズレてる!

完全にズレてる!

以前ね、少クラマイセレクションを作りまして。
もう1年近く前になるかなー。
去年の夏くらいだったかしらね。

それで今度は先輩の歌verを作ろうと前から言ってた通りなんですが。

その前に私がやらなくてはいけないこと。


幼稚園グッズの作成・・・・・・・・・・・。

チビの入園式が4月7日に迫り、焦っております。

ぶっちゃけミシンなんて家にないのでお友達からレンタル。
ミシンに触るなんて高校生以来!?
お友達は「今のミシンなんて簡単よー」って言ってたけど
確かに簡単だし、静かだし、小さいし!
でもあれ?これ何???とかどうしたらいいん???と
ハテナいっぱい。

幼稚園の説明会は3月21日。
遅すぎやっちゅーねん!!!
説明会が終わって2週間ちょっとで準備できるわけないやん!

どんだけのんびりなのーーー!と突っ込みつつ。

用意するモノは「絵本袋」「靴袋」「給食袋」「タオル(真ん中に紐つけるやつ)」
「ハーモニカ袋」「おもらし袋」

おもらし袋なんてビニール袋でいいやんかーーー!!!ヽ(`Д´)ノプンスカ

それぞれなら結構お店でも売ってるけど。
「子どもがわかりやすいように絵柄は揃えて」とか言うし。
クラフト店もオーダーメイドしてくれるけどなんか超高いし。

自分でやるしかない。。。

仲の良いお友達が「ひとみちゃんがダメだ!って思った時は
全部持っておいで」って優しい言葉をかけてくれたんだけど。。。
とりあえずやってみようと作ってみたけれど。

絵本袋なんて程遠すぎる。

給食袋なんかは全部巾着にするつもりなのでそれはできそうだけど。

「カーテンでも作るんですか」というくらいに
生地は大量買いしたのでなんとかなるはず。

というわけで、チビが寝たら毎日ミシンと格闘。

PCにね、編集、作成可能なソフトを導入したのですよ。
DVDを取り込んで、編集して、新しいDVD作れるように。
あーこれでPCでオリジナルDVDが作れる(ハズ)

スゴ録ちゃんには4月から頑張ってもらうし
できる限りPCでやれることはやりたいのよ。

なのにそれとゆっくり向き合う時間もないまま
ミシンと格闘。。。もう嫌だーーーー!!!

こう言うとね、結構「意外とやり出したらハマるよ」って言われたけど




ぜってーーーーハマらないなっっっ。



子供服とか作れたら素敵ママだよなーって思うんだけどさー。


あー。
めんどくさ。


誰か家に来て作ってくれないかなぁ(´ー`)y-~~



って全然関係ない話をしましたが。

いいともポスターこなかったねー。
来週には誠二ヘア見れるのかなぁ。

はなだんの後も田中3号のCM前のと一緒だったし。
焦らされてるわー。


はなだん、内容詰め込んだ感満載でビミョーだったけど(はっきり言うな)
泣いてる海に対する類がちょーかっこよくて(・∀・)イイ!!
あとプロムの白類!
ヤバイね。
かっこよかったーーーー!!!

静、胸見えすぎだろ(笑)
雪山道明寺なにげEROいvv
あそこよかったー♪

そして白タキシード!!!(一瞬)

じゅん違いだけど萌えたー。

菜々子姫に抱きつく道明寺!羨ましすぎーー!!
菜々子姫はやっぱりいつ見ても綺麗だわ゚.+:。(´∀`)゚.+:。


そういや後半戦の当落確認が始まっているようで。
みなさん希望通り取れましたかね???

ってわけで拍手レス。


>sayuさん

(*´∀`)(´∀`*)ネー
あの衣装いいですよねー♪
体のラインが綺麗に見えるからかも。

>16:40 「久々に光一王子のアルバム聴きました♪」さん

最近聞いてないなー。
光ちゃんの声は癒されますよねーvv

>さくらさん

そうそうあの二の腕が萌えですよ!
雄一さん、なぜ中着てないのって感じだけど。
少クラでGOLDやI like it歌った時の黒衣装
(海賊のネバアゲ衣装って言った方がわかるか)も
雄一さんなぜ中ハダカなの???(笑)
でもあの衣装のたぐちもすきー!!



(拍手ボタンです)

ひとつひとつ片づけて行かななぁ。

Comment

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://modejun.blog69.fc2.com/tb.php/381-6b109cce
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Profile

PUPIL

Author:PUPIL
HNは「ぴゅーぴる」とお呼びください。
慣れたら「ぴゅーちゃん」でいいです。

尊敬というか敬愛というか畏怖?
■ASKAさん
LOVE
■堂本光一様
■田口淳之介
↑私のジャニ界の2TOP↑
コンビはでんでん最強!
でんでん大好き♪

イケメンが好きなんじゃないの。
オトコマエが好きなの。

声優さん
■遊佐浩二
■神谷浩史
↑私の声優界の2TOP↑
■中村悠一
■小野大輔
■鈴村健一

あれよあれよで30代、北海道在住。
テンション割とたかめ。

Counter

calender

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

recent comments

お友達ブログ更新情報

*mailはこちら*

名前:
メール:
件名:
本文:

links

Archives

Categories

ブログ内検索

RSSフィード

Copyright © PUPIL
