スポンサーサイト


本当にたわいもない話

昨日の胴体着陸、めちゃくちゃ綺麗だったよね。
パイロットってすげーな、と思いました。
私がそう言うと一緒に見ていたダンナが
「自分がこれに乗ってたら同じ事言えるか?」
「だから飛行機はヤダ」と言ってました(飛行機嫌い)

うーん、人の見方っていろいろなのね(笑)

私はあまりの丁寧さに感動してしまったわけですけども。
でも今朝の新聞を見るとやっぱり乗ってる人は相当怖かったみたいだし
(そりゃそうだ)
ダンナの方が正しいってことかしらと思いました。


少し前にmixiつながりのお友達のところで
KAT-TUNが歌う「月夜ノ物語」(光ちゃん作詞作曲)の話になり。
「カツンのなんちゃって色気で光一様に勝てるかっ!」と言ってたんですが。
久しぶりにその映像を見ました。
05年01月の少クラのジャパニスクメドレー。

ふと6人が踊っているのを見て雄一さんの踊りが好きだなぁと思いました。
どこまで私のツボなんだ、雄一さんよ。(顔以外<しつこい)

なんだろね、私の中で「月夜ノ物語」「下弦の月」「夜の海」あたりがそうなんだけど
これってまさに光一様独特の色気だなぁと思うんだよね。
別に歌詞がEROいわけでも全くないんだけど。
(あ、月夜~は結構EROいな・笑
 でもha-haよりはshooting star系<わかりづらい説明)
踊りで魅せる色気って感じ。

月夜~が入ってるDVDって何だっけ。
Fコンとソロコンか。
次は04年の光一様ソロコンのDVDを手に入れたいなぁ。
ま、今は絶対に無理ですけども(笑)
ソロコンと言えばmirrorコンもDVDになるのかな。
いや、してくれ。
あのコンサートはかなり完成度が高いもん。
といいつつ今は無理(´∀`)<どこまでもワガママなファン

Fコンの月夜は衣装がイマイチ。
衣装のセンスで言うならカツンかも(笑)

まぁそんなこんなで昨日は久々(え?)カツンかわいいなーと思って見てました。
少クラ見てると思うんだよねー。
「先輩の曲を歌うカツンDVD」作りたいvv
T-TUNが歌う永遠のBLOODとかすげーかわいかったー♪
基本カツンはキンキ曲が多いからさー。
より楽しい♪

前々から子供が幼稚園に行ったらやろうと思ってたんですが。
やっぱやろー!

あ、そうだ。
前に言ってたISOファイルをRWに焼いてスゴ録で見る方法。
最初にスゴ録でビデオモードにフォーマットしてから
PCで焼けば再生&HDDに取り込みが可能でした。


ところで結構問い合わせた人もいるようで。
アルバム初回限定版のDisc2は6人みたいですね。
そりゃそうだよなー。
10歩譲って(譲らなすぎ)peaceful daysの5人が許せても
ラブオアを5人は意味不明だよ。

リアルコンDVDが出るって聞いた時は
あー出すもの出して終わりなのかも・・・と思ったけど
アルバムがこう来たら誰もが思うよね「復帰準備か」って。

思うに、あの事務所はファンのことなんて考えてないわけで
(はっきり言うな)
ぶっちゃけカネになるものは捨てないってことなのかなって思ってしまうのですが。

まぁそんな風に帰ってきて本当に大丈夫なの?って気持ちはぬぐえないけど
やっぱり帰ってきてくれることは(もちろんまだ決まってませんが)
嬉しいことです。

帰ってきた仁がどうかというよりその仁に対して5人が何を言えるのか。
私はそっちの方が大きいと思います。
この半年で学んだことを自信にしてもっともっと仁にぶつかって欲しいと思うわけです。

あ、戻ってくると決まったわけでもないのに先のことを心配しすぎですか(笑)


昨日は今週~録画してたけど予告なかったねー。
ヒミツの後はあったのに。
でも亀30秒捕獲できたからいいや(超今更)
OXYはみてませーん、どうもスマスマって忘れちゃうんだよなぁ。

昨日のヒミツは前半の長男が超カワユスで。
後半の長男vs三男のシーンは激萌えでしたね。
来週で終わりかー。
さみちぃ。

4月はいろんなものが楽しみだけどなんか怖いよー(笑)


以下、拍手レス。

>Uさん

ファイオーナイッッ♪
私も好きよん。
マイエンジェルが微妙(笑)

>くみこさん

ね、割引なかったら店頭フラゲだよね。

>sayuさん

青天ってあんなに良い曲なのにコンでもあまり歌われてないですよねー。
大好きなのに!!!



(拍手ボタンです)

光ちゃんにするかたぐちにするか迷うね♪

Comment

2007.03.14 Wed 13:51  |  

私もパイロット すげぇぇぇぇぇ!!!って言った人。
あら 常識外れちゃったかしら?
パイロットに命預けてるわけだしねぇ。とにかく無事で良かったよね。

私も飛行機 嫌いです。

  • #-
  • まえはらっち
  • URL

2007.03.16 Fri 00:37  |  

ね、アレマジですごかったよね。
でも前々から問題な機体だったみたいで。
ダメじゃん。。。
どこもかしこも経費削減で大事なところ欠落してる気がするよ。

  • #-
  • PUPIL
  • URL
(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://modejun.blog69.fc2.com/tb.php/377-24262186
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Profile

PUPIL

Author:PUPIL
HNは「ぴゅーぴる」とお呼びください。
慣れたら「ぴゅーちゃん」でいいです。

尊敬というか敬愛というか畏怖?
■ASKAさん
LOVE
■堂本光一様
■田口淳之介
↑私のジャニ界の2TOP↑
コンビはでんでん最強!
でんでん大好き♪

イケメンが好きなんじゃないの。
オトコマエが好きなの。

声優さん
■遊佐浩二
■神谷浩史
↑私の声優界の2TOP↑
■中村悠一
■小野大輔
■鈴村健一

あれよあれよで30代、北海道在住。
テンション割とたかめ。

Counter

calender

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

recent comments

お友達ブログ更新情報

*mailはこちら*

名前:
メール:
件名:
本文:

links

Archives

Categories

ブログ内検索

RSSフィード

Copyright © PUPIL
