スポンサーサイト


久々にゆうくん

雄一さんがYOUの話するからさー。
itunesからYOUひっぱってきちゃったよ。
超久々vv

これも後半で 視聴率をあげるためか いろんなverが流れたでしょ?
だから3つくらいあるんだよ。
1つはもちろんOPの。
もう1つはゆうくんが1次審査通った時ので最後は最終回。
「だったら会いに行けよっ!」って瑛太がぁ。
テレビから取ったからもちろんセリフ入りなのよん。

いやぁ懐かしい。
だってサプリってDVDに残してもいないんだもん。
絶対リピらないと思ったので(オィ

しかしこのイントロはキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!ってなるよね。

しかしさ。
雄一さん。
どうなのよ。

これってきっとDVDの特典映像だよね?
未公開ビデオクリップってJワンサイトに書いてあるし。
公開(発売?)されてないビデオクリップってシグナルとこれくらいだもん。
それともpeakトカ?
いやいやこれはアルバムとして発売になるはず。
田中3号の主題歌もカツンっぽかったしこの辺はこれから怒濤の発売ラッシュが来るハズ。

仁くんのいるDVDだからこのYOUは6人なのかなーと思ってみたり。。。

それって一体どっちへの布石なのかしらとかちょっと深読み。

出すもんだして終わりなのか、戻ってくるきっかけなのか。。。

まぁこれはあんまり考えんとこ!!


さて田中3号の予告はみたけどはなだんまだ見てないからネタバレしないでね(*´∀`)


ってかMステみて思ったけどPちゃん痩せた?
髪型のせい???
髪型で一気に若返るね。
やっぱりPちゃんは茶髪だよー。


レッツ拍手レス。

今日すでにコメントもらってますがこちらは昨日分ということで。
いやぁ拍手再開してまたコメントもらってほんと嬉しいっす!

第一声お帰りなさいな人も多くてありがたい。

>10:59 「自分」さん

すげー続きが気になるよー!(笑)
何度間違えてもかまいませんのでめげずに是非続きを(*´∀`)

>11:59 「楽しいのでまだ企画ものやって下パイ!!!」

ありがとうございます♪
またネタが思いついたらやりますねー。
意外と参加者も多くて嬉しい限りです☆

>16:12 「友達の名前をペットに付けね~だろ」さん

わかります!
私も思ったもん。
それってペットが死んだ時微妙じゃね???と(笑)
なぜ友達が淳之介とつけたのか超気になります。

>sayuさん

あーだからsayu(笑)
ってかH系なんてそんなっ(´∀`)
一緒に寝ようってことですよ(ほんとかよ

>Uさん

うん、見たい見たい。
でも時間あるかなー。
そろそろ幼稚園グッズの生地を買わないといけないし。。。
あそこのクラフト10時半からしかあかないんだよねー。
先に行こうかなー。
(ってかメールでやれ・笑)

あの謎は謎のままです、ハイ。

>19:57 「わたし まだ サマリーのタグチンに会えてないです」

そっかー。
結構いいですよー。
でも厳密に言うとサマリーは短すぎるのです。
私としてはその後の少クラ10~12月頃が好きです。
でもサマリーはJrとNEWS満載だからたぐち目的で見るにはナカナカねぇ。。。

>○さん

今週のたぐち眠そうじゃない???
そのせいかろれつは回ってないし、無駄にテンション高くてバカだし。
あ、バカなのは今に始まったことじゃないけど(オィ

>舞ちゃん

うん、はよ見たい!!!

>よもぎさん

(*・∇・)(・∇・*)ネー
そんな予告だけでドキドキして、10時からのヒミツに萌えれなかったらどうしよー!(((;゚Д゚)))ガクガクブルブル



(拍手ボタンです)


やべっ。
YOUのリピ止まらん。

Comment

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://modejun.blog69.fc2.com/tb.php/370-6b3da819
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Profile

PUPIL

Author:PUPIL
HNは「ぴゅーぴる」とお呼びください。
慣れたら「ぴゅーちゃん」でいいです。

尊敬というか敬愛というか畏怖?
■ASKAさん
LOVE
■堂本光一様
■田口淳之介
↑私のジャニ界の2TOP↑
コンビはでんでん最強!
でんでん大好き♪

イケメンが好きなんじゃないの。
オトコマエが好きなの。

声優さん
■遊佐浩二
■神谷浩史
↑私の声優界の2TOP↑
■中村悠一
■小野大輔
■鈴村健一

あれよあれよで30代、北海道在住。
テンション割とたかめ。

Counter

calender

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

recent comments

お友達ブログ更新情報

*mailはこちら*

名前:
メール:
件名:
本文:

links

Archives

Categories

ブログ内検索

RSSフィード

Copyright © PUPIL
