スポンサーサイト


POPEYE見たよ、POPEYE

休んでいたせいか、ブログ更新したい病が。
ついてきてねーー♪

危うく忘れかけてたPOPEYE早売り。
今日買ってきました。

うーん、タグチストとしては今までたぐちだけで
2ページとか4ページとかだったので
カツン揃うとソロ1ページに集合だけなので
物足りない感はあるかもしれませんが。

この仕事はたぐちがカツンに持ってきてくれた仕事なので
なんかそれが嬉しくて買ってしまいました(;・∀・)

うっかり亀ちゃんがかっこいいと思った(うっかりかよ)
そしてこきたんはこういう写真色気がありますな。
雄一さん薄っっ!!(だから体が、だってば)
これ見ると私が「細いんじゃなくて薄い」と言っている意味がわかるんじゃないかと。

淳之介はねぇ。。。
髪を切って喜んでいるタグチストも多いでしょうが。
ぶっちゃけ私は今の髪型ナシなのです。
デビュー頃に似てますが。
あの頃もナシでした。

あのね、切るならストレートがいいの!
さらっふわっがいいの!!
ロングならパーマで巻いて!(ビバ・ブランチヘア)
切ってパーマは重くていや。
な、わけなので。

今回の前半誌も萌えたりない。。。


髪を切って!と言ったけどパーマあててとは言ってないでしょーがっ!!!


どこまでもワガママなファンですいません。


今日久しぶりに三郎見たら(っしょいの特典)三郎かわいいわー。
三郎で墜ちたわけじゃないけど(あの演技で墜ちれるかっっ!<オィ)
あの時期に墜ちたので余計かしら。。。
三郎がもうちょっと髪短かったら神。
要するにサマリーが神。

長いなら長いでパーマしたり、なにげエクステ時代も好きなのよ。
短いときはストレートで!
余計なことすんなー!!!ヽ(`Д´)ノプンプン


あ、ちょっと言い過ぎました(;・∀・)

でも!でも!でも!
モデルたぐちはやっぱりスチーーーー♪



(拍手ボタンです)


ってちょっと雄一さん!!!!!!!!!


YOUのPVって何ーーーーーーーーー!!!!!!!!!


最近爆弾落としすぎですけど、あまりにでかくてビックリしました(´∀`)

Comment

2007.03.09 Fri 19:18  |  

ついていっちゃいますv

わたしも、切るならストレート希望です!!
サマリーはほんっと神ですよね(*´∀`)
誠二ヘア・・・どうなるんでしょうね??

YOUのPV!!!!かなり衝撃うけました。。。
DVDにつくのかなーと、期待しちゃってます☆

  • #-
  • 薫里
  • URL

2007.03.09 Fri 22:27  |  

ゆっちはほんとに”薄い”ですよね~
ゆっちのファンの方で「吹いて飛ばしたい」
とおっしゃる方がいましたけど
それくらい”薄い”が強い。

私も短髪ストレートがいいですね。
あんまり長すぎると、細面が余計
やつれて見えるし。

  • #-
  • えりか
  • URL

2007.03.10 Sat 07:55  |  

>薫里ちゃん

あははは。
ついてきてー(笑)

誠二ヘア今のままじゃやだなー。
できればストレートに♪

多分DVDにつくんでしょうね。

>えりかさん

ほんと薄いよね、雄一さん。
それが好きなんだけど。
POPEYE見るとやっぱり雄一さんのウエスト
(腰というよりウエスト)が好きだわー♪

ね、短いならストレートで!!!

  • #-
  • PUPIL
  • URL
(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://modejun.blog69.fc2.com/tb.php/369-029520c7
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Profile

PUPIL

Author:PUPIL
HNは「ぴゅーぴる」とお呼びください。
慣れたら「ぴゅーちゃん」でいいです。

尊敬というか敬愛というか畏怖?
■ASKAさん
LOVE
■堂本光一様
■田口淳之介
↑私のジャニ界の2TOP↑
コンビはでんでん最強!
でんでん大好き♪

イケメンが好きなんじゃないの。
オトコマエが好きなの。

声優さん
■遊佐浩二
■神谷浩史
↑私の声優界の2TOP↑
■中村悠一
■小野大輔
■鈴村健一

あれよあれよで30代、北海道在住。
テンション割とたかめ。

Counter

calender

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

recent comments

お友達ブログ更新情報

*mailはこちら*

名前:
メール:
件名:
本文:

links

Archives

Categories

ブログ内検索

RSSフィード

Copyright © PUPIL
