スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

☆企画モノ第3弾・結果発表☆

♪からぁっぽの~ ポケットのなかぁ~
 ねじこんだゆめ たしかめてみぃ~る (Peak 田口ソロ)

ってわけで帰ってきました。
まぁそれはおいおいってことで。
先に企画の結果発表しましょー♪

今回も参加してくださった・・・・ン名の皆様(またか
ありがとうございます♪


さてさて今回のお題はコレ↓


お題  「会えない時間」


淳之介 「ねー聞いてー!俺、連ドラ決まったんだよ!!」

アナタ 「聞いた聞いた♪すごいねー。お祝いしよっか(るんるん)」

淳之介 「花婿だよ、花婿。タキシードとかになっちゃうかも♪」

アナタ 「そんなの見たらファン増えちゃうねー」

淳之介 「でもさー・・・」

アナタ 「ん?」

淳之介 「ドラマ始まったらずーっと撮影だしさ・・・
      新番組も始まるし、コンサートも始まるし・・・
      当分会えないなぁ~・・・・↓(しゅん)」



ということでしたが。

先にお持ち帰りしてくれた方を紹介。

AYA姉さん(淳之介=ヒナちゃん)

ヒナ:あ、せや…オレ連ドラ決まってん♪
  《自分の話を切り出すのに少し照れのあるヒナ…甘えた口調です》
アヤ:らしいねぇ!おめでと~!何役?何役?
ヒナ:ん…今回なんと村上さん!……花婿です!
アヤ:よぉっ!(パチパチパチ!)
ヒナ:ありがとうございます
  《とっても仕事的な会話を楽しむ二人♪》
アヤ:え?その花婿って…『ムコ殿』?
  《菅井きん風に振ってみるAYA~♪》
ヒナ:そらたっちょんや!必殺や!
アヤ:ちゃ…まことやん!
ヒナ:あそっか…おぉ!まこと言うな!
アヤ:ははは(笑)
  《はぐれ先生は呼び捨て厳禁!モレなく拾って突っ込むヒナ…冴えてます》
ヒナ:でも撮影始まったらまた忙しなるな…
アヤ:せやなぁ…
  《しんみりする二人…》
ヒナ:アルバムのレコーディングもあるし…スカも新しなるやろ?
   んで言うてる間にまた全国ツアーや…あんま逢われへんなるで…

=====★ホントはココからが妄想解禁★===========================

アヤ:うん…でも逢いたくても逢わへんのがオトナの恋や言うてたやん…オレ
ヒナ:うん…オレ言うてた
  《過去の自分の発言も恥かしいヒナはやはり甘えた口調です》
アヤ:ほなしゃあないやん
ヒナ:せやな…
  《しっかりモノの甘えた同士らしくオトナな態度をとってしまう二人》
アヤ:まぁおとなしくファンしとくわ~
ヒナ:ファンしとって
アヤ:うん…ココで伊藤くんと同棲しながら…
ヒナ:アホか!なんでやねん!
  《最近同棲状態の伊藤マーシーくんを引き合いに出すAYA~♪》
アヤ:あ♪やっぱイヤ?
  《ヤキモチ妬いてくれた?ちょっと嬉しいAYA~♪》

ヒナ:当たり前や!オレの家や~っ!!

  《ヤキモチちゃうの?あくまでも自分の世界が大切なヒナ…本音がポロリ!》
アヤ:うぅわっ!ソコなん?マジええワケ?伊藤くんと…
ヒナ:あ…え~いや、オレの家でな、あの~
  《なんとかごまかして乗り切ろうとするヒナ》
アヤ:いや、エエてエエて…わかってた…大体…
ヒナ:そんなんオレかてそんないきなり同棲とか聞いたらやなぁ…動揺もするしやなぁ…
  《焦って開き直るヒナ…あくまでも非を認めたくない様子》
アヤ:ウソウソ…(笑)
ヒナ:いやまぁ……ゴメンな!
  《焦った自分が恥かしい…!素直に謝れない高飛車な態度がかわいいヒナ》
アヤ:でもホンマに淋しいのは私の方やねんけどな…
  《この勢いで相手を優位に立たせて甘えるAYA~♪》
ヒナ:せやな
  《…に、まんまと引っ掛かるヒナ》
アヤ:だからぁ…よしよしぐらいしてほしいなぁ~~
  《上目遣いでおねだりするAYA~♪》
ヒナ:うん…大丈夫やで。応援しとってな
  《AYA~♪の肩を抱き(←きゃ~!)、頭を撫でて安心させようとするヒナ》
アヤ:応援する~! ファンが増えん程度にね!
  《ヒナの胸に顔を埋めながら、不敵な笑みを浮かべるAYA~♪》
ヒナ:なんや、モチベーション下がるやんけ!(笑)
  《でも、この程度のヤキモチなら許してくれる大きなヒナでした》


いいわー関西弁。
関西弁=光一様で脳内変換(え?
ってかAYA姉さんが「よしよしくらいしてほしい」なんて!
きゃーーーー!!!


エミ☆ちゃん

エミ「なんで、淳が寂しがるのー?普通、逆でしょ!?」

淳「じゃあ、エミも寂しい?」

エミ「うーーん、寂しいけど仕事だからしょうがないじゃん。」

淳「そうだけど!!!(ジタバタ)」

(田口の頭をポンポンとなでて)

エミ「私は仕事してるときの淳が好きなんだけどなぁ。だから、頑張って!!!」

淳「・・・言われなくても頑張るけど!!!」

エミ「一言多いよ。」

淳「ねぇねぇ、もう一回言って?」

エミ「何を?」

淳「『好き』って言って?」

エミ「・・・・・言ってあげなーい!!!!(照」

淳「えぇーーーーっっ!?」

エミ「淳だって言ってくれないじゃん。」

淳「言って欲しいの?」

エミ「いえ、結構です!!」

淳「照れてるの?ねぇ、照れてるの?」

エミ「うるさいなぁぁーーー!!!(大照れ」


その後、いちゃいちゃするの。うふうふ。


負けてる!負けてるよ!エミちゃんが!
田口に負けてるよ!!!(笑)
この続きは「そんなに言って欲しいなら言ってあげるよ?」とかいって
そのまま・・・・・・・(ごにょごにょ


・舞ちゃん(mixiで参加)

舞「はぁ?なに言いよるん?それが田口淳之介の仕事でしょ?男ならバシッと覚悟決めなさいよ!!」
淳之介「う、うん・・・。ねぇ、舞は寂しくないの?」
舞「そりゃ、寂しくなるときもあるけど・・・。けど、ステップアップしていく淳之介の姿を見てると、『負けてられない、頑張らなきゃ!!』って思えるんだよね!!一生懸命仕事してる淳之介を見てるの好きだし、次会うときに、うちもステップアップして、もっと淳之介をメロメロにしてやる~~とか思ってたりして(笑)」
淳之介「舞って、そんなこと思ってるんだ・・・」
舞「でも・・・どうしても声聞きたい時は、電話していい?」
淳之介「もちろん♪俺も、舞の声聞いて充電したくなるだろうし!!けど、無理しちゃだめだよ。舞が声聞きたいって思ってる時は、俺も同じ事思ってるはずだから・・・」
舞「わかった、わかった。とか言っときながら、淳之介の方から毎日電話してきそぉ~(笑)」
淳之介「そ、それは・・・」
舞「図星かよ!!」
淳之介「まま、その話は置いといて・・・タキシード着るんだよ!!」
淳之介、テンション上がる。
舞「はいはい。しかし、さとみちゃんのウエディングドレス、相当カワイイだろうね(笑)」
淳之介「それで、新番組では、ビリヤードのコーナーを入れてもらうんだ!!」
舞「腕前披露出来るんだ!!で、ライブのソロは?」
淳之介「ソロ曲はねぇ・・・なんとROCKテイストにしました!!!」
舞「おお!!まためずらしい(笑)」
淳之介「WEBの企画の1位がROCKだったから、それをベースに作ってもらったの♪」
舞「そういえばやってたね!!うちもROCKに送った気がする・・・」
淳之介「おっ!!送ってくれたんだ☆舞の1票も入ってたんだねぇ~(^^)俄然やる気出てきた♪」
舞「まっ、淳之介らしくやれば大丈夫でしょ!!頑張ってね(^^)」


わかるわかる。
私も絶対諭しちゃうもん。
そんなん「私もさみしいよー」なんて言えるかっ!!!(笑)

続いてコメント参加組

・リトバー

小鳥「今だってビリヤードばっかでそんな会えてないじゃん(笑)」

淳之介「あ!」

小鳥「何?」

淳之介「やっぱ寂しかったんだ。」

小鳥「え?」

淳之介「俺が仕事後とか帰ってこないでビリヤードとかしても小鳥何も言わないし、聞かないし。でもやっぱ寂しかったんだ。」

小鳥「そりゃ、まあ、でもそんなことないもん(強がる)」

淳之介「今さら強がったって遅いよ。ドラマ始まったらいつも以上にちゃんと帰ってくるからね。」
ここで後ろからぎゅ♡

小鳥「…馬鹿田口」

淳之介「はいはい♡」


相変わらずこの人はたぐちにあまあまです(笑)
うわてなたぐちがお好きね゚.+:。(´∀`)゚.+:。

・ゆんさん

淳「当分会えないな~…(しゅん)」

ゆん「そうかぁ…淳、寂しいんだ?」

淳「うん。すっごい寂しい。ゆん、寂しくないのぉ?」

ゆん「うーん…淳に会えない時間は自分の好きなことやって、自分磨きの時間に使うし、楽しむよ。テレビや雑誌でちゃんとチェックできるしー、ライブも行くしー。それに久々に会ったときには嬉しさも倍増するしー、それからそれからー…」

淳「だから、寂しくないって?」

ゆん「(・∀・;う、うん。寂しくない…よ?」

淳「…嘘つき…⌒ゝ⌒ニヤ」(イジワルな目つきで、私のほっぺを軽くつねる)
ま、そのあとは抱き寄せて~、キスをして~、恋をしようよTonight!(←福山くんの『All My Loving』の歌詞パクった^^;)


たぐちに見透かされるなんて!(笑)
こちらもうたてなたぐちさん♪

・ぶーおとめさん

淳「当分会えないなあ…(しゅん)。」
俺「なあに、言ってんのさー。こんなに仕事があるって素晴らしい事じゃない。今までの頑張りが認められたんだから、死ぬ気で馬車馬のように働くんだよっ。(by上田)」とほっぺをつねる。
淳「ゆうこさー、無理して言ってるだろ。顔に淋しいって書いてあるぞ。」と突然のchu
俺「なんだよー、いきなり。お姉様をからかうんじゃない。」と回し蹴り。
淳「ったく、素直じゃねーなー。」と突然抱き上げて…寝室へと


あははははは。
みんな素直になれてないのがウケるー!


最後に拍手コメント組さま

・無記名さん(もちろん無記名OK)

会えない時間が愛育てるのさ♪ 05.09.涙@少クラ を 一緒に見る

あはははは。
最初これが企画参加のコメントだと気づきませんでした(笑)
だから平気だよ?って?
あの淳之介はカワイイからなぁ。大好きvv

無記名さん

絶対おしたおす!

とりあえずこれをしなくては何もはじまらないようで?(笑)

なつみさん

さみしい…ね……あ!!毎日テレビ電話しよっ(笑顔超)いつでも出れるようスタンバってるから~♪

非常に素直で素晴らしい回答です!!

無記名さん

大丈夫!私はTVの前や客席で会えるから我慢できる(*^-^*)

前向きです♪
さすが田口担!!

頬袋担さん

愛しさゆえに抱きつく ほんとは押し倒されるほうがすきだけど
そいでもって「今夜は帰らない」とか言う はあと 


あはははははは。
「今夜は帰さないぜ、シンデレラ」゚.+:。(´∀`)゚.+:。


というわけで、以上11名のみなさま!
ありがとうございました。


最後はPUPIL編です。
今回は光一様も仁もありません。
光一様がこんなこと言ったらきっと私は腰砕けになっていることでしょう。
仁は忙しかろうがなんだろうが毎日家に来そうな気がします(笑)

ってわけでお題復習。

お題  「会えない時間」


淳之介 「ねー聞いてー!俺、連ドラ決まったんだよ!!」

アナタ 「聞いた聞いた♪すごいねー。お祝いしよっか(るんるん)」

淳之介 「花婿だよ、花婿。タキシードとかになっちゃうかも♪」

アナタ 「そんなの見たらファン増えちゃうねー」

淳之介 「でもさー・・・」

アナタ 「ん?」

淳之介 「ドラマ始まったらずーっと撮影だしさ・・・
      新番組も始まるし、コンサートも始まるし・・・
      当分会えないなぁ~・・・・↓(しゅん)」


ひとみ「何言うてんの?男は働いてナンボよ。
    良い仕事と良い恋愛がイイオトコを作るんよ」

淳之介「良い仕事と良い恋愛かぁ~」

ひとみ「ま、良い恋愛は問題ないよねー♪」

淳之介「う、うん・・・・ん???」

ひとみ「とにかく!私は淳之介が認められていろんな仕事もらえるのホンキで嬉しい。
    もっともっとイイオトコになってほしいもん。
    いつも側にいてくれてもキラキラしてないと嫌だから」

淳之介「そうだよなー寂しいなんて言ってらんないな。
    俺がんばろー!ひとみに捨てられないように」

ひとみ「うん、お互いにね」

淳之介「ってわけで今日のオフが終わったら当分1日完全オフはなさそうなんですが~・・・」

ひとみ「何しよっかー???どこ行きたい???」

淳之介「あっち(寝室を指さして)」

ひとみ「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(照)」



いやはや、今になっておもうのですが。
さゆり@っしょいの「ええ男になって、でっかい男になって、私に自慢させて」は名言ですのぉ。
女の人って自分以上に自分の好きな人にはキラキラしていてもらいたいって感じなのかなぁ。
そのキラキラを浴びたいっていうか。

そういう意味で時間や回数よりも質なのかも。

なーんてな(和久さん風)

今回もたくさんのご応募ありがとうございました♪


(拍手ボタンです)


さーて寝よ。

Comment

2007.03.09 Fri 18:29  |  お帰り♪

ご紹介ありがとうでした。
関西弁…せいぜい利用して楽しんでください。

よしよし…大好きっすよ~!やっぱよしよしでしょぉ!
私もヒナも、
しっかりモノに仕立てられて甘え下手になった甘えたさんやから…
いいでしょ~♪甘えたり甘えられたり。1粒で2度おいしいわ。

皆さんのを見てると、
じゅんのくんの大体の位置付けがわかって面白いっす。
次回も楽しみにしておりまする。

2007.03.10 Sat 07:47  |  

>AYA姉さん

そうそうみんなが同じ人について書くと
その人をどういう立場で見ているかわかるよね。
それがオモシロイと思う。

逆にヒナちゃんとかMJとかPちゃんとか。
違うモノで書かれると今まで意識したことないだけに
「あーそういう目線なんだ!」って思って
それもまた楽しいよ♪

  • #-
  • PUPIL
  • URL
(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://modejun.blog69.fc2.com/tb.php/367-f6153a1a
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Profile

PUPIL

Author:PUPIL
HNは「ぴゅーぴる」とお呼びください。
慣れたら「ぴゅーちゃん」でいいです。

尊敬というか敬愛というか畏怖?
■ASKAさん
LOVE
■堂本光一様
■田口淳之介
↑私のジャニ界の2TOP↑
コンビはでんでん最強!
でんでん大好き♪

イケメンが好きなんじゃないの。
オトコマエが好きなの。

声優さん
■遊佐浩二
■神谷浩史
↑私の声優界の2TOP↑
■中村悠一
■小野大輔
■鈴村健一

あれよあれよで30代、北海道在住。
テンション割とたかめ。

Counter

calender

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

recent comments

お友達ブログ更新情報

*mailはこちら*

名前:
メール:
件名:
本文:

links

Archives

Categories

ブログ内検索

RSSフィード

Copyright © PUPIL
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。