

今日の分の拍手レス

とりあえずカツスタが終わったら寝ます。
そして3時半に起きます。
5時過ぎに家を出て、5時半のリムジンバスで関空へ。
いつものことながら7時10分着ってありえんから。
9時の飛行機で一路旭川へ。

ってかさーほんと関空やめて。
遠すぎ。
遠いから時間もお金もかかる。

関空ユーザーは知ってると思いますが。
関空行きのリムジンバスってなぜか全部国際線乗り場前に止まるんだよね!
だから国内線の人は3階から1階(だったかな?)へ
ながーーーーーーーーーーーいエスカレーターでさよーならーーー。

毎度のことながらこれが!これが!
すごーーーくバカにされてる気がする!!!(笑)

関空が国際線なら伊丹を国内線にしてくれよー。
マジで伊丹空港でお願いします、ハイ。

しかも3月から国際線の持ち込みがいろいろ変わったんだよね。
混むだろうなぁ。。。

って国内線だから関係ないですけどねっっっ!!!(ひがむな)


なんか食わず嫌いで(っていうかこの番組みんな食わず嫌いって言うけど
あれコーナーの名前だよね?笑)でコロガリ30秒CMが流れたとか。
お友達が問い合わせた時は(全国発売前)30秒は放送しませんって
言ってたのに(*´∀`)(´∀`*)ネー
全国発売になったからかー。
あのときメディアで30秒CMを流したのはたしかめざましだけで
伝説の?お蔵入り?30秒CMだったのよねー。
でも30秒の方が好きー(当然)
だってたぐちのあほっぽさ全開なんだもん(。→∀←。)
誰か捕獲してー(自分でやれ


ってわけでレッツ拍手レス。

下のエントリに書いたとおり、拍手コメントは1週間お休みしまーす。
いつも拍手でコメントくれてる方々どーもすいません。

もちろん企画参加の拍手コメントは大歓迎ですからねー♪

>ぱるさん

意外と見つけられてない人が多いこと発覚!
一番画面左奥にいるマッチ棒ですよー。
アップになんてなりません。
いないときもあります(笑)
それでもダンスでわかりますよ♪

>よもぎさん

ですよね?
確か、なんかEROい役だったって人に言われた気がするんだけど(笑)
見てみたい(。→∀←。)

>舞ちゃん

(*・∇・)(・∇・*)ネー
バッサリ剃って・・・・じゃなくて切ってもらいたいですネ。

>20:28 「田口ヘアに似ててどきどきしてます。」さん

あら、そのお友達は男の子?
きゃー新しい恋のヨカーン(オィ
いやーあの髪型いいのにねー。
きっと当時は素敵な彼女がいたに違いない(笑)
そしてナイスなアドバイスをしてくれていたんだ!(オィ


眠くなってきたー。

Comment

2007.03.02 Fri 08:11  |  

どらえもん と 花男 で れっつ ちゃれーんじ!@cm捕獲

今頃は空港かしら?かしら?
きぃつけていってらぁぁぁぁぁぁ

  • #-
  • まえはらっち
  • URL

2007.03.02 Fri 23:26  |  

しばらくお休みなんですねー
全国のお天気では、まだマイナスだったけど・・・。
気温差が大変そうだ~
ゆっくりお休みできますように♪

  • #-
  • apple
  • URL

2007.03.04 Sun 00:44  |  

>まえはらっち。

ドラえもんは毎週録画してるので
無事捕獲されているはず。。。

>appleさん

思っていたよりは寒くないけど
やっぱり寒いので寒いという
よくわからない感じです、ハイ(笑)

  • #-
  • PUPIL
  • URL
(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://modejun.blog69.fc2.com/tb.php/364-34a235e9
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Profile

PUPIL

Author:PUPIL
HNは「ぴゅーぴる」とお呼びください。
慣れたら「ぴゅーちゃん」でいいです。

尊敬というか敬愛というか畏怖?
■ASKAさん
LOVE
■堂本光一様
■田口淳之介
↑私のジャニ界の2TOP↑
コンビはでんでん最強!
でんでん大好き♪

イケメンが好きなんじゃないの。
オトコマエが好きなの。

声優さん
■遊佐浩二
■神谷浩史
↑私の声優界の2TOP↑
■中村悠一
■小野大輔
■鈴村健一

あれよあれよで30代、北海道在住。
テンション割とたかめ。

Counter

calender

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

recent comments

お友達ブログ更新情報

*mailはこちら*

名前:
メール:
件名:
本文:

links

Archives

Categories

ブログ内検索

RSSフィード

Copyright © PUPIL
