スポンサーサイト


コロガったvv

みなさんコロガリましたー?
近所のダイエーで128円だった♪
次はコンビニ限定を買ってこなくては。
そしてCMも見ました。
なんか懐かしい気持ちになるよね。
「また会えたね」みたいな。
全然「新発売」じゃないのね、感覚的に。

ってか今クール最大の萌えドラマが「ヒミツの花園」な私は間違ってますか?
華麗なるはどう見ても萌えないし(笑)
はなだんよりリピ回数はこっちの方が多いです。
もともとは雅人さまとキャナメが好きで見ようと思ったんだけど
やっぱりドラマって脚本だよねーと実感。
もちろん演じてる人にもよるけど、あのストーリーは4兄弟と
そのまわりのキャラ立ちがはっきりしてるんだよね。
一貫性があるの。
だからおもしろい。

視聴率競ってるのは華麗にはなだんの次がハケンみたいだけど。
私はコレ、リタイアしました。
もともとリタイアするだろうなと思ってたけど。
anegoもカツンファンになる前だったこともあって無理でした。
あとで仁目線でみたらおもしろかったけど。
なんだろなー篠原涼子が「働く女」代表的なところがダメなのかなぁ。
アンフェアは好きだったのになー。

いやはやほんと雅人さまのスーツ姿には椅子から転がり落ちそうになりました。
私、別に雅人さまをかっこいいとは思わんのよねー。
基本「キモ笑顔」と呼んでますし(オィ
かっこいいだけならキャナメなことは百も承知。
でもなんか凛としていて離れられない魅力があるんですよー。
なのに!なのに!スーツは違反!!!ぎゃぼーーー!!!

と、まぁカツンと関係ない話もしましたが。

カツコンの当落発表がついに決まりましたね。
実家に帰る日かよっ!!!
というわけで実家に持って帰るもの(必須)に財布・携帯・飛行機チケットに加え「青の封筒」

当落確認ではなく当選確認となりますように(-人-)ナモナモ

追加は大阪あんまり関係ないから(わかってたけど)まぁいいや。

お仕事一覧にも入れましたが明日のテレビ誌はやっぱりチェックですね。
あとまた小学~年生に載るらしいね。
去年も空港で買ったけど今年もそうなりそうだぜー。

ってわけで前置きが長くてすいません。

あ!嵐のPV!!
あれ大好きなのよねー。
たぐちがマッチ棒で♪

というわけでレッツレス。

>よもぎさん

三宅くん!いたいた!
ホント覚えてないんだよなー内容(笑)

>くみこさん

こっちにも来てくれてありがとう。
ちゃんと見ただけエライと思います。
ウチ、基本的にあまりテレビがついてないからなぁ(笑)

>1:21 「このブログ大好きです。」さん

ありがとうございます。
そうですよね、主演だから大きく発表したんでしょうが
明らかに扱いがちがーーう。
やっぱりスタッフ愛の問題か(笑)
それなら許すけど?(いいのか、それで

>9:52 「コロガリータポップジョイなるものを発見♪」さん

どうやらコンビニのみみたいですね。
でもコロガリ1箱は少し多いので食べきりサイズ嬉しいなー。
わざわざありがとうございます。
アナタのコメントで知りましたvv

>ぱるさん

えぇマジぱねぇよ。です♪
夕方からは曇ってきたので楽になりましたー。

>17:50 「田口君の笑顔は抜群です。」さん

悔しいけれど賛成です!!!

>そらさん

コンサート前太らないように!(笑)

>23:53 「私も初コロガリ、やっと食べれました(^_^)v」さん

私はお友達から送ってもらったり、横浜に行った時に買ったりしましたが
やっぱり地元で手にするのは違いますね。
懐かしい気持ちもあり、嬉しくもありました♪



(拍手ボタンです)

オチに使えないじゃん。

Comment

2007.02.28 Wed 01:18  |  

コンビニ限定ってなんですかー?
何かくっついてるんですか?

うちの近所、前は売ってたのに
最近どこも売ってなくてスーパー行かないとないんですよ。
スーパー行ってコロガリータだけ買うのって
何か気が引けるんであんまり買ってなかったんですけどね、昨日買いました。
高カロリー故ちびちび食べてます。

  • #-
  • えりか
  • URL

2007.02.28 Wed 08:11  |  

嵐のPVってなんのPVじゃい??<そこに食い付いた!

あぁまた雑誌ラッシュ(怯)

  • #-
  • あや
  • URL

2007.02.28 Wed 08:38  |  

嵐のPV(A・RA・SHI) 会社のパソコンに入れました ヒャーーーーwww
コロガリね、コンビニでは168円やったよ。たかっ!買ってないけど
花園 今日みるっすぅぅぅ

  • #-
  • まえはらっち
  • URL

2007.02.28 Wed 09:25  |  

私は華麗のスーツのキムタクに十何年ぶりに萌えてます(^^;

ひみつの花園は下の娘が末っ子役の男の子をかわいい~!と言ってましたよ!
私は釈由美子がちょっと苦手で見なかったんですが、面白いんですねー(^-^)

  • #-
  • masako★
  • URL

2007.02.28 Wed 17:46  |  

あ、A・RA・SHIか。。。
まえはらっち・・・相当ARASHIC(笑)あやよりちょっと重症そうな予感がするのは・・・気のせい?!

2007.02.28 Wed 20:49  |  

やばい!!高カロりーだったんですねv-405でも あのサクッが 旨くて つい・・・
うちの近所のスーパーでは 150えんで売ってました

  • #-
  • そら
  • URL

2007.03.01 Thu 15:02  |  

遅レスすまん。

>えりかさん

コンビニサイズは小さいサイズみたいよ。
105円だって。
CMでも映ってるよ。

スーパーでコロガリだけでも買うぞ私は。
チビ連れてチビのお菓子と一緒に(笑)

>あやちゃん

そゆこと。
あーらしあーらしおーいえ!

>まえはらっち。

で、わかった?@たぐち
で、買った?@コロガリ
で、見た?@花園

>masako★さん

あーなるほど。
キムタクに萌える人はスーツに萌えるのか(*´∀`)
花園さいこーっすよ。

>そらさん

そう、アレ意外と高カロリー。
いや全然意外じゃないんだけど(笑)

  • #-
  • PUPIL
  • URL

2007.03.01 Thu 19:36  |  

あのでましーたのとこですか?
田口に釘付けで商品いっつも見てないんですよね。
私にはなんの宣伝だかまるで伝わってなかったようです(…)

そりゃお子さんいるならわかりますよ~
私そういうとき人目を気にするんです。
そう自意識過剰~♪

  • #-
  • えりか
  • URL

2007.03.01 Thu 23:12  |  

そうそう
ころっところがりーたでましーたのところ。
あのたぐちかわいいよねぇvv

いっそコロガリを10個くらいまとめて買えば
逆に人の目なんて気にならないかも!(オィ

  • #-
  • PUPIL
  • URL
(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://modejun.blog69.fc2.com/tb.php/360-5bde0d8a
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Profile

PUPIL

Author:PUPIL
HNは「ぴゅーぴる」とお呼びください。
慣れたら「ぴゅーちゃん」でいいです。

尊敬というか敬愛というか畏怖?
■ASKAさん
LOVE
■堂本光一様
■田口淳之介
↑私のジャニ界の2TOP↑
コンビはでんでん最強!
でんでん大好き♪

イケメンが好きなんじゃないの。
オトコマエが好きなの。

声優さん
■遊佐浩二
■神谷浩史
↑私の声優界の2TOP↑
■中村悠一
■小野大輔
■鈴村健一

あれよあれよで30代、北海道在住。
テンション割とたかめ。

Counter

calender

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

recent comments

お友達ブログ更新情報

*mailはこちら*

名前:
メール:
件名:
本文:

links

Archives

Categories

ブログ内検索

RSSフィード

Copyright © PUPIL
