

マジ、ぱねぇよ

スギのヤロウ。
すぎはやりすぎです、ハイ。(昨日のラジオネタってことで)

花粉症の季節、みなさんいかがお過ごしですか?
なかm・・・(違います

ほんとね、目はかゆいし、鼻はむずむずするし、のどは痛いし、肌もぼろぼろになるよねー。
なんか顔が真っ赤。。。

花粉症って人間だけなんですかね。


ミツバチが花粉症だったら死活問題。


あーどうでもいい?


そういや関ジャニの47都道府県ツアーが発表になったじゃないですか。
日程も何もみてないんですがそれぞれどこでやるんだろ?と考えてみた。

大阪は城ホでしょ?
神戸は国際会館だよね?滋賀はびわ湖?
このふたつのホールは素晴らしいよ。
ふだんオペラをやるようなホールは音響がいいです。
C兄が5本の指に入るいいホールだって言ってたなぁ。
といいつつC兄がいいって言ったホール挙げたら5本じゃ足りないんだけど(オィ

京都は京都会館かな?
あそこは1列目が最後列なんだよね。
コレマジだまされるから。
弘道お兄さん見に行ったんだよねー。
3列目だvvと思ったらうしろから3列目だった(笑)
握手会もあったんだよ。


あ、またどうでもいい話を。

奈良とか和歌山ってドコなんだろね。
全然わからないや。

そしてカツンの当落確認はいつーーーー???


結局言いたいのはソコ。


じゃコロガリ買ってくる(はぁと)



(拍手ボタンです)

Comment

2007.02.27 Tue 13:42  |  エイトコン

詳細ちらっと見たけどぴゅーちゃんの書いてるとおりの会場だよ。
ちなみに奈良はなら100年会館(?)和歌山は和歌山市民会館なり。
城ホが8月末に4DAYSだった以外はわりと最初の方(5,6月)だったよ。
私も神戸国際好きだからそっち行きたいけど倍率考えたら無難に城ホにした方がいいのかな?!
そーいやKAT-TUNの当落は3月上旬以降に延期になったみたい(爆)

  • #HfMzn2gY
  • SAE@携帯
  • URL
  • Edit

2007.02.27 Tue 15:36  |  

なぬ?!
延期かよ@発表
お金の計算早くしたいんだけどなぁ~

そうそう、友達がご丁寧に、∞コンの全日程表くれた。どうやら遠征するものと思われたらしい(笑)沖縄行きたかったけど、オーラスじゃ絶対取れねぇ~(笑)

っていくのかよ?ってね。。。。

2007.02.27 Tue 17:26  |  

カツコン発表はいつですかぁぁぁぁぁ
福岡は最後の方だから来月末ぐらいっすかあぁぁぁぁぁ
頼むよ!ジャニさん!!

  • #-
  • まえはらっち
  • URL

2007.02.27 Tue 19:21  |  もやもやする

びゅーちゃん も 花粉症なんだ 耳もカユイって友達がいるんだけど だいじょうぶ?
ほんと コンの当落 はやく教えてほしいよね
三月上旬って 一日から何日ぐらいまでなんですかね??

  • #-
  • そら
  • URL

2007.02.27 Tue 22:35  |  

こんばんは!!
わたしも花粉症です(泣)
ほんっっと、この季節はつらいですよね><(目がかゆすぎます・・・)
KAT-TUNコン、追加、発表されましたね♪

  • #-
  • 薫里
  • URL

2007.02.28 Wed 00:21  |  

>SAEちゃん

わざわざ携帯からありがとー。
奈良とか和歌山とかきいたところないとこだけど
相当収容少ないんだろうねー。
うらやまーvv

カツンもついに決まってきたね。
あードチドチする。。。。

>あやちゃん

あやちゃん、結婚費用は貯めておかないと!(笑)
カード貧乏にならないようにね♪
私は遠征するなら広島に行きたいなー。
あと博多。

>まえはらっち。

福岡はあとだったっけ?
大阪までだったかね。
初日からだし電話つながらなそー。

>そらさん

耳?耳はないなー。
去年は薬を3日くらい飲んだらそのあとパタっと治ったよ。
実家から戻ってきたらソッコー病院いこーっと。

>薫里ちゃん

花粉症はほんと辛いよねー。
絶対ならないと言い切る淳之介を蹴り飛ばしたいくらい辛いよねー♪

追加わかってたけど大阪なかった(;・∀・)

  • #-
  • PUPIL
  • URL
(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://modejun.blog69.fc2.com/tb.php/359-6e1c4afa
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Profile

PUPIL

Author:PUPIL
HNは「ぴゅーぴる」とお呼びください。
慣れたら「ぴゅーちゃん」でいいです。

尊敬というか敬愛というか畏怖?
■ASKAさん
LOVE
■堂本光一様
■田口淳之介
↑私のジャニ界の2TOP↑
コンビはでんでん最強!
でんでん大好き♪

イケメンが好きなんじゃないの。
オトコマエが好きなの。

声優さん
■遊佐浩二
■神谷浩史
↑私の声優界の2TOP↑
■中村悠一
■小野大輔
■鈴村健一

あれよあれよで30代、北海道在住。
テンション割とたかめ。

Counter

calender

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

recent comments

お友達ブログ更新情報

*mailはこちら*

名前:
メール:
件名:
本文:

links

Archives

Categories

ブログ内検索

RSSフィード

Copyright © PUPIL
