

さぼってたわけじゃあ・・・

ないんだけどね。

昨日は珍しくチビが熱を出して。
といっても風邪というよりは疲れかなぁ。
まぁ鼻水もしているので風邪かも?なんだけど。
ほんとね、病院なんて去年の5月から行ってない超健康児なんですよ。
昨日も、今日の英語のレッスンお休みかしら?と心配したけれど
朝には熱も下がって「英語に行くー!」って言うし
「でもしんどくない?大丈夫?」という私に
やたらと英語でアピってくるし(普段私に対しては全く使わないのに!!)
ちょっと不安に思いつつも連れて行ったけどその後も問題ないのでよかったー。

そんなわけで昨日はずっと付き添っていた・・・・・のはダンナでして。
超パパっ子ですいません(笑)
そんなふたりをよそに私はHappy2の編集をしてました。

あれ?こう書くと私すごいダメ嫁っぽいぞ!
違うって。
昨日は偶然ですよ(;・∀・)

そんなわけでやっとHDDからHappyを追い出しまして。
今日はお友達からぞくぞくと届いた冠番組のWSをとりこみ。
実家から帰ってきたら整理しよーっと。

あ、昨日の華麗なる(超おもしろかったよね♪)で亀CM捕獲☆
あれも30秒verあるの?捕獲できるかなー?

お仕事一覧もだいぶん整理しました。
3~4月は結構埋めたと思います。
まだ田中3号の放送開始がわからないんですね。
なのでそこだけ空白。

>エリカさん
WOWOWの時間も入れておきましたー。
ヨロシクです。

で、予定表にも書いたんですが金曜日から1週間ほど留守にします。
まぁ実家にもPCは(2人しか住んでないのになぜか3台)あるんですけどね。
慣れないPCはめんどくさいのであんまり更新しないと思います(笑)

あー実家帰る前にチビの前髪切らないと!!!

毎年この時期に帰るのでお雛様を出したことがないっていうか
そもそも買ってない。。。
来年こそ・・・・買おう・・・・・・かな~(オィ
毎年実家で私たちが使っていたものを出してもらってます、ハイ。

なんかほんとどうでもいい話ばっかり書いちゃったな。

あ、昨日の光ちゃんかわゆかったね。
頭が新しくなって良い感じー(切ったって言え)

「俺に不可能はない」

VIVA銀浪!!!


(拍手ボタンです)

内容のないうっすーいエントリですいません(´∀`)

Comment

2007.02.26 Mon 17:59  |  

また最後の一行で書こうとしたこと吹っ飛んだ(笑
ななちゃん 大丈夫かねぇ?そのまま完治願います!
亀ちゃんcm30秒ver 捕獲しております。それもXPで(笑
要るなら言ってちょw 演歌の花道だっけ?あの日テレ土曜9時枠 あれで捕獲しましたっ!

  • #-
  • まえはらっち
  • URL

2007.02.26 Mon 21:26  |  

え?亀ちゃんのCM15秒バージョンなんてあるの?そっちの方がしらない(爆)

ってかぴゅーさんあやの脳内見た??
今日あやも銀狼怪奇ファイルのこと考えてたんだよ・・・

なんか嫌だぁ~~<オイ

2007.02.28 Wed 00:15  |  

>まえはらっち。

い・る(はぁと)

>あやちゃん

華麗なるで流れたのは15秒verだったよん。
もうめんどくさいのでまえはらっちに任せた(オィ

銀狼みたいー!!!

  • #-
  • PUPIL
  • URL
(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://modejun.blog69.fc2.com/tb.php/357-aa25ed83
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Profile

PUPIL

Author:PUPIL
HNは「ぴゅーぴる」とお呼びください。
慣れたら「ぴゅーちゃん」でいいです。

尊敬というか敬愛というか畏怖?
■ASKAさん
LOVE
■堂本光一様
■田口淳之介
↑私のジャニ界の2TOP↑
コンビはでんでん最強!
でんでん大好き♪

イケメンが好きなんじゃないの。
オトコマエが好きなの。

声優さん
■遊佐浩二
■神谷浩史
↑私の声優界の2TOP↑
■中村悠一
■小野大輔
■鈴村健一

あれよあれよで30代、北海道在住。
テンション割とたかめ。

Counter

calender

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

recent comments

お友達ブログ更新情報

*mailはこちら*

名前:
メール:
件名:
本文:

links

Archives

Categories

ブログ内検索

RSSフィード

Copyright © PUPIL
