スポンサーサイト


赤いバスローブ王子が下北で

世界のビールを飲む。


あー。
とま大好き!
とまってばなんでいつも光一様の話をしてくれるの。
とまの表現のしかた好き。
あーとま!とま!とま!

今日お友達からちびとまの切り抜きいっぱいもらって萌えまくりでした。
10年くらい前。
ぶっちゃけ一緒に送られてきた光ちゃんより萌えた。
隣にはいつも嵐メン。
とまじゅん(とまとMJ)とか最強。

いやはや、赤いバスローブの光一様。
もちろんそれ1枚でございますわよね???
中ナシですよね???(確認すんな

今日久しぶりにソロで出た音楽戦士を見ていたので
(ちょうどバスローブの話をしてる)
リアルにドチドチしちゃった♪

ってわけで相変わらず誰も食い付かなくてもトマゴトとお話をし続けるPUPILデシタ。



拍手レス。
たくさんのメッセージありがとうございます。

>よもぎさん

なんと!
ここにも24時間テレビ残ってる人が!(笑)
黄色のTシャツはチカチカするのでさっさと片づけた方がいいですよ♪

>雄一の妻さん

あら!ホントに雄一さん担だったのですね。
タグチスト以外がこのブログを読んでおもしろいのかわかりませんが
これからもお暇でしたらお立ち寄り下さいませ♪

ナビのたっちゃんの雄一さん真似がとってもキャワでした。

>6:55 「脚本トークの輪にはいりたかったな」さん

そうですか?
痛いですよ?(笑)
働かない社会人の巣窟(別名:mixi)でこんな話ばっかりしてます(´∀`)

>6:56 「すばらしい脚本トーク!」さん

まさかあの脚本に食い付く人が2人もいるとは!(笑)
どんだけベタドラマになるのか楽しみです。

>7:02 「あたしには言えないから。」さん

3つ続けて入っているのは多分同じ方ですよね。
いつも上目線ですいません。
でもやっぱりスタイルで選ばれたとしか・・・(ぼそぼそ
決してソレが悪いわけではないのです。
ルックスで仕事を取れるのはひとつの大きな武器ですもの。
それをもっともっとひっぱってくる努力をしてほしいですね。
そして仕事の幅を広げて欲しいと思います。

>Uさん

まぁあんな騒動があった日じゃ無理でしょう(笑)

>ぺこさん

こっちにもきてくれてアリガトウ。

>sayuさん

私もやっと少し落ち着きました(笑)

>15:56 「田口担っておもしろいですね」さん

タグチストではないのかな???
まぁジャニーズってデビューして安定するまでは育ててるような感覚ですよね(笑)
たぐちはいろんなものが足りないだけに余計かも(オィ

>16:54 「新入社員だったら、短髪に黒髪で決めて欲しい!」さん

現実は違ったようです、ハイ。
アパレルだからでしょうかねぇ。

>17:33 「楽しみすぎます~!!」さん

うちも違いますよ@W録
でもCMカットできるスゴ録から離れられません。。。
ホント便利なんだもの。

>18:00 「笑った顔に優しさが感じられます。」さん

これは田口の笑った顔ってことですよね?
それに堕ちる愛子ですよ、きゃーー!!!
はよ見たいvv

>さくらさん

でもFBの時のあのカール具合は好きだったり。
ブランチの時とか。
短いならいっそサマリーくらいまで切って欲しく。
複雑な乙女心でございます(そうか?



(拍手ボタンです)


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・罰ゲーム?

Comment

2007.02.25 Sun 21:36  |  どーも!


HDD、初期化されずにすみましたぁ~!!昨日は0時に起きてずーっと寝ずに必死でDVDに移してました。お陰で容量の半分以下まで減りました☆

もうこれからは溜め込みません!少クラを溜めるのは一ヶ月分だけ!WSは一週間以内にいれる!…花パパは慎重に一週間ごとで♪笑

はぁ~花パパの事ばっか考えてます。私はサマリーくらいの髪の長さが好きです^^でも中田三郎の茶髪ヘアーも好き☆

  • #4JcWZNxE
  • Y美
  • URL
  • Edit

2007.02.26 Mon 12:09  |  

赤いバスローブが想像つきません(笑
やっと花男のトマたんのとこ見た<オソッ
かっこえぇなぁぁぁぁぁ

  • #-
  • まえはらっち
  • URL

2007.02.26 Mon 14:15  |  

私は斗真がビール腹にならないか心配です。
でも、慎吾くん(香取)とは違いますからね!!まだ若いし!燃焼するし!!
汗かいて動いた後のビールは最高にうまいだろうなぁ。(あ、ヨダレが…)

赤いバスローブ姿が全く想像できません。
赤は私の想像範囲外らしいです。爆

  • #-
  • エミ☆
  • URL

2007.02.26 Mon 16:07  |  

>Y美さん

゚+.(ノ。'▽')ノ*.オオォォ☆゚・:*☆ 無事で良かったですね。
私もあまり貯めてはいけないなと思い
今はヒミツの花園を落としています。

やっぱりサマリー最高ですよねー!

>まえはらっち。

赤が想像つかないのはたぐち?光ちゃん?
光ちゃんはバスローブが好きと言いまくっているので
バスローブ組合(ドコ?)とかからいろんな種類のバスローブが届いてそうです。
ダイソン同様(笑)

はなだんのとまいいよねー。
ブラックとまたん万歳゚.+:。(´∀`)゚.+:。

>エミ☆ちゃん

エミちゃんも想像つかないのはたぐちかしら?
光ちゃん???

とまは1公演3時間で何リットルだっけ?の水を飲むと言ってたので
相当新陳代謝は良いはず。
あんなハードな舞台をこなしてビール腹になったらある意味誉めたいです。

いやはや拝啓~のときの時夫のお腹にはちょっとビックリしたけど(;・∀・)

  • #-
  • PUPIL
  • URL
(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://modejun.blog69.fc2.com/tb.php/356-c71baf47
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Profile

PUPIL

Author:PUPIL
HNは「ぴゅーぴる」とお呼びください。
慣れたら「ぴゅーちゃん」でいいです。

尊敬というか敬愛というか畏怖?
■ASKAさん
LOVE
■堂本光一様
■田口淳之介
↑私のジャニ界の2TOP↑
コンビはでんでん最強!
でんでん大好き♪

イケメンが好きなんじゃないの。
オトコマエが好きなの。

声優さん
■遊佐浩二
■神谷浩史
↑私の声優界の2TOP↑
■中村悠一
■小野大輔
■鈴村健一

あれよあれよで30代、北海道在住。
テンション割とたかめ。

Counter

calender

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

recent comments

お友達ブログ更新情報

*mailはこちら*

名前:
メール:
件名:
本文:

links

Archives

Categories

ブログ内検索

RSSフィード

Copyright © PUPIL
