スポンサーサイト


どこまでもたわいのない話

・2月のエントリ数が既に43(これUPしたら44)
いいのか自分。


・今日よく行くDSの駐輪場でのお話。
ハタチくらいの男の子が2人、自転車の上でお話中。
男1「あれドラマのだよね、なんだっけ、花よりだんご?だんし?」
男2「あーそうそう!妹が見てるー」
男1「なんか5人がマネキンになってるヤツだよね?」
おぉ。
男の子でも嵐のPV見たことあるんかー。
なーんて思いながらお店に入ったらやっぱりかかってましたlove so sweet
今うちのチビちゃんの一番のお気に入り。
毎日毎日超ヘビロテ。
♪ぽおっぽっぽぉ~って歌ってるの。

そしたらデカイ声で「ママー!嵐だよーーー!!!」

わかってるから・・・もうちょっと小さい声で・・・。


・雄一さんのページがバカカワイイんですが。
なんなんですか、あの人は。
かわいすぎる(。→∀←。)

最近ネタ尽きてるよねとか言ってごめんなさい。


・P誌の光一様が素晴らしい。
最近どうも光一様の恋愛トークがオープンになってきた気がするんですがどうでしょう?
まぁあんまり古いの読んだことなんだけどさ。
「くっつきたいと思ったらくっつくし」

光一様にくっつかれたら・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・のっくあうと。
そのときばかりは私から(何が

そして相変わらず恋愛観は淡泊ですね。
あっさりさん。
「結婚しよーか」は夜景を見ながらではなくテレビを見ながら。
「おおー」って返してくれればいいって。
女でおぉーなんて言うヤツいるか!(笑)

私はアイドル・堂本光一も大好きなので仕事に関しては超理解しますよ。
だから結婚しよーーーー。


・その前にたぐちが結婚するらしい。
朝から私のまわりの痛い人たちと脚本トーク。
愛子=石原さとみ、誠二=淳之介。
誠二って!いやぁん義理の弟みたい゚.+:。(´∀`)゚.+:。

ベタドラマその1
同期の新入社員のふたり。
自分たちの歓迎会が在ることを知り、父親への反発から愛子出席。
門限を過ぎ、べろべろに酔っぱらう愛子。
介抱する誠二。
タクシーで家まで。
玄関先で待つ時任パパ。
超不機嫌。
最悪の出会い。

その2
仕事をミスって先輩白石美帆にいじめられ
給湯室で落ち込む愛子。
誠二、王子スマイルで励ます。
愛子、誠二に気持ちが傾く。

その3
おっちょこちょいな愛子に丁寧に仕事を教える先輩小泉孝太郎
コピー機の前で笑いあっている2人をみて妬いちゃう誠二。

その4
(なぜか付き合うことになった2人)
時任パパとケンカして家を飛び出してきた愛子。
今日は泊めて宣言!@誠二の部屋(1人暮らし)
キョドる誠二。怒り心頭時任パパ。

その5

  ぷ  ろ  ぽ  ー  ず  !!!

(想像すると萌え死ぬのでここはスルー!)

その6
時任パパの大反対。
しかしひょんなことからふたりで屋台でおでんとお酒を交わし意気投合。
晴れて結婚の許可が下りる。

その7

  た  き  し  ー  ど  !!!

(想像するt(ry

その8
なぜか時任パパと同居することになった愛子と誠二。
新婚でラブラブわきゃわきゃしてるところに時任パパがドアを開ける。
その様子に怒りMAXの時任パパ。
愛子「お父さんなんてだーいっきらい!」と叫んでドラマ終了。

その9(年末SPドラマ)
その後のはちゃめちゃ新婚生活の模様。


これで完璧ヽ(´∀`)9 ビシ!!

朝からこんな話ばっかりしてた・・・まとめたらこうなった・・・・(痛)


・HDDの整理
ってわけで4月から忙しくなるねーHDDあけなきゃねーというと
みなさん声を揃えて言うのが「24時間テレビ・・・」
まだやってなかったのかよっ!
なんかグラチャンが残ってるとかいう人も・・・(笑)
HAPPY2がそのまま残ってるなんてフツーよ、フツー。
それだけは片づけとこ。


新入社員
スーツ
給湯室でコーヒー
告白
1人暮らしの部屋
デートの時の私服
プロポーズ
時任パパへの挨拶
結婚式
タキシード

そんな言葉だけで



4月まで頑張って生きよう。

Comment

2007.02.23 Fri 21:21  |  おっと

もう年末SPの脚本まで仕上がってるんですか(爆)
ヤバイ、またこれをネタにいろいろ妄想してしまうじゃないwwww

  • #XMASPkDQ
  • ケイコ
  • URL
  • Edit

2007.02.23 Fri 21:47  |  私、一昨年のうたばんの修二と彰が入ってます;;

こんばんは、初めまして!!

あわわ、私そんな素敵な誠二君に耐えられる自信がありません!!笑
私Happy!2はDVDにしてあるのに、なぜか昔の少クラやReal Face、SIGNAL等がHDDに入ったままです。1番古いのは一昨年のうたばんの修二と彰!!笑
しかもHDDの調子が悪くて明日業者サンが見に来てくれるのですが、もしかしたら全部初期化する可能性MAX!!やばいです…
KAT-TUNの華麗なる活躍がぁ…(ノ□・。)

突然意味不明でごめんなさい↓↓でもドラマは楽しみです☆なんてったってスーツ、スーツ♪

  • #4JcWZNxE
  • Y美
  • URL
  • Edit

2007.02.23 Fri 22:56  |  春ドラマ。

うたばんの修二と彰!!うらやまっ!!
(自覚が遅かった者の叫び)

ハッ。横レス失礼しました。つい。

スーツですね。タキシードですね。
サマリのあの『お前は新郎か?鼠王国キャストか?』が再びですねVv
コチラは今のとこ学ランが確定の、スーツもあるかも?な状態です。

2007.02.25 Sun 00:16  |  

>ケイコちゃん

年末SPの最後は愛子が「できちゃったvv」って言って
誠二が嬉しそうに愛子を抱きしめるところで終わります♪

>Y美さん

はじめまして。
どうでしたか?初期化されませんでしたか?
RWとかRAMとかにばーっと落としておけばよかったのに・・・。
っていうかみんな容量大きいHDDなんですねぇ。
うちはあんまりないからかなー。

>キャバリアさん

月9どうなんですかねー。
Pちゃんあの肉体で学ランはどうか・・・とか思うんですが(笑)
どんな展開になるのか全く読めない感じですね。
こっちはストーリーが在る程度読めるだけに今からドキドキです(笑)

  • #-
  • PUPIL
  • URL
(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://modejun.blog69.fc2.com/tb.php/352-69ea9378
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Profile

PUPIL

Author:PUPIL
HNは「ぴゅーぴる」とお呼びください。
慣れたら「ぴゅーちゃん」でいいです。

尊敬というか敬愛というか畏怖?
■ASKAさん
LOVE
■堂本光一様
■田口淳之介
↑私のジャニ界の2TOP↑
コンビはでんでん最強!
でんでん大好き♪

イケメンが好きなんじゃないの。
オトコマエが好きなの。

声優さん
■遊佐浩二
■神谷浩史
↑私の声優界の2TOP↑
■中村悠一
■小野大輔
■鈴村健一

あれよあれよで30代、北海道在住。
テンション割とたかめ。

Counter

calender

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

recent comments

お友達ブログ更新情報

*mailはこちら*

名前:
メール:
件名:
本文:

links

Archives

Categories

ブログ内検索

RSSフィード

Copyright © PUPIL
