

ついにきたねー!!

田口、火9連ドラ決定!!

サンスポはこちら

愛子と同期で新入社員の田口は、「役のキャラクターのようにポジティブに撮影に挑みたい」と抱負を口にした。


オマエが今以上にポジティブになってどーすんだよっ。

という突っ込みは抜きにして(してるやん)


ここ数日、ほんと気が気じゃなくて。
うれしー!と大丈夫?が入り乱れ。


あーでもやっぱり嬉しい!


あーでもでも大丈夫かー淳之介ぇ。


さとみちゃんがウェディングドレス姿ってことは




  た  ぐ  ち  は  た  き  し  ー  ど  !!!




ってことですよねー。


あぁ。
もう息ができない。



ホントスタイルよくてよかったね、オマエ。(どこまでも上目線)



さとみちゃん、時任さん、孝太郎に美帆ちゃん。
ナイスなキャスティングだぜー!


ってかTBSドラマにフジドラマ、日テレバラエティって。
朝の情報番組はどれを張ったらいいねん!!!

まぁ3番手なので番宣はあんまり出ないでしょうが
やっぱりフジを張っておこうっと。


朝が早いのか、夜が遅いのか拍手コメントで入れてくださった方もありがとうございます。


あー。



ついに現実になってしまった!!



おもしろいドラマになりますように♪


Comment

2007.02.23 Fri 07:59  |  

えええええええええええええ ドラマもかよっ!!!
春からほんと 忙しくなりますな!春からなら当然野球で伸びたりするし。
それまでに準備整えとかなきゃw

  • #-
  • まえはらっち
  • URL

2007.02.23 Fri 09:56  |  

もーーーーーう、身もHDDの容量もあやの脳内容量も足りないっす!
とりあえず、、、、新入社員って事はスーツ姿くるよね?

あやさん、スーツ姿のメンズ(身長ある人)大好物なので・・・あぁ、だめだ、やっぱり死んでしまうかも、身がもたなすぎて(爆)

2007.02.23 Fri 09:59  |  嬉しい悲鳴

もう何がなんだかわかんねぇーーーー!!!
て、何をどうしたらいいの?忙しいwww
いやもうスーツにタキシードって
ハァ━━━━━━*´Д`*━━━━━━ン!!!!

  • #XMASPkDQ
  • ケイコ
  • URL
  • Edit

2007.02.23 Fri 11:35  |  

娘溺愛お父さん=あんな女みたいな男は許さん=髪の毛切る、黒髪。

ぎゃふん。爆

久々に黒髪短髪田口が見れるでしょうかね!?
スーツに始まりタキシードで終わるのか!!

楽しみすぎて、鼻血が出そうです。(興奮しすぎ)
ま、父娘愛メインなドラマだから田口なんぞ脇役でしょうけども。

春は、萌え死続出ですね!

  • #-
  • エミ☆
  • URL

2007.02.23 Fri 11:42  |  

こちらにも初めておじゃましま~す♪

とにかく、頭の中が整理できなくて困る。
嬉しい悲鳴っつーの、久々!!

キャプがまた忙しくなる!

2007.02.23 Fri 12:45  |  うきゃ~っ!

子供が熱出してる間に、KAT-TUN激動してる~(><@)
妄想劇場にも感想書きたかったのに~(笑)

春ドラで妄想ネタ、増えますね。ど~しよ、体がもたないねhttp://blog69.fc2.com/image/icon/e/266.gif" alt="" width="14" height="15">

2007.02.23 Fri 22:21  |  

つい先ほど知りました。。。じゅんのドラマ。。。まじでめっちゃ楽しみにしてます。。
その後のupも読んでるだけでニヤッです…イタイですよね

  • #-
  • dancin
  • URL

2007.02.23 Fri 23:24  |  管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • #

2007.02.24 Sat 01:16  |  

>まえはらっち。

野球伸びるんかねぇ。
なんか延長放送やめるとか言ってたよね。
フジだし。
どのみちビバスポーツ延長機能vv

>あやちゃん

あやちゃんの脳内容量はいつも足りてないです(・∀・)

久しぶりにかっこいひーーー!!!と叫べそうですね(笑)

>ケイコちゃん

もうアナタとの脚本作りで今日は疲れました(笑)

>エミ☆ちゃん

茶髪短髪ファンとしては黒髪は若干控えめでお願いします(笑)

それでも3番手だもの。
りっぱりっぱ!すばらしい。
たぐちに萌えてこきたんで笑おう。

>meguさん

キャプしだしたら日記3枚じゃ収まらないよね。
1日10個くらい日記書くことになりそう(笑)

>優結さん

妄想劇場の感想はいつでもよくってよ。
子供さん大丈夫???
お大事にねー。
その間、たぐちは私が預かっておくから(・∀・)

>dancinさん

(*´∀`)(´∀`*)ネー
楽しみ楽しみー

>くーさん

わざわざありがとう。
まだレスしてないエントリならどこにコメントくれたのかわかるんだけど
とうの昔にレスし終わってるものはチェックしきれないのです。
ご丁寧にありがとうね。

ってここにも24時間テレビ残ってる人が!(笑)

日テレのバラエティはおもしろいのはおもしろいんですけどねぇ。
どうでしょうかねぇ。。。

まずは放送してくれるのかどうかが第一関門。

  • #-
  • PUPIL
  • URL
(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://modejun.blog69.fc2.com/tb.php/351-8073353a
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Profile

PUPIL

Author:PUPIL
HNは「ぴゅーぴる」とお呼びください。
慣れたら「ぴゅーちゃん」でいいです。

尊敬というか敬愛というか畏怖?
■ASKAさん
LOVE
■堂本光一様
■田口淳之介
↑私のジャニ界の2TOP↑
コンビはでんでん最強!
でんでん大好き♪

イケメンが好きなんじゃないの。
オトコマエが好きなの。

声優さん
■遊佐浩二
■神谷浩史
↑私の声優界の2TOP↑
■中村悠一
■小野大輔
■鈴村健一

あれよあれよで30代、北海道在住。
テンション割とたかめ。

Counter

calender

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

recent comments

お友達ブログ更新情報

*mailはこちら*

名前:
メール:
件名:
本文:

links

Archives

Categories

ブログ内検索

RSSフィード

Copyright © PUPIL
