スポンサーサイト


☆企画モノ第二弾・結果発表☆

超長いエントリになるので前置きなしでいきなり結果発表!

今回のお題はこちら

第二弾のお題  「逆ジェラシー?」

ずーーーっとテレビに夢中なアナタ

淳之介 「ねぇ中丸くんのソロばっかり見過ぎじゃね?」

アナタ 「ん~そう?」

淳之介 「オレのソロ見た?あそこのさ、ここのこの踊りがさ!!」

アナタ 「うんうん、あーいいよねー」

淳之介 「って聞いてないし(ぼそ)」

アナタ 「キャー!ココ!ココ!(←ホントに聞いてない)
     ここのゆっちのこの指がさぁ!この腰がさぁ!!
     かっこいいいいいいいいいいいいいいいい!!!」(ジタバタ)


淳之介 「・・・・・・・・・・・なんかムカツク(ぼそ)」

さてこのあとの淳之介&アナタの言動は?



ということでした。


では早速発表していきますね。

まずはブログでやってくれた方たち。

・のりんこちゃん(中丸役=翔くん、淳之介=まつじゅん)
前半のお題も少し変わっているのでそれはのりんこちゃんのブログでレッツ確認。

わたし「(ギクッ!)・・・・さーて、そろそろご飯でも・・」

じゅん「おい!」わたしの手を引っ張る

わたし「な、なんですか・・・・・(ドキドキ)」

じゅん「・・・・・・・翔君さ、やっぱり痩せた方がいいよな・・・」

わたし(・・・・・・え、ええ?・・もちろんそうですけど・・・)

じゅん「翔君さー、時々、最後気持ち悪くなるくらい喰ってんだよね。」(実話らしい)

わたし「それはよくない。常に大正漢方胃●薬を持参していないと。」

じゅん「やっぱさ・・・・腹八分目が理想じゃん!」

わたし「その通り!」

じゅん「よぉし!今から電話で説得してみる!」

わたし「ひゅー!さすが!」

じゅん(ピポパ・・・・プルルルプルルル プルルッ!)


   「翔君!俺の女を惑わすなよ!あと食事は控え目に!」



電話の向こうのしょう (ぽかーん)



じゅん(ピッ!←通話終了)
   「言ってやったぜ・・・・」(背中を向け満足げに)

わたし(かおまっかっか)



のりんこちゃんはまつじゅんの前だと急に純情少女に変わるのが好きです、ハイ。


・ゆんさん

その1.「喧嘩」
ゆん「何、怒ってんの?」
淳「・・・・( ̄ゝ ̄ムッ」

ゆん「これっぽっちのことで、ムカツクなんて小さいね~。」(まだ画面見てる)
淳「小さいって、なんだよ!こっち見ろよな!(°Д°」

ゆん「別に、雄くんのダンスがカッコいいって、見たまんま言っただけじゃん。フン」
淳「だから、オレのもカッコいいだろ?って聞いてんのに、ゆんはテキトーに答えただろ!(°□°#」

ゆん「やだー。淳、ヤキモチ焼いてんでしょ。ほんとに小さい男だねー。」
淳「ばッ!また小さいって言った!ちげーよ!オレがヤキモチなんか焼くかよ!バッカじゃねーの!*°Д°*」
(エキサイトしてきて顔が近づいてきてる)

ゆん「近いよ!もうっ!うるさいから、あっち行ってよ!」ドンッ!(淳の肩を突っぱねる)
淳「(ブチッ!) ̄ゝ ̄」(淳がキレた!)

ドスッ!!

ゆん「きゃっ!(痛!!)><」

淳「力で勝てると思うなよな?⌒_ゝ⌒ニヤッ」

思いっきり・・・押し倒された!!


その2.「上手(うわて)」
淳「・・・・・・・なんかムカツク(ぼそ)」

ゆん「あ。怒っちゃった?」
淳「・・・めちゃくちゃムカついてる( ̄ゝ ̄ムッ」

ゆん「ご、ごめん。そんなに怒らないでよぉ。そんなつもりじゃなくって・・・ごめんねぇ・・・。シクシク」(嘘泣き)
淳「!!(泣いてる!∑°■°;)あ。いや、別に怒ってるっていうか。謝ってくれたから、んまあ・・・。」

ゆん「だって・・・雄くんのことを良く言ったら・・・淳も・・・闘争心が沸いて、もっとダンスに気合が入るかなって・・・ちょっとさ・・・大げさに言って・・・みただけなの。シクシク」(嘘泣き)
淳「ああ。そうか、そうか。分かった、分かったよ。だから、泣くなよなー⌒ゝ⌒;」

ゆん「淳のダンスはカッコいいに決まってるじゃん。グスン」(嘘泣き)
淳「いやね。分かってくれてるって、思ってるんだけどさ。あまりにもさー。んでも、まあ、そういうことなら、こっちもごめん⌒∀⌒」

ゆん「(*^^*)」(ニヤリ☆ ̄∀ ̄バーカ!)
淳「(⌒ゝ⌒)」(かわいいやつ)

ゆん「じゃ、続き見るね(・∀-)☆」
淳「そうだね⌒∀⌒」


私はその1が好きかな。
力で勝てると思うなよ、って男淳之介の匂いが(・∀・)イイ!!

・あやちゃん(中丸役=嵐)
あやちゃんも前半のお題ちょっと変わってまーす。

あや「何がムカツクのよ?」

淳之介「だってさぁ、最近潤くんとか、嵐とかばっかりみてるじゃん。俺のDVD全くみてないじゃん」

あや「しょーーーがないじゃん!今好きなんだもん?未満都市ってあんた知ってる?見てみ?まじで潤くん可愛いから!どっかの誰かさんの13歳のときと正反対だよ!!

もうねぇ、可愛すぎて食べちゃいたい(/∇\*)。o○?」

淳之介「どれどれ?あやのほっぺと昔の潤くんのほっぺ一緒だよ」←ってといってあやのほっぺをぷにぷにしだす

あや「誰が触っていいって言いました?(# ゚Д゚)つ〃∩ ゴルァ ゴルァ ゴルァ」

と言われても触り続ける淳之介とそれを必死に抵抗するあやさん、、、
あれ?気がつくと・・・お顔近くなってます(・∀・)

ここからは秘密の世界へ・・・・


さすがあやちゃん。
素直になれないSあやちゃん(笑)

・キャバリアさん(中丸役=仁、淳之介=Pちゃん(ぴぃ)
またまた設定変わってますので確認してね。

ぴぃたそ、表情や大きいリアクションはないものの、
ソファでクッション抱いてふんぞり返って明らかにぶーたれ。

ソファとTVはさんだ床に座って、そのままの私。

私 「そっかぁ?ムカツク~?」
  
ぴぃ 「ム・カ・ツ・クッ」(口尖らした後、イーって顔)
  
私 「じゃ『このかっこ悪い走り方最高ーー!!』『アホや!こいつアホや!』とか言われたいん?」

ぴぃ 「・・・そ;(れはちょっと勘弁)」
   クッション抱いて背向けてたのが、顔だけ振り返る。

私 「しかもめっちゃリピんで?」
   ソファ側振り返る。
  「やっぱ『男前やわぁVv』がいいか(笑)」

ぴぃ、むっとしてクッションに顔うずめる。

私 「アホやな~。」
  立ち上がり、隣に座って背中合わせ気味にもたれる。
  どんどん体重預けながら、
私 「次は何見る~?オーディオコメンタリーよろしくー」

ぴぃ「オーディコ・・・コメ?」

私 「言えてないーーーっ(爆笑)」

 髪をわしゃわしゃ

ぴぃ「ちょ・やめ  まぢうぜーー!!」


Pちゃんカワイイ!!
超いいそー!
Pちゃんもまた新しいキャラでいいねー。


続きまして拍手コメ組。

・お名前ありませんでした。
(無記名OKですから気にしないでね♪)

っん~~っ☆じゅんじゅんきゃんわいー!!!(頭なでなで)そんなじゅんじゅんが大好きよん♪あは

拗ねてると可愛がってあげたくなる気持ちがよーくわかります☆

・Mちゃん

ソファーに座り、ゲームやりながらブラックモードの淳之介。
しばらく放置プレーの後、「目の前に淳之介いるのにTVで見る必要ないやん」と言いながら
後ろからハグして首元に顔を埋める。Mモード全開でゲームが一段落するまでその状態。
ゲームが終わる。淳之介「ねえ、もう1回言って?」超笑顔で振り向く。
M「ど~しようかな~」淳之介「あっそ…」ゲームを始めようとする。M、淳之介の隣に移動。
ケーブル繋いで、対戦ゲーム始める。2人とも人格変貌。熱くなってさっきまでの事を忘れる。
時は過ぎ、夜寝る前に、M「淳之介、うちは目の前にいる田口淳之介が大好きです」と言ってやる。
それからは、あま~い夜になったとさ。


あんまーーーーーーーーーーvv
夜まで焦らすあたりがカワイイ♪

・桃缶ちゃん

淳:「あ"---!!もうっっ、こっち見ろってば!!(ガバッ)」と上から覆いかぶさってきた。
淳:「TVばっか見てないで、もっとオレをみろよなぁ」と珍しく真剣な表情
私:「ちょっと離してよー!TV見れないじゃん」
淳:「へぇー、そーゆー事言うんだぁ。TVよりリアルを教えてあげるよ(←黒い笑みで) 


ハァ━━━━━━*´Д`*━━━━━━ン!!!!
前から気づいてましたけど私とアナタは感性が似てます!絶対似てます!
やっぱりね、ももちゃんがいると私って正常って思えるもの゚.+:。(´∀`)゚.+:。
(似てるのか似てないのかどっちだよ)


続いてブログコメント組。

・まえはらっち。

アタシ「やっぱさ 田口淳之介はこうでなくっちゃ。
    その雑草パワーがあれば大丈夫だ。淳之介はいじめられるのが一番似合うんだから あとスネた顔な」

淳之介「お、お前・・・・・」


完全にDみょーJにやられてますよ、アナタ。
しかも自分が言うんかいっ!みたいな(笑)

・小鳥(リトバー)(中丸役=つよ)

淳之介を無視し続けて見続ける小鳥

小鳥「わーきゃー♡」

淳之介「ピコピコ(諦めてDS開始)」

小鳥「やっぱ剛くん恰好良い♡原点だわ♡」

淳之介「ピコピコ」

小鳥「はー格好良かった♡淳之介ー!」

淳之介「ピコピコ」

小鳥「ねーえー淳之介ー見てたー?」

淳之介「ピコピコ(無視)」

小鳥「ねーえーねーえー(頬袋つつく♡)わっ。」

淳之介「…そんなに俺を怒らせたい?」


キタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)人(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━!!!
ゆんさんといい、リトバーといい、男淳之介を感じさせる言葉がいいー!!!
すきーすきーすきー!
ヤバイ、ドMリトバーに似てきてる。。。

・ケイコちゃん

ゆっちソロに夢中なケイコさんを脇目に
ササっと自分のソロにDVDを入れ替え始める淳之介
ケ「ちょっとー!なにやってんの?今見てんじゃん」
再生開始。あんなソロやこんなソロが流れる。
もちろん淳之介オリジナル編集版
淳「こっちの方がいいって!」
ケ「ゆっちの方がいいって!」
淳「なんでそんなことばっかゆーのー?」
ケ「だってゆっちかっこいいじゃん」
淳「オレだってかっこいいって!!」
ケ「はいはいそうだね~」
淳「ほら、ここの振りがさぁ~!」
と言って、勝手に身振り手振りの講師開始
ケ「いいよーべつにー」
淳「ここをこうするんだって」
と言って、手取り教え始める淳之介
急に後ろからあすなろ抱き
ってより、むしろM道明寺J抱き!
片腕を首に、もう片腕を腰にぎゅーーっと。
淳「ケイコに1番見て欲しいんだよ」と耳元ささやき。


官能小説キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!<オィ
DJ抱きわかる!わかる!
なぜ腰!EROいぞ腰!っていうあの抱き方ハァ━━━━━━*´Д`*━━━━━━ン!!!!

・えりかさん

田口君がブツクサ文句を言い続ける(真顔で)
そばで私はゆっちの歌声のあまりの心地よさに
眠くなってきて大あくび。うとうと目を閉じます。
熟睡はしません。
淳之介さん、最初はもしもーしと耳元で声をかけるものの
反応がないとわかればわざわざ起こすような
無粋なまねはしないと思われるので、
諦めて一緒に寝ます。密着です。
田口君の寝顔がすぐ目の前に。私は半目で寝顔にみとれます。
ひととおり満足したら田口君が熟睡してるのを確認しつつ
体をおこし、「風邪ひくゾ☆」とばかりに優しく
毛布をかけてあげます。
で、ゆっちのソロを引き続きBGMに(贅沢にも)
再び寝顔に見入ります。やがて王子は幼児の如く目をこすりながら大きくのびをして目を覚まします。
田「あれぇ・・・?」
それまでに田口ソロ映像に切り替えておきます。
彼の機嫌はすっかり直り一緒に見ます。密着です。


確かに寝そう!田口つまんなくなったら寝そう!!(笑)
ずーっと田口ソロ見てましたよ?的にね。
おっとな~~~。

続いて非公開コメ組

・Yさん

(Y) 「…あれ?怒ったの?」
(淳) 「…別にっ(怒)」

(Y) 「ゴメンゴメン(笑)」と言ってほっぺにチュ(^.^)でごまかす

(淳) 「いつまで子供扱いすんの!」と言って腕を掴まれDVDを見れないように、引き寄せ抱き締める。強い力に、あらがえない

(Y) 「だから、ゴメンって…」…で唇をふさがれる

(淳) 「俺はいつでもYのために踊るから、……俺だけ見てて」


みんな「自分の為に踊る」に弱いなーーー(笑)
基本淳之介にはSでもこういうときはしっかり決めてもらいたいわけねー♪

・Eさん(中丸役=仁)

私「キャー!!仁、かっこいい!!」

淳「これ、俺もバックについたから踊れるよ!」

私「うるさいなー、今見てるから黙ってて!!」

淳「ふぅーん。」

おもむろに、ゲーム機をテレビに接続し始める。

私「何?」

淳「中丸くんに借りたゲームやろうかと思って。おもしろいよ。」

私「今、見てるから後にしてよ。」

淳「ヤダ、今やりたい。」

私「あともう少しで終わるから。」

淳「ヤダ、今やりたい。」

私を無視して、ゲームをはじめる。

私「オイ、コラ!!」

淳「ハイ、Eはこっちね。ぜってー負けないから!」

私「・・・遊んで欲しいなら始めから言えばいいのに。」

淳「だって、赤西くんには勝てないし。」

私「バカ淳之介。」


負け認めたよ!淳之介!それでいいのか淳之介!
でも確かに仁には勝てん(笑)
そんな素直なところもかわいいーーーvv


以上、13通たくさんのご応募ありがとうございましたー!


最後にPUPIL編です。
今回は「淳之介ver」と「淳之介と全く同じ動きをするんだけどセリフを変えて仁ver」を作ってみました。
あくまで私ならこうされたい!という淳之介と仁なので
「私の仁(淳之介)はそんなことしません!!」的なコメントは受け付けません(笑)

ではお題を復習。

ずーーーっとテレビに夢中なアナタ

淳之介 「ねぇ中丸くんのソロばっかり見過ぎじゃね?」

アナタ 「ん~そう?」

淳之介 「オレのソロ見た?あそこのさ、ここのこの踊りがさ!!」

アナタ 「うんうん、あーいいよねー」

淳之介 「って聞いてないし(ぼそ)」

アナタ 「キャー!ココ!ココ!(←ホントに聞いてない)
     ここのゆっちのこの指がさぁ!この腰がさぁ!!
     かっこいいいいいいいいいいいいいいいい!!!」(ジタバタ)


淳之介 「・・・・・・・・・・・なんかムカツク(ぼそ)」



以下、解答


P 「あーかっこいいvv もっかい見よ♪」(巻き戻し)

淳 「そんなに中丸くん好き?」

P 「(画面を見続けて)好きだねぇv ダンスも色気あるしー、指と腰が好きなんだよねーvv
   あー、ココ!ココ!かっこいひぃぃぃぃぃ」

淳 「・・・・もう知らない!」

いきなり押し倒す淳之介

P 「・・・・へぇ?」(間抜けな声)

淳 「そんなに中丸くんが好き?」(前より意地悪く)

P 「・・・・え、いや・・・ほら、素敵な詞を書くし、ボイパも上手いし・・・?歌も上手いし・・・・・?(ぼそぼそ)」

淳 「俺の方が上手いよ?」

P 「え?何が?(まさか歌じゃないよね?<オィ)」

淳 「ナニ・・・・が?(妖しい微笑み)」

P 「・・・え?(照)そ、そんなの比べられないじゃんっ!!」

淳 「・・・・もう黙って・・・」



ハァ━━━━━━*´Д`*━━━━━━ン!!!!
これ以上書くと18禁です(笑)
あー。
ケイコちゃんが官能小説書いてる気分ってめっちゃわかるわー。
痛くない、痛くない、うちらは痛くない。


では続いて仁ver

仁 「・・・・・・・・・・・なんかムカツク(ぼそ)」

P 「あーかっこいいvv もっかい見よ♪(巻き戻し)
   そしたら次は仁の見るね」←仁になるとちょっと気を使う(笑)

仁 「ついでかよっ!あースゲームカツク!!!」

いきなり押し倒す仁、超ビビるPUPIL

P 「仁、怖いよぉ」

仁 「そんなに中丸がいいのかよ?」

P 「そ、そんなことないって。ちょっとかっこいいなって思っただけ・・・」

仁 「それがムカツクって言ってんの!!」

P 「・・・・・・・・・(完全にビビってます)」

仁 「ふざけんなよ。もうオマエの口から他の男のことかっこいいなんて言わせねぇ。
   黙って俺だけ見てろよ」


ぎゃぼーーーーーーーーーーーーー!!!!死亡、死亡、マジで無理。

私の中で、仁はこれくらいがっつきタイプじゃないと嫌。
仁は超束縛ヤローじゃないと嫌なのよね。
あーいいわー゚.+:。(´∀`)゚.+:。

仁なら年下でも「オマエ」って言われたいねー♪
(結局オマエって言われても平気な人は結構いるらしい・笑)


みなさん第二弾になってかなり妄想大暴走になってますけどいかがでしたか?
この人のがよかったよーとかあったら是非。
その旨、本人に伝えたいと思いますので。

あ、そろそろこの企画モノの名前考えよっかー。
感想、お題、名前、いつでも募集しております☆

いやはやマジで力作揃い。
楽しかったー♪

Comment

2007.02.22 Thu 01:11  |  管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • #

2007.02.22 Thu 01:52  |  

なんか恥ずかしくてどうしおうかと思いました゚.+:。(´∀`)゚.+:。
ほら、小鳥純情少女だかr(自主規制
それにしても団体妄想って面白い♡
ぴゅーさんの仁ちゃんになるとちょっと気を遣うってとこに爆笑(笑)
そしてすっごい分かる!
仁ちゃんはそれぐらい俺様じゃなきゃ!
きれやすくなきゃ!
ヤキモチ焼いてくれなきゃ!!
押し倒してくれな…
とにかく俺様仁ちゃんだいすちー☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚

…あ、淳之介<オイ
も最初はなよっとしててもやっぱブラックがでてきてほしーなー夜は♡

  • #l/VZmCVM
  • 小鳥
  • URL
  • Edit

2007.02.22 Thu 09:42  |  

楽しみにしてたのよ~!
私は「ゆんさん その1ver.」に1票!
やっぱドキドキさせてもらいたいよね~。
じゅんの担の皆さんは基本「S」で、
でもココ一発キメて欲しいって感じかしら~。

あ~あ…朝からニヤケちゃったよ。

2007.02.22 Thu 10:01  |  

私の妄想は、かなり甘っちょろいですね。
皆さん、らぶらぶすぎます!!
田口相手にラブラブ妄想できないのは、かなりの致命傷ですね。爆
幼なじみの年下の男の子な感じがして、ダメなのです。笑
集団妄想って楽しいですねー!!(人様のを読むのが楽しくて仕方がない)
PUPILさんの仁バージョン、いいですねー!!
仁になら押し倒され(以下、自主規制)。
次回はもっと痛い妄想ができるように精進せねば!爆

  • #-
  • エミ☆
  • URL

2007.02.22 Thu 11:48  |  

桃缶さんに一票☆
ぴゅーぴるさんの黒田口もツボだな~。
(でもコレ系をぴぃでは出来ない私)

妄想はこうでないと(笑)

2007.02.22 Thu 12:09  |  

もうみなさんすごすぎます・・・。がんがん踏み込んでますね(爆)
私自分に置き換えるならあれが限界です。
いや~もう無理でしょう!
自分をまったく別の美人女優(しかも外人)
にすりかえればあれやこれやいくらでも想像できますが、それすら公表するのもはばかられます(ぶは)

全体的に押し倒されるのが多いんですね(照)
は~、ごちそうさまでした。

  • #-
  • えりか
  • URL

2007.02.22 Thu 15:08  |  みんなすげぇwww

みんなすごいね(・∀・)
一番のエロ妄想はやっぱりぴゅーちゃん?(笑)
すっごい想像に駆られる感じなんだもん!!
ハァ━━━━━━*´Д`*━━━━━━ン!!!!
ほんと真面目に考えると官能なんだよね(爆)
イヤン仕事中にダメだってば~wwww

  • #XMASPkDQ
  • ケイコ
  • URL
  • Edit

2007.02.22 Thu 15:14  |  管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • #

2007.02.22 Thu 18:02  |  

みなさん素晴らしい脳みそをお持ちでいらっしゃる!
会社で読んでて今超汗だくなですけどっ!<興奮しすぎです。

んー私は小鳥ちゃんに1票です。そこからの展開が気になります(笑)
キャバリアさんのぴぃちゃんもかわゆいですねぇ。

次は(あるよね?ぴゅーちゃん)私も参加したいと思います!


  • #-
  • めさこ
  • URL

2007.02.22 Thu 18:04  |  

こんばんは♪
みなさん素晴らしすぎますね(´∀`)゚.:+。
男淳之介にハァ━━━━(*´Д`*)━━━━ンでしたv
くろたぐち、ドSたぐちが大好きなのです☆(わたしの将来って・・・笑)
桃缶さん、PUPILさんのは完璧ツボでしたvv
自分では絶対に書けませんが(書くべきではない、とも言います 笑)、これからも、この企画を楽しみにしてますね♪

  • #-
  • 薫里
  • URL

2007.02.22 Thu 20:37  |  

ご無沙汰しています。ひどい風邪を引いたり、スキー教室があったりでしばらくお邪魔できませんでしたら…なんという有様、いやいやなんという夢の世界が拡がっているではありませんか!
みなさま、エクセレーント!(何者?)
田口を上目線で対応していると、突然向こうが切れてくる、荒っぽい愛撫をしてくる、なんつーのはたまらんですね。みなさま、いいです、いいです。なんか興奮していい感想が言えておりませんが、楽しかったです。
次回はぜひ参戦いたしたく、御礼の言葉にかえさせていただきます。

2007.02.22 Thu 21:53  |  

ひさしぶりにすごいコメント数でございます(笑)

>ゆんさん

個人名全然出してくれてOKよん。
リトバーとももちゃんがお気に入り?(笑)
私のも気に入ってくれてありがとー。
そして参加してくれてありがとうデシタ。

企画モノ、もう企画モノでいっかー(´∀`;)

>リトバー

純情少女ドコドコ?

(*´∀`)(´∀`*)ネー
仁はやっぱり俺様だよね。
超束縛ヤローじゃないといやー。
やっぱりそうあってほしいのは私だけじゃないみたいだ。

>AYA~さん

いかがでしたか?(笑)
そうそうタグチストは基本たぐちに対してはS
でも夜はキャラ替え希望な人が多いのかしらね。
いいわーギャップ萌え゚.+:。(´∀`)゚.+:。

>エミ☆ちゃん

ね、次は仁verで書いたらEROくなるかもよ?
あ、別にEROさを求めているわけじゃないんだけどね(笑)

>キャバリアさん

いやはや私のまわりにあまりPちゃんファンがいないから
PちゃんファンはPちゃんに何を言わせたいのか気になるところであります(笑)

>えりかさん

あはははは。
確かにみんな押し倒されたいみたいだ。
タグチストって少女だなー(*´∀`)σ)Д`)

>ケイコちゃん

工エエェェ(´д`)ェェエエ工工
全然EROくないよー(笑)
ケイコちゃんに一番とか言われても嬉しくなーい!(´∀`)

>ひよさん

あ、名乗り出てくれてありがとう。
それでは次は参加してくださいねー。
って次あるんかな(笑)

>めさちゃん

そこからの展開なんてひとつしかありませんわ(笑)

次のお題一緒に考えよーよー。

>薫里ちゃん

薫里ちゃんが書いたらリアルに18禁です(笑)
18禁で止められてしまう年齢なんだもの。
素敵ー!
18って何年前だよっ!
ま、2~3年ね(突っ込み不可)

ってかももちゃんや私のがいいなんて言ってるあなたの今後が心配です(笑)

>ぶーおとめさん

( ; ゚Д゚) 愛撫って!
なんてEROスな響き゚.+:。(´∀`)゚.+:。

是非是非次は参加してくださいましー。




改めて参加してくださった皆様。
感想をくれた皆様。
ありがとうございましたー!

  • #-
  • PUPIL
  • URL

2007.02.23 Fri 15:43  |  

うおお
これ、こっちでも発表されちゃうんだ・・(照


私、いつでも純情乙女なんだけどなー(´・ェ・`) w

  • #-
  • のりんこ
  • URL

2007.02.23 Fri 23:22  |  

ぴゅーちゃん こんばんは。

あ。名前モウマンタイね^^

皆様の回答があまりにステキ過ぎるんで、結果出ました!ってことで、記事にするんで、トラバ打っていいかな?

2007.02.24 Sat 01:04  |  

>のりんこちゃん

そうそうみんなには了解得たんだけど
のりんこちゃんはまぁ大丈夫でしょって思って(オィ
勝手に持って帰ってきました(笑)

今後もヨロー!

>ゆんさん

もちろんOKよー!
ゆんさん解答も人気ありましたよー!

  • #-
  • PUPIL
  • URL
(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://modejun.blog69.fc2.com/tb.php/348-e67bc324
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

妄想族のたまり場。

先日、UPした『妄想のページ。』この企画を立案して下さったぴゅーぴるさんのところで、結果発表されてます!募集されたあんな設定、こんな設定・・・(*´∀`)ハァハァみんな、イタイぞ!笑けど、かわいいよ!みなさ

  • mamaゴト
  • 2007.02.24 02:17

Profile

PUPIL

Author:PUPIL
HNは「ぴゅーぴる」とお呼びください。
慣れたら「ぴゅーちゃん」でいいです。

尊敬というか敬愛というか畏怖?
■ASKAさん
LOVE
■堂本光一様
■田口淳之介
↑私のジャニ界の2TOP↑
コンビはでんでん最強!
でんでん大好き♪

イケメンが好きなんじゃないの。
オトコマエが好きなの。

声優さん
■遊佐浩二
■神谷浩史
↑私の声優界の2TOP↑
■中村悠一
■小野大輔
■鈴村健一

あれよあれよで30代、北海道在住。
テンション割とたかめ。

Counter

calender

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

recent comments

お友達ブログ更新情報

*mailはこちら*

名前:
メール:
件名:
本文:

links

Archives

Categories

ブログ内検索

RSSフィード

Copyright © PUPIL
