スポンサーサイト


19日&20日の拍手レス

いやはや。

・十六茶のキンキCMヤバス。
 光一サマ゚.+:。(´∀`)゚.+:。かっこいいよー!!
 夏っぽいなー。
 シングル出るんかな?
 10周年だし動くよねー、絶対。

・ヒミツも佳境に入ってまいりました。
 長男゚.+:。(´∀`)゚.+:。ステキング!!!

・今日の電話はおもしろかった。
 あの子カワイイし、ストレートでよかったなー。
 北斗の拳ネタが通じて喜ぶたぐちがかわいかったvv


さて、昨日拍手レスするのを忘れており。
企画参加の方のコメントもあるのでごっちゃになっており(言い訳)
企画参加は今回は長編が多いですね。
総数としては前回の方が多いかなと思いますが
みなさんとってもおもしろいので一気に発表できる明日が楽しみです。
非公開コメント、拍手コメントでの応募も一応全文引用の予定で居ます。
(めっちゃ長いエントリになりそ)
もちろんお名前は非公開、イニシャルでの発表にするつもりです。
まだまだ募集してますので是非~♪


では19日分からレス(企画参加は省いています)

>10:55 「背が高い優しい弟のようです」さん
お題について、かな?
いじけてる感じが弟っぽいですね(笑)
犬みたい?<ペットかよ

>20:09 「ケイコさんに 一票」さん
ケイコちゃんに言ったら非常に喜んでおられました。
全て出そろったあとにそういうコメントもアリかもしれませんね。
決して人気投票ではなくて。
個人的にはコレが好きー!みたいな。


20日分

>11:39 「ブログでやってみます♪」さん
お名前がなく誰かわかりませんでした。
是非ブログでやったらTBとばしてくださいまし。
あとコメントを残してもらえると嬉しいです。

>12:55 「心、あったかくなりました」さん
ありがとうございます。
こういうのって自分の戒めの為に書いているようなものです。
忘れないようにしないといけませんから。

>14:03 「そうだなぁ…って考えさせられました」さん
人はいろんな人に助けられて生きてますからね。
それを時々思い出して、付き合っていきたいものです、ハイ。

>ケイコちゃん
私は待つ女だから、雄一さんからの連絡を待つわ♪
ってドラマの曲だったのは覚えてるけど緒方直人が出ていたことおろか
どんなドラマだったかすら覚えてないよ(´∀`)

>真琴ちゃん(ちゃん付けでいいかしら?)
2回もありがと。
でしょう?私も読んでてドキドキしちゃって
もうビリヤードネタなんて全く頭に入らなくってよ。
アイツのことだから「ニューヨークで入浴」とかベタなこと言いそうだったのに
NYネタはスルーだったわね。
いやいや後者はあり得ないと思いますが、もし光一サマだったらと思うと。。。
ぎゃぼーーー!!らいらいお!!!

>あやちゃん
ね、スルーが一番☆

>えりかさん
そのまさかに期待しているんですよ!(笑)
はらたいらに3000点!!!<ネタ古すぎ

>○さん
(*・∇・)(・∇・*)ネー
気になる気になる、はよ発表せんかー!と言っても
コンサートに行くまでヒミツなんでしょうね。
あーーーーもーーーーーばかーーーーーー!!!淳之介め。

>えりちゃん
朝はチビに起こされるからね(´∀`)
りゅうのを尊敬してるとか言われたら・・・ま、アイツらしいか。
いやむしろ素人なのに(?)3日で書き上げたらりゅうの神。


Comment

2007.02.21 Wed 13:11  |  

ヒミツの花園ほんと佳境にはいってきた(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
長男最高ですよ!!!なんどの見返した!!!あー今後の展開もきになるよーぉ
雅人さんの次回作も楽しみでしょーがない!

企画第二段の私の名前、どーぞ公開してやってください(ワラ)
私もぴゅーさんといっしょだと妄想ワールドが開きぱなしになる(ワラ)
キンキさんのCMまだみれてなす。
そんなこと言うと早くみたなるじゃん!

  • #-
  • 桃缶
  • URL

2007.02.21 Wed 22:09  |  十六茶。

大阪地下鉄で釣広告見ました~。
身内(てか家族)の光一担に画像送ってあげようかと一瞬思ったけど、さすがに車内は勇気出なかった(^_^;)

2007.02.22 Thu 00:47  |  

>ももちゃん

朝の情報番組(めざまし、ズーム、ズバ)では必ずやってるみたいよん。
あとは華麗なる~で捕獲できまっする。

ってわけでお名前公開でエントリしたよvv
私もももちゃんがいると自分は痛くないなーって思えるから楽しい<ほめてんのかコレ

>キャバリアさん

私も見ましたー!
そして私も写メりたかったけどそこは同じく勇気なく・・・。

  • #-
  • PUPIL
  • URL
(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://modejun.blog69.fc2.com/tb.php/346-ab1f9a0d
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Profile

PUPIL

Author:PUPIL
HNは「ぴゅーぴる」とお呼びください。
慣れたら「ぴゅーちゃん」でいいです。

尊敬というか敬愛というか畏怖?
■ASKAさん
LOVE
■堂本光一様
■田口淳之介
↑私のジャニ界の2TOP↑
コンビはでんでん最強!
でんでん大好き♪

イケメンが好きなんじゃないの。
オトコマエが好きなの。

声優さん
■遊佐浩二
■神谷浩史
↑私の声優界の2TOP↑
■中村悠一
■小野大輔
■鈴村健一

あれよあれよで30代、北海道在住。
テンション割とたかめ。

Counter

calender

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

recent comments

お友達ブログ更新情報

*mailはこちら*

名前:
メール:
件名:
本文:

links

Archives

Categories

ブログ内検索

RSSフィード

Copyright © PUPIL
