スポンサーサイト


誰も興味ないみたいですけど

しつこく禁トMA(笑)

ぜひJrページの禁トMA連載をごらんあれ。
謎の人物がでてきて1日で一気に3人更新!!!

すげー。
ジャニウェブであんなに更新早かったの今まで見たことないもん。

にしても光ちゃんはなんて義理堅い人なんでしょう。
自分のページなんてろくに更新しないのに
前にノーボーダーしりとりの時もちゃんと更新したし
今回もとまが頼んでたんだねー。
「なぜF1が速く走れるか」も私は知りたいぞ。
ってか町田さんかわゆー。
光一くんの親指になるー!ってオマエは彼女か!!!
やらっちが書いてたけど光ちゃんって携帯で更新なのねぇ。

光ちゃんのsmgo(show must go on)っていつもスゲー長文で
絵文字も顔文字もないのでてっきりPCから更新してるのかと思ってた。
しかも親指ケガしてるのに携帯かよ。

SHOCKの休演日=堂本兄弟の収録日な光ちゃん。
この前の休みも3本録りだったそうで。
大変だなぁと思う反面、光ちゃんってそういう超お疲れなときこそ
ビジュがすっげーかっこよくて、ぶっ壊れてておもしろいのよねー♪


というとなんか鬼のようなことを言ってる気になるんだけどさ(笑)




ってことで?昨日はジャニ会でございました。

ジャニ全般好きなお友達の家にエイターAYA姉さんと一緒に遊びに行きました。
もう1年ぶりくらい?なんだかんだでバタバタしていて全然会えてなかったのよね。

見たのは
・素顔3
・02年頃の少クラ
・お前の諭吉が泣いている(少しだけ)

素顔3は堪能しましたねーvv
まぁカツンメンバーがちらちら映っているので見た人も多いと思いますが。
厳密にはカツン結成直前頃ですよね。
半年前くらいか?
一瞬だけ「なんちゃってカツン」みたいに6人でてきます(笑)

でもホントこきたんだけ別格なのね。
その頃最強のJrだったタキツは段違いとしても
4TOPS、ジミー、すばる、亮ちゃん、小原くん。
その辺とふつーに肩を並べているんだもん。
すげー!こんなにプッシュされてたのか!みたいな。

そりゃこきたんがKAT-TUN結成がいやだったっていうのはわかるなぁ。
と妙に納得。

でもそのKAT-TUNだったからデビューできたわけだし
ジャニは何があるかわかりませんなぁ。

たぐちは一瞬でてきたけどやっぱりうざかったよ(笑)
とにかくとまがかわゆくてかわゆくてジタバタしました。

02年頃はuwauwaとか歌ってるところね。
もうかわゆー。
カツンかわゆー。

学園ドラマのメイキングのたぐちは何度見てもカワイイです。
「ぼぉくもするぅー」の時の笑顔がヤバス!!!

そしてはじめて、お前の諭吉が泣いているも見ました。
たぐちかわいい!カワイイ!

そればっかり。

しっかりJr時代のカツンに萌えまくって帰ってきましたワ。

おかげで昨日は目がチカチカしてて夜ブログをかけませんでした(´∀`)

そんな今日はチビの要望により「僕らの街で」PVを見てます。
大人なたぐちはかっこいいvv



拍手レス

>1:25 「ヒトミ」さん
あら。
ここにもひとみさんが。
相手がたぐちか光一様ならこんなのどんどん書けますけどね!!(笑)

>真琴さん
妄想劇場となっ!(笑)
私の脳内はいつもこんな感じですが「妄想」だなんてっっ。
いつかリアルにしてみせますわよ<痛すぎ

>Uさん
確かにカツンっぽかったよねー。
ヲタは違いがわかってもあれじゃカツンっぽいって言われても仕方ないなーって思ったよ。
あ、加勢大周かぁ。
アレはダメだったなぁ<アレとか言うな

>頬袋担さん
是非次も参加してくださいねー(勝手にシリーズ化決定・笑)

>21:37 「最高です!! 」さん
ほら、ここにも人を妄想扱いする人がっ(笑)
ありがとうございます。
喜んでもらえてナンボです。


Comment

2007.02.18 Sun 14:58  |  

あ まだ禁トマみてないわ(笑
あとでみとくーーー@ただいま携帯充電中

  • #-
  • まえはらっち
  • URL

2007.02.19 Mon 01:14  |  

見たら感想ヨロシク。

今日の堂本兄弟で光ちゃん親指テーピングしてたのが痛々しかった・゚・(ノД`)・゚・。
でもビジュは神ビジュでした♪

  • #-
  • PUPIL
  • URL

2007.02.19 Mon 08:20  |  

感想ココでよろし???
読んでて痛かった(親指がね) あと トマタン MAの反応がウケた
本当に皆光一王子の事が好きなんだねぇぇぇぇ 特に 町田君(笑
ねー あんな長い文章打てるんだからさぁ 更新してよ ねぇ?と思った(爆
今日帰ったら見る!@兄弟

  • #-
  • まえはらっち
  • URL

2007.02.20 Tue 00:31  |  

うん。
ほんとにね、光ちゃんの体はあざだらけらしいよ。
でもあざはケガじゃないって言ってるけど。。。
まわりは相当心配していると思う。
私がお母さんだったら耐えられないもの。

そういうさ、座長が自分に厳しいから
真剣だからまわりもついてくるんだと思うよ。
いつも座長を中心にカンパニーがまとまってる感じがして
SHOCKってすごく好き。

親指のテーピングに注目してね。
あとつよがめっちゃ喋ってる(笑)

  • #-
  • PUPIL
  • URL

2007.02.20 Tue 08:48  |  

見た見た!@テーピング
痛々しかった。ホント座長が真剣だったら他の人もついて行こうと思うよね。うん。わかる。
そして、剛くんも いつになくニコニコしてて 楽しげやったねw
つよちゃん&えはらさん&こうちゃん 3人一緒に手足を伸ばしてたトコが可愛くて何回もリピした(笑

  • #-
  • まえはらっち
  • URL

2007.02.20 Tue 19:11  |  

お風呂のね。
ほんと話聞いてないよね。

私は自転車トークのつよの話に
「ごもっともごもっとも」っていう光ちゃんが
バカカワイイ!!!

  • #-
  • PUPIL
  • URL
(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://modejun.blog69.fc2.com/tb.php/341-25f75e55
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Profile

PUPIL

Author:PUPIL
HNは「ぴゅーぴる」とお呼びください。
慣れたら「ぴゅーちゃん」でいいです。

尊敬というか敬愛というか畏怖?
■ASKAさん
LOVE
■堂本光一様
■田口淳之介
↑私のジャニ界の2TOP↑
コンビはでんでん最強!
でんでん大好き♪

イケメンが好きなんじゃないの。
オトコマエが好きなの。

声優さん
■遊佐浩二
■神谷浩史
↑私の声優界の2TOP↑
■中村悠一
■小野大輔
■鈴村健一

あれよあれよで30代、北海道在住。
テンション割とたかめ。

Counter

calender

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

recent comments

お友達ブログ更新情報

*mailはこちら*

名前:
メール:
件名:
本文:

links

Archives

Categories

ブログ内検索

RSSフィード

Copyright © PUPIL
