スポンサーサイト


薔薇棘鞭刃(ローズウィップ)!!!!




蔵馬キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!


ありがとうしょこたん!!
ありがとう、ありがとうしょこたん!!!

マミタスマミタスってぼそぼそ言ってる光ちゃんがキャワすぎる!

ありがとうマミタス!
ありがとう、ありがとう、ありがとうマミタス!!!

ソッコー保存決定!

ってか光ちゃんゆうはく知らないの???
光ちゃんと私は同世代のはずなんだけど。

えぇ。
カツスタでこきたんがゆうはくの桑原の物真似「うらめしぃ~!」ってヤツをやった時に話したように私は飛影派なんですけどね!

蔵馬もスキーーーー!!!!

カツラをかぶってくれたら最高だったのに♪
そしてちょっとジャージ?っぽいと思ったのはスルーで(笑)


さすがドS光一様。
ローズウィップやってるときなにげ楽しそう!!


あー。
今回の堂本兄弟は光ちゃんのコスプレがあると聞いていたので
超楽しみにしていたのだ!!!
楽しみにしてただけあったーーーーーーーーーー♪

タカミーの違和感なさすぎなコスプレも素敵だった゚.+:。(´∀`)゚.+:。


光ちゃん、私にローズウィップしてぇぇぇぇえええええ。


番組終わってダンナが一言。
「つよし喋ったっけ?」
う、うん、そんな日もアルヨー!


にしても1日30回ブログ更新しょこたん。
年に3回くらい更新光ちゃん。(もうちょっと多いって!!!)
同じヲタ気質なのに対照的で笑った。

Comment

2007.02.12 Mon 00:57  |  

キレイな薔薇にはトゲがあるのさ・・・。

って言って欲しかったです。爆
髪型も、赤のズラ探してきて欲しかったなー。笑

チョー貴重映像でしたね。
田口は誰のコスが似合うかなー。笑
(シャア?笑 あ、仮面で顔が見えません!)

  • #-
  • エミ☆
  • URL

2007.02.12 Mon 01:46  |  

光一が蔵馬のコスプレしたんですか?
なんだよ~それチョー見たかったです。
蔵馬は田口でもいけると思います。

ちなみに私が好きだったのは大人仕様のコエンマです。
田口さんのおしゃぶり姿も想像すればなかなかどうして・・・(ばきっ)

アニメとかはどうしても田口に結びつけて
考えちゃいますよね。いろいろ似合いすぎて(笑)

  • #-
  • えりか
  • URL

2007.02.12 Mon 01:55  |  

ぴゅーさんの旦那様と小鳥の弟、同じ事言ってます(笑)
でも剛さん楽しそうでしたよ(笑)
あの人もアニメだいすきなんで。
でも確かになんで光一王子ゆうはく知らないんだろう!
小鳥も大好きで漫画全巻あるのに!
くらまを案外楽しそうにしてる光一王子゚.+:。(´∀`)゚.+:。
そしてマミタスとぼそぼそはなす王子、確かにきゃわーだった!!ww
たぎゅちは…ヤムチャでいいんですかね?(笑)

  • #l/VZmCVM
  • 小鳥
  • URL
  • Edit

2007.02.12 Mon 01:58  |  ププっ☆

絶対喜んでると思った(笑)

  • #-
  • ハル
  • URL

2007.02.12 Mon 18:05  |  

どうも、ぴゅーさん。
最近コメント残さず読み逃げ犯化してるゆみですけども。
光ちゃんのコスプレ…
他にももっとすれば良かったのに。ね!?
ゆうはく知らないのはおかしい!
あたしでも知ってるっつーの!
光ちゃんより数個年下です。
数個?光ちゃんは今何歳だ???
ま、いいや。



剛・・・
しゃべった記憶が無いのはあたしだけ?
でわ。

2007.02.13 Tue 00:35  |  

>エミ☆ちゃん

(*´∀`)(´∀`*)ネー
ちょっと何か足りなかったけどまぁヨシです♪

たぐちはだからヤムチャで(笑)
モビルスーツ着せとけば喜びそうだけど
あの人ガンヲタっていうよりただのプラモ好きって感じなので
あんまり詳しくなさそーだよねー。

>えりかさん

コエンマ!!
好きだったわー。
あの大人ぶりが(笑)

たぐちが蔵馬・・・。
見た目だけならだませる気がする(笑)
たぐちの場合喋るとダメなので困ります。
ライト@デスノとかタクミ@NANAとか
外見だけなら行けそうなんだけど何か足りない。
いや、ものすごく大きな何かが足りない。

それがたぐちってことでいっか。

>リトバー

最後にはベジータ(仁)にブルマをとられるヤムチャでどうでしょう?(笑)

ね、光ちゃんがゆうはくしらないなんて!
ありえねーよ。
DB世代といえばスラダンとゆうはくでしょうが!!

>ハルさん

えぇ。
お察しの通りで(笑)

>ゆみさん

光ちゃんは28歳になったとこです。
SHOCKで28歳と1ヶ月ですと挨拶したのは
しょこたんの真似だったのかしら(笑)

  • #-
  • PUPIL
  • URL

2007.02.13 Tue 01:25  |  

喋るとダメって最大のネックですね(笑)
どうも”僕ちゃん”なイメージが強いですからね。
でも田口くんてアニメ声じゃないですか。
声優向きの声のはずなんですけどねー。
最初に田口くん知ったときから
「アニメの実写なんでもいけるじゃん」
とか思ってたので。
あー、声だけの問題じゃない?

素材としては完璧なわけですから、
とりあえず今の彼に必要なのは場数踏んで経験を積むことではないかと(何様)

  • #-
  • えりか
  • URL

2007.02.14 Wed 00:53  |  

ね。
もっと真剣にやれば意外と化けるんじゃないかと思ってるんですけどね。
どうかしら?
贔屓目???(笑)

  • #-
  • PUPIL
  • URL
(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://modejun.blog69.fc2.com/tb.php/328-d2f73da6
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Profile

PUPIL

Author:PUPIL
HNは「ぴゅーぴる」とお呼びください。
慣れたら「ぴゅーちゃん」でいいです。

尊敬というか敬愛というか畏怖?
■ASKAさん
LOVE
■堂本光一様
■田口淳之介
↑私のジャニ界の2TOP↑
コンビはでんでん最強!
でんでん大好き♪

イケメンが好きなんじゃないの。
オトコマエが好きなの。

声優さん
■遊佐浩二
■神谷浩史
↑私の声優界の2TOP↑
■中村悠一
■小野大輔
■鈴村健一

あれよあれよで30代、北海道在住。
テンション割とたかめ。

Counter

calender

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

recent comments

お友達ブログ更新情報

*mailはこちら*

名前:
メール:
件名:
本文:

links

Archives

Categories

ブログ内検索

RSSフィード

Copyright © PUPIL
