スポンサーサイト


改めてはなだん

♪ばれんたいんでーきぃーーーーっす

(言っておくけどこの曲リアルタイムじゃないよっ!)

ってわけでお友達からチョコが届きまして。
今食べたーーーー♪
超うまっっ!!超超超うまっっっ。
生チョコ大好きーーー♪

ちなみにダンナにはフォンダンショコラを作る予定です。
DARSで。
森永のサイトにDARSで作るフォンダンショコラの作り方が載ってるんですが。
DARS30粒とかって書いてあって。
「DARSって何個入りだよっ!」と突っ込んだら。
お友達(しかもnotジャニ友)に

じゅうにこだからだーすですってCMやってなかった?」

って言われた・゚・(ノД`)・゚・。

忘れててゴメンよ、光ちゃん。
あの頃はキンキがCMしてたね。

ってわけで今日無事3箱買ってきたので許してちょ。



さてはなだん。

昨日はなんとなくちゃんと見れなかったので今日しっかり見ました。

だいぶんストーリー的には原作に近いんだけど
とにかく類が違いすぎてなので「別物」として見ることにしました(;・∀・)
オグリッシュ類があまりに類なのでこの違いは残念でもあるんだけど
ドラマとしてはやっぱりこういう展開の方がおもしろいよねぇ。

いやぁ2回もあすなろ抱きが出てくるとはね。

ってか私、類のアレ好きなのよ、アレ。
あの顔をぐぃーーーっと覗き込む仕草!!!
あれが1の頃から大好きです。

背の高い人(オグリッシュとか淳之介とか淳之介とか淳之介とか)がさぁ
背の小さい私にぐぃーーーーっとされたら

「頼む!そんな至近距離で見ないでくれ!!!」

ってなるよねぇ。

菜々子姫は相変わらずお美しゅうございました。
髪のばしてあんな風にふわっくるっにしたいーーー!!!

えぇ。

はぁ。

現実は厳しいです(髪の長さじゃなくて・笑)

いやはや素敵な萌えドラマですわ♪



以下、拍手レスです。

今日はFBがあったから余計かもしれませんが
コメントの多さにビックリするー!
ありがとうございます。
おかげで毎日2つエントリしているような。
最近は気分が乗っていてたくさん文字を書きたい感じなので頑張ります。
スランプがきたら拍手レス怠るかもしれません(;・∀・)

面倒なのでお名前を書かれている方の時間の表記は省略します。

0:22 「また出てくれるとなるとうれしいです♪」さん
数ヶ月に一度こうやって出てくれるとホント嬉しいですよね。

舞ちゃん
(*´∀`)(´∀`*)ネー
楽しみ、楽しみ。

ぴちょん
だからファッション誌にEROさを求めちゃダメですってば。
ところでどれかのエントリのレスに非公開コメントを残されていたんですが
実はfc2って非公開にしたコメント自体は読めるんですが
それがどこのエントリに書かれたものなのか自分で探さないとワカラナイのです。
(このシステムどーなんだって話なんですが)
あまり古いエントリだと探すのが困難で。。。
どのエントリにつけたレスかわかってたら教えてくだパイ。
お手数かけてごめんなさーい。

10:31 「かなり楽しみ!! 」さん
非常にわかりやすいコメントでございました(笑)

13:06 「FB、せがれに買わせます」さん
あ、ですよね@光ちゃん
書きたいんですけどね、書けば書くほどSHOCKに行きたい病が。。。
うらやましーいきたいーばっかりになるので(;・∀・)

mihoさん
コメント失敗は結構よくあることなので気にしないでください♪
FBよかったですよね。

根底は田口さん(名前変えてもいいですよ・笑)
カットモデル!ここでばさっと!いいですねー♪

16:00 「さわやかで上品スタイルはジュンノならではですね♪」さん
まさにその通りですね。
愛くるしい笑顔でありながら大人な感じを出すところとか。
(喋らなければ!!!)

kさん
ホント想像していたよりもぐっとずっとかっこよくてほれぼれです♪

よもぎさん
(*´∀`)(´∀`*)ネー
そういう人多いと思いますよ。
私は髪が長いのでそんなことないですが(笑)

じのきちさん
ね、手ですよ手!!!
あの血管らびゅ゚.+:。(´∀`)゚.+:。

sayuさん
期待しても!期待しても!(♪探しても探してものノリで<え?)
最高ですよー!FB!!
楽しみにしていてください。

ぱるさん
そんな質問が来るとはっ!
前にも書いた通りたぐちは彼女には結構キツそうだし
自分の自由な時間が欲しいタイプそうで
あっさりどこかへふらっと行ってしまいそうだし・・・。
まぁ深い理由はそこまでないんですが(笑)
でも本人曰く「良い男とは良いお父さんであること」らしいので
意外と良いお父さんにはなるかもしれません。
まぁ良い夫になるかどうかはまた別問題ですが。
そして子供に好かれるかどうかもわかりませんが(笑)

くーさん
わかります!
雄一さんの手は綺麗すぎて女として嫉妬します。
亀ちゃんの腰に嫉妬するようなもんです。
男を感じる手が好きなのでたぐちの手がいいわけです。

dancin'さん
拍手ありがとう♪
FB期待して本屋に行って下さいね(*´∀`)




カツスタ淳之介の何倍!?<オィ

Comment

2007.02.11 Sun 01:11  |  

工エエェ(´Д`)ェエエ工あれ生チョコなの?
なら早く食べよう!!

うちの弟がね、、美作役って何気に田口でもよくね?って・・・
もうF4にやつが入れるなら何でもいいです(・∀・)

淳之介のためにチョコレートつくろうかな・・・<痛すぎる

2007.02.11 Sun 06:24  |  

わかる~わかるわ~(*^o^*) あのあすなろ抱きも覗きこんでのキスもヤバイです~。ビバ!少女マンガ!現実逃避の世界をありがとう!ってかんじです。
身長差と言えば、榮倉ちゃんがでかすぎて、「僕妹」は入り込みにくかったの。松潤は結構はまり役だと思うのですが…

  • #-
  • 優結
  • URL

2007.02.11 Sun 13:50  |  

ぴゅーちゃんも小柄なの~?
はい、私もちっちゃいです。
なので背が高くて細身の方、大好きです。
まさに田口くんだよねー。

はなだんは見てないんだけど
田口くんに後ろから抱きしめられたら
たぶん気絶です。KAT-TUN以外で
平井堅さんも好きなんだけど
彼からもされちゃったら重症だなぁ。
顔は断然、田口くんなんだけど。

  • #-
  • ぴちょん
  • URL

2007.02.11 Sun 15:09  |  

フォンダンショコラですか~いいなぁ(じゅるじゅる)
私もチョコ大好きです。お菓子っていうと
チョコばっか買います。バレンタインも
自分のためにしか買いません!(苦)

背の高い人は覗き込まれるどころか
そばに立たれるだけでドギマギします。
こっちが見上げなきゃ顔見えないわけですが
そんなもん緊張しちゃって(男前なら尚更)
顔合わせられませんわ。

  • #-
  • えりか
  • URL

2007.02.11 Sun 19:10  |  思い出した!

>ぴゅーちゃん

2006/11/4の「このブログに関する~」のレスに
非公開コメントを書きました。
こちらこそ、相当前の反応ですみません。
よろしくお願いします。

2007.02.12 Mon 10:48  |  

>あやちゃん

うん、( ゚Д゚)ウマー だったよ。

で、あやちゃんからのチョコはまだぁ?(・∀・)っ/凵⌒☆チンチン
<オマエが送れって?(笑)

>優結さん

そっか、えいくらちゃんは光ちゃんより大きいもんなー。
私は小柄なので光ちゃんとの方がバランスとれそうです(笑)

>ぴちょん

154センチッス。
なので田口とは25センチくらい違う?
きゃー♪(何が

あ、見つけました@コメント
今更レスってのもアレなので・・・。

>えりかさん

ねー。
見上げたらイイオトコなんて無理無理。
下向いて喋っちゃう。
そこで顎をくいっと持たれて
「ちゃんとオレの方見て?」とか言われてみ?

ぶっ倒れます!!!

いくらたぐちでも!!

  • #-
  • PUPIL
  • URL
(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://modejun.blog69.fc2.com/tb.php/327-7d586ead
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Profile

PUPIL

Author:PUPIL
HNは「ぴゅーぴる」とお呼びください。
慣れたら「ぴゅーちゃん」でいいです。

尊敬というか敬愛というか畏怖?
■ASKAさん
LOVE
■堂本光一様
■田口淳之介
↑私のジャニ界の2TOP↑
コンビはでんでん最強!
でんでん大好き♪

イケメンが好きなんじゃないの。
オトコマエが好きなの。

声優さん
■遊佐浩二
■神谷浩史
↑私の声優界の2TOP↑
■中村悠一
■小野大輔
■鈴村健一

あれよあれよで30代、北海道在住。
テンション割とたかめ。

Counter

calender

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

recent comments

お友達ブログ更新情報

*mailはこちら*

名前:
メール:
件名:
本文:

links

Archives

Categories

ブログ内検索

RSSフィード

Copyright © PUPIL
