

かっこいひ。。。

たぐちがかっこいい。


たぐちがかっこいい。



たぐちがかっこいいーーーーー!!!!




朝イチでFBをげっちゅしてきましたが。
本屋で見ててもにやけちゃうー(*´ -`)(´- `*)ウットリ

最近はハイテンションバカ淳之介ラジオしか聞いてなかったしさー。
この人がかっこいいって忘れてたよぉぉぉぉおおおお。

2枚目は御曹司スタイルですよねー。
鳳圭一郎よりこっちのがずっとかっこいいぞ!
デートするならこのスタイルがいいなー。

3枚目、4枚目はどうしましょーーー!!!ってくらいかっこいひ。
どちらも全身の立ちスタイルがたまりません!!
4枚目とか手の血管がぼえええええええええええええええええええ。
(萌えを越えた感じだと思って下さい・笑)
超細くてすらりとスタイルがいいのに手は男の手なんだよねー!
あの間接の太い感じ、でもゴツゴツしてない感じ!
好きーーー!!!

雄一さんの綺麗な指も好きですけどね♪

こんな格好で街歩いてたらホスト勧誘されまくりだよねー。
<ホストかよ


前回は3ページだったっけ。
好評により増えたの?(勝手な解釈)

あーステキング!!!!
今度は表紙でお願いしま~~す♪


Comment

2007.02.10 Sat 15:15  |  

かっこいいよねぇぇぇぇぇぇぇぇ ホント これとアレが同一人物とは思えんのやけど。。。

今日のぴゅーのすけの日記より
ぴゅーちゃん マッチョになるの?(爆

  • #-
  • まえはらっち
  • URL

2007.02.10 Sat 15:54  |  

FB買ってきました。
PUPILさんと同じく「かっこいーーーー!!!」と発狂してしまいました。
えぇ、あのかっこよさは卑怯だー。ズルイぞー、たぐちのくせにーーー!!!(そればっか)
3枚目の白ジャケの顔が好きです。笑
カラーコピーで引き伸ばして、部屋もしくは冷蔵庫に貼ろうっと。(いつでも見られるように!)

  • #-
  • エミ☆
  • URL

2007.02.10 Sat 22:55  |  

出遅れちゃいましたけど、見ました。
めちゃんこかっこいっすね~~!
ただファッションを語る田口さんは正直ウざいとか思っちゃいました^^;
写真だけならもっと良かったかも。

  • #-
  • えりか
  • URL

2007.02.10 Sat 23:52  |  

>まえはらっち。

私も思ったよ@ぴゅーのすけ

なりませんからー!残念!(古っ

>エミ☆ちゃん

ねーねーねー!!!
たぐちのくせにかっこつけやがってぇ。
かっこいいじゃねぇかよーばかやろー!

私もスキャナで取り込みPCで見てはニタニタしてます。
いや、隣に雑誌置いてあるんだけどさ(笑)

>えりかさん

あの雑誌は写真とかぶるように文字があるから微妙なんだよねぇ。
POPEYEはそんなことないのに(笑)
たぐちさんが私服をどんなに語っても
あれでは・・・・(ぼそ

同じRoenでも今回の雑誌で着てたようなRoenならいいのになぁ。

  • #-
  • PUPIL
  • URL

2007.02.11 Sun 00:24  |  ねぇねぇ…

そんなにかっこいいの?田口のくせにかっこいいの?ヤバっ!明日こそ本屋行かなきゃ!最近KAT-TUNコン遠征の為に仕事始めてクタクタっす(T_T)こんな時こそ田口だっ!

  • #-
  • ハル
  • URL

2007.02.11 Sun 09:25  |  

おはようございます♪
完全乗り遅れてる そらです(^^)
え~ そんなにかっこひひですかぁ  こら洗車してる場合じゃないな 即 本屋にGO!だ

  • #-
  • そら
  • URL

2007.02.12 Mon 00:53  |  

買いました!見ました!
かっこよさを、うっすら思い出しそうです(爆)。

  • #-
  • apple
  • URL

2007.02.12 Mon 10:43  |  

>ハルさん

見た?
かっこよかったでしょー!!

>そらさん

見た?
かっこよかったでしょー!!その2(オィ

>appleさん

(*´∀`)(´∀`*)ネー
マジで忘れてたよね!
アイツかっこよかったんだ!みたいな。

  • #-
  • PUPIL
  • URL
(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://modejun.blog69.fc2.com/tb.php/326-746259b9
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Profile

PUPIL

Author:PUPIL
HNは「ぴゅーぴる」とお呼びください。
慣れたら「ぴゅーちゃん」でいいです。

尊敬というか敬愛というか畏怖?
■ASKAさん
LOVE
■堂本光一様
■田口淳之介
↑私のジャニ界の2TOP↑
コンビはでんでん最強!
でんでん大好き♪

イケメンが好きなんじゃないの。
オトコマエが好きなの。

声優さん
■遊佐浩二
■神谷浩史
↑私の声優界の2TOP↑
■中村悠一
■小野大輔
■鈴村健一

あれよあれよで30代、北海道在住。
テンション割とたかめ。

Counter

calender

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

recent comments

お友達ブログ更新情報

*mailはこちら*

名前:
メール:
件名:
本文:

links

Archives

Categories

ブログ内検索

RSSフィード

Copyright © PUPIL
