スポンサーサイト


やっぱりオマエだよ、淳之介!

ちょ、見ちゃったFB!!
やべっ軽く目眩が。。。

FBって結構カジュアル路線じゃないですか。
だからPOPEYEほど「ザ・モデル」って感じじゃないでしょー?
なのに!なのに!なんか4枚ともかっこいい!!!(*´ -`)(´- `*)ウットリ

雄一さんとか言ってる場合じゃなくなってきたー!
どうでもよくなってきたー(オィ
それでも毎日2桁回数見てますけど、key of life

明日は朝イチで本屋だわ♪
前回より絶対いいと思うー!
はよほしー。

淳之介ーーー!!!
やっぱりアンタじゃなきゃだめだよーー!!!

かっこいいよー(見た目は)

淳之介スキースキースキー♪゚.+:。(´∀`)゚.+:。
もう淳之介がいればそれだけでいいよ、うんうん。


(3日後には変わっているであろう発言)


というわけで以下、拍手レス。

あ、一応使用上の注意書いておきますね。

・改行はできません
・IP等は表示されませんので続く場合は「続き」って書いてください
・ほんとーにお名前がない限りこちらは誰か全くわかりませんので
 二度目以降の方はわかるようにお名前等入れてください
 (もちろん二度目だと知られたくない場合は入れなくてOKですよ)

そうそう拍手をつけて3~4日になりますが
夜中の3~6時ころってピタっと拍手がないんですよ。
タグチストはみな規則正しい生活してるんですね~♪


0:22 「apple」さんかな?
お名前なかったけど内容から。
DVD見れてよかったです。
踊ってる田口早くみたいですよー。
そして髪を切った田口も!!!(-人-)ナモナモ

1:21 「えり」ちゃん
えりちゃんってえりちゃん?
珍しいねーこっち来るの(笑)
そう、最近それが悩みなのよ<えらい軽い悩みだな
昔はあーさんとなら不倫してもいー!って思ってたんだけど。
もう来年50だしね。。。
最近は「頼むから長生きしてくれ」ってそればっかりよ(超切実!!!)
私の道しるべ的な人だからねー。

1:54 「ドSの人」さん
なんか「ムラサキのバラの人」みたいー!(わかる人にしかわからない)
そうみたいですねー。
確か田口もドラムとピアノが出来たはず。
一緒に練習したのかなー???

6:57 「田口に対するSの密かなファン」さん
光ちゃん出てこないっていうのは私のブログにですかね?
それとも表舞台?
まぁ今はSHOCK中ですからね。
ジャニウェブ見てるといろんな人が光ちゃんの話をしていて嬉しくなります。
後輩が先輩の舞台を見に行くのは当たり前のことだけど
イノッチや長野くんまで行ってるのにはビックリ。

7:17 「私だって好きだってば!」さん
雄一さんは火傷するには温度がちょっと低いです(笑)

13:41 「光ちゃんのアルバムの方が身体に沁みるんです」さん
わかりますよー!私も今光ちゃんのアルバム聴いてます。
多分男ウケがいいのはえんどりさんでしょうが
光ちゃんの作るこういう機械的な音がすごく好きなんですよねー。
デジタルっぽいのにガサガサした感じがないっていうか。
光ちゃんの声に凄く合ってると思います。

今日のMステのえんどりさんはザ・えんどりでしたね。
えんどりさんの場合はビジュアルがどうとかいう問題ではなく
えんどりさんにしかできないえんどりさんだと実感しました(笑)
光ちゃんの後を継ぐようなジャニはいても
(ヒガシと光ちゃんが重なる部分が多いように)
えんどりさんの後を継げるジャニはいないな、と。

14:21 「sayu」さん
ありがとうございます。
ネタ尽きるまで頑張ります(笑)

15:03 Uさん
ねー。淳之介がマッチョ化したら凹むー(笑)
でも淳之介はまだまだ鍛える場所があると思うわ。
痩せすぎってほど痩せてないし。
もうちょっと無駄のない体になったらさらに男の魅力が増すと思われます!
あ、それはマッチョになるとか痩せるとかじゃなくて
その辺バランスがむずかしーんだけど。

17:02 「私もマッチョは苦手なの」さんは
17:04 「根底は田口」さんと一緒かな?(違ったらごめんなさい)
隠れ筋肉質がいいんですよねー。
華奢なんだけど細すぎず、無駄のない体なんだけどマッチョじゃない。
その絶妙なバランスを保っていて欲しいのです。

19:04 「雄一さんと不倫って」さん
え?引いてます???(笑)

19:44 「モデル・ジュンノ大好き!」さん
(*´∀`)(´∀`*)ネー
今回のFBは前回より期待できそうです♪

20:21 「購入予定でかまわないと思いますか?」さん
全然かまわないと思いますよ。
女性が男性ファッション誌買うことなんて珍しくないと思うし。

21:01 「モデル淳君は買うよ!!」さん
モデル淳之介は最高ですからね♪
こうやって年に数回定期的に載ってくれるとホントうれしーですね。

23:05 「田口はただのご近所さん」さん
めっちゃわかる!!!タグチストですよね?
でもそれすっっごいわかります!
カツンの6人でまともに結婚生活が送れそうなのは雄一さんしかいません(笑)
たぐちファンになってすぐの頃「カツンで唯一話が合いそうなのは中丸くん」と言ったことがあります。
まさにソレです。
他の5人はどう対処していいのかわかりません(笑)
こきたんは重そうです(オィ
頼むから1人にしてってなりそう。
仁のワガママっぷりにはキレてしまいそうだし
たっちゃんは何考えるかわかんないし
(といいつつ雄一さんの次に上手くいきそう)
たぐちはアレだし(どれだよ)亀ちゃんも読めないなぁ~。
というわけで「夫は雄一さん」大賛成!!
憧れの隣の御主人、光一様とイケナイ関係に・・・・(*´∀`)

ヤバイヤバイ。1行のメッセージに返事しすぎだ。


Comment

2007.02.10 Sat 07:39  |  

FBに田口くん、出るの~!また付録つきで
(どうでもいいヤツ)立読みできないのかなあ。
以前FB買って部屋に置いておいたら
母に「あんた、最近はこういう若い男の子に
興味があるの?!」と言われ、かたまりました。
だってその言い方がまるで「あんた、ロリコン
なの?」というような感じだったから~。
だからその時は、いらないのに「この付録の
ブレスレットが欲しかったんだよ!」とつい本音とは
違うことを言ってしまった・・・。
だけど今回も買うよーー!
ぴゅーちゃんのコメント読んだら買わずにはいられないよ。
ってことで即買いに行きます!!
長文になってごめんね♪

2007.02.10 Sat 11:08  |  

早速買って来たYO!!!
あまりのかっこよさに 何冊も買おうとしちまった(笑
今のところまだ1冊。もう一冊は欲しいわぁ←何の為に?
ポパイも予告に載ってたよーん 黒いカツンだっけ?←またしても記憶が曖昧

  • #-
  • まえはらっち
  • URL

2007.02.10 Sat 23:49  |  

>ぴちょん

FBテーブルの上に置いておいたら
ダンナに「オレ中学とか高校のころ読んでたなー」って言われました(笑)

>まえはらっち。

わかる!なんとなくもう1冊ほしい!(笑)

  • #-
  • PUPIL
  • URL
(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://modejun.blog69.fc2.com/tb.php/325-57e36fa3
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Profile

PUPIL

Author:PUPIL
HNは「ぴゅーぴる」とお呼びください。
慣れたら「ぴゅーちゃん」でいいです。

尊敬というか敬愛というか畏怖?
■ASKAさん
LOVE
■堂本光一様
■田口淳之介
↑私のジャニ界の2TOP↑
コンビはでんでん最強!
でんでん大好き♪

イケメンが好きなんじゃないの。
オトコマエが好きなの。

声優さん
■遊佐浩二
■神谷浩史
↑私の声優界の2TOP↑
■中村悠一
■小野大輔
■鈴村健一

あれよあれよで30代、北海道在住。
テンション割とたかめ。

Counter

calender

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

recent comments

お友達ブログ更新情報

*mailはこちら*

名前:
メール:
件名:
本文:

links

Archives

Categories

ブログ内検索

RSSフィード

Copyright © PUPIL
