スポンサーサイト


なれないことをすると。

今日のカツスタの選曲はたぐちさん。
お友達の曲をかけますと

アルメリア 「彼女と青空」
(たぐちは「青空と彼女」って言ったんだけどHPには「彼女と青空」って書いてありました。
 しっかりしろー友達の曲だろ・笑)

一応HPがあるみたいです。
「アルメリア」でググってみるとすぐヒットしました。
リーダーが高校時代のお友達って言ってたけど誰がリーダーかわかりません(笑)

まぁそんなわけでいつもは歌になると録音を一時停止してカットするんだけど
今回はそういう理由だったので一時停止しなかったんだよね。
なのに曲終わり、いつものクセで一時停止を押してしまい。

歌の後で切れてた(´∀`)

明日お友達からの救済まちです。
なれないことしちゃダメねー。

お姉さんのフリが毎回になってつまらない。
あれは時々「えぇ!?」って言うのがおもしろいのに。


$誌を見て思った。
シゲがPちゃん化してる。。。
要するに太ったわけじゃないんだけどマッチョになった???
なんかもっと華奢な感じだと思っていたのに超ショック。
Pちゃんといい、仁といい、シゲといい。
なんでみんな鍛えたがるんだろう。

逞しい男に憧れるのかな。
違うんだよ、女の子が好きな男の子っていうのは華奢なのに強い人なんだよ。
見た目マッチョ化したらダメなんだよ。

という淡い想いは伝わらないのでしょうか(哀)

やっぱりアイドルは10代がピークなのかしらと寂しさを感じた瞬間でした。
光一様のように華奢さを残しつつ、逞しくなってほしいのに。。。


というわけで以下、メッセージレスです。

2:06 「私の超えちゃいけない一線」さん
人間飛び越える前はその一線が高く感じますが
飛び越えてみたらたいしたことないもんです。
こちらの世界はたのしいぞーと誘っておきます(笑)
まー所詮$誌ですが(´∀`)

9:40 「居眠りコミュに参加してます」さん
最近ブログからmixiへ、mixiからブログへという方が多くてありがたいです。
どちらも和気藹々できる場所を目指しております。
お暇なら来てよねっっ♪

12:56 「バーのお言葉が楽しみな奴」さん
いや、だから、ハードルあげないでね(笑)

15:58 「またまたがんばって下パイ♪」さん
またまたまたまたがんばるパイ♪

18:51 「ぶーおとめ」さん
もちろんたぐちあっての雄一さん好きですよ。

19:23 「根底にあるのは田口」さん
もちろんです。
たぐちあってのKAT-TUN好き。
たぐちあってのメンバー愛です♪
理解して頂けて嬉しいです。

19:24 「よもぎ」さん
そう!まだかぶってんのかよっ!と突っ込みました(笑)

19:58 「エミ☆」ちゃん
無事届いてよかったよ。
堪能して下さい。
それで「手越の方がよかった」とか言われたらショックで3日寝込みます(笑)

19:59 「着眼点が最高ですね」さん
ありがたいお言葉をどうもです。
いやはやフツーの人間ですよ。
でもそう言ってもらえると嬉しいです。

20:34 「今で言うとツンデレ?」さん
ツンデレ、確かにそうかも。
たぐちすとってみんなたぐちに毒舌だけど実物目の前にしちゃったら
はきゅーーーんなんだよね。
そういう意味ではツンデレかも。



ところで私の「雄一さん」呼びですがお友達がエロイエロイと連呼します。
えぇそれが狙いです。
雄一さんっていうとなんか昭和の香り。不倫の香り。
しません???
だって私のダンナさまは淳之介だもの。
雄一さんへの想いは「道ならぬ恋」だわ。


Comment

2007.02.09 Fri 07:07  |  

最近、早寝早起きと年配者(老人ってのは
どうもイヤだな)になってしまい、カツスタ聞けてない。
ヘェ~同級生がバンドやってるのかぁ。
田口くん、ライブ行ったりしてんのかな。なんか
行ってなさそー。腹黒い・・・オットト、じゃなくて
仕事とビリヤードで忙しそうだもんなあ。

ところでシゲって誰なんでしょうか?
またまた質問してすみません。KAT-TUN以外
ジャニーズはよく知らないないので・・・。
テゴマスのテゴシ君ですか?
一時期太りましたよねぇ。

長くなっちゃいそうなので、この辺で。
またコメントしちゃかも。

2007.02.09 Fri 12:41  |  

え?マッチョはどっちかってぇと 好きですけど?(笑
習慣って怖いねぇぇぇ 止めちゃったんやね(笑
私 布団で聞いてたけど内容覚えてないし!夢心地やったらしい

  • #-
  • まえはらっち
  • URL

2007.02.09 Fri 15:25  |  

>ぴちょん

シゲはNEWSの加藤くんです。
テゴマスももとはNEWSですので同じグループですよ。
手越くんは最近痩せて良い感じになりましたね。

まぁジャニーズはひとつのグループを好きになるとどんどん詳しくなりますよ。

>まえはらっち。

マッチョはいやよぉ。
シャープでなんぼよ!

あ、無事救済してもらえました♪

  • #-
  • PUPIL
  • URL

2007.02.09 Fri 17:46  |  

こんばんは☆
田口くんの高校時代の友達って、確かドラムやってるんですよね??だから、ドラムの人かなぁと思って、ドラムばっかり聞いていました♪
昨日はシンデレラ復活でしたねvvやっぱりシンデレラ最高ですね(*´∀`)毎回シンデレラでいけばいいと思います♪(笑)

わたしもジャニーズマッチョ化反対派です!!(笑)

  • #-
  • 薫里
  • URL

2007.02.09 Fri 19:25  |  管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • #

2007.02.10 Sat 07:56  |  

>ぴゅーちゃん

教えてくれてありがとう!
シゲはNEWSの方だったんですね。
NEWSを知った頃はすでに
活動休止中だったので注目してませんでした。
加藤くんって手越くんに似てません?
最近やっと手越くんとの区別がつきました。
だって手越くんをずっと手毬くんと
思ってましたから。。。あぁ~、恥ずかしーー!

NEWSと関ジャニは同じYou&Jだから
勉強します。You&JもJじゃなくIと思ってました。
これは老化現象かな。ヤバッ

  • #fbV1tIWQ
  • ぴちょん
  • URL
  • Edit

2007.02.10 Sat 08:07  |  

>薫里さん

そうそうドラムがリーダーだったみたいです。
シンデレラ久しぶりに来ましたね。
よかったー♪

ね、ジャニはシャープに鍛えられてないとダメよね。
マッチョ化反対!

>ぶーおとめさん

ん?あのコメント残したのはぶーおとめさんだったのかな?
言いたいことはわかりますよー。
もちろん私も一緒です。
でも結構いいなーと思うとそこにどーっとハマっていくので
それでたぐちくんに辿り着いたようなもんだし。
ハマるとハマるんだと思ってもらえれば。

聖くんのお話もよかったよね。
私も聖くんの歌い方とか苦手だけど、有言実行なところは素敵だなと思います。

>ぴちょん

私は最初手越くんと草野くんがわからなかったなー。
手越くんを見たら手越くんだ!ってわかるけど
草野くんだけをみたら、あれ?どっち?みたいな。
なれたら全然顔ちげー!と思うんですけどね。

思えばカツンを知り始めた頃も静止画なら
誰がだれかわかるけど動くとさっぱりわからない。
田口をさがすのに必死!って時期もあったから
みなそうやって詳しくなっていくのだと思います(笑)
今じゃダンスの仕方で豆粒サイズでもわかりそうだけど。

  • #-
  • PUPIL
  • URL

2007.02.10 Sat 08:23  |  

>ぴゅーちゃん

えっ、草野くんとの区別がつかなかったとは。
実は私、NEWSの中では顔は草野くんが
タイプなの。でも謹慎してたんだね。それも
知らなかった。内くんだけかと思ってたよ。
二人も一から頑張るみたいだから
応援したいね。

今じゃダンスの仕方でわかりそうだけど。って
笑える~!ダンスに特徴あるもんね。

  • #-
  • ぴちょん
  • URL

2007.02.10 Sat 23:47  |  

>ぴちょん

うーんあの事務所のことはよくわかりませんねぇ。
研修生って何よ?みたいな。

ダンスは特徴的なのでだいたい6人遠目でもわかりますよ。
まぁ一番わかるのはたぐちですけど(笑)

  • #-
  • PUPIL
  • URL
(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://modejun.blog69.fc2.com/tb.php/323-2211a2c6
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Profile

PUPIL

Author:PUPIL
HNは「ぴゅーぴる」とお呼びください。
慣れたら「ぴゅーちゃん」でいいです。

尊敬というか敬愛というか畏怖?
■ASKAさん
LOVE
■堂本光一様
■田口淳之介
↑私のジャニ界の2TOP↑
コンビはでんでん最強!
でんでん大好き♪

イケメンが好きなんじゃないの。
オトコマエが好きなの。

声優さん
■遊佐浩二
■神谷浩史
↑私の声優界の2TOP↑
■中村悠一
■小野大輔
■鈴村健一

あれよあれよで30代、北海道在住。
テンション割とたかめ。

Counter

calender

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

recent comments

お友達ブログ更新情報

*mailはこちら*

名前:
メール:
件名:
本文:

links

Archives

Categories

ブログ内検索

RSSフィード

Copyright © PUPIL
