スポンサーサイト


寝る前のひと萌え。

寝ても覚めてもkey of life
「好きすぎてどうしていいかわからない」と言ったら
「Rワンカツンにでも送れば?」っててきとーだよー・゚・(ノД`)・゚・。

というくらいまわりのタグチストが引いてる?(笑)
ほんと「たぐち」という名前を忘れそうなくらい
ここ2日ほどkey of lifeばっかり聞いてるよ。
最初はまぁこんなもんかなーって思ってたんだけど
5回くらい続けて聞いてるとツボになってきて抜けれなくなった。
今日一日中うちのテレビちゃんで雄一さんが踊ってる。

あ、この話するとまた同じようなエントリになるので
泣く泣く(え? 終了いたしますことにして。


寝る前にすることと言えばお布団に入ってからジャニウェブ。
禁トMA(とまとMAのコラボ企画)とMA、とまページをチェックして
暇だとPちゃんとイノッチとタヒチも読んだりするんだけど
最初の3つのページは欠かせません。

MAととまが流してくれる光一様情報が素敵すぎる。
今回のSHOCKで光ちゃんの体重計る係りに任命されたヨネ。
毎回本番前に体重計を光ちゃんの前に差し出すだけらしいが。

ヨネ「光一さん、体重ッス」
光一「おぉ、はいはい」
って感じでさらっと乗ってしまわれるんでしょうが。

ぎゃぼーーーーー!!!
(この顔文字使うと携帯から本文の続きが読めない事が発覚したので
 顔文字使えません・笑)

毎年初日から数日で光ちゃんの体重は3~4キロ減るんだけど
今年はそれを保っているというのは結構有名な話。
それも増えた事があったそうで。
「昨日の夜何食べたんですか?」って聞いたら
「家で1人で鍋」だってさーーーーーーーーー!!!!


呼んでくれ!!!!!



(発想がヨネと一緒)

1人鍋ですよ?
それはもしやつよ直伝の豆乳鍋?(絶対違うと思います)
っていうか光ちゃんが1人で鍋って。
自分で作るの?白菜とか切っちゃうの???
見たいーーーーーーーーーーーーーーー!!!!
だって想像できないんだもん!
豆腐とか白菜とか買ってる光ちゃんが!
あ、それはマネが買うのか?
(昨日ミッチーが日用品はマネが買うって言ってた)
家で鍋食べてる光ちゃんよりも家で鍋の用意してる光ちゃんが想像できねー!
いや、想像したら・・・はきゅーーーーーーーーーーーーーーーーんんんんん!!!!!



と、ここまではヨネの光ちゃん情報。

続いてとま。

MADとご飯を食べる予定だったとま。
その日に限って光ちゃんから「飯誘われた」と。
ダブルブッキングーーーー????

ってそんなことどうでもいいよとま!!!
ダブルブッキングとかどうでもいいよ!!!

その前に光ちゃんがご飯誘うことにビックリだよ!!!!

光一「生田(え?とうまって呼ぶの?ねぇどっちどっち???)飯行く?」
とま「あー・・・めっちゃ行きたいんすけどすいません
   今日はMADのヤツらと・・・・」
光一「あぁええよええよー」
って感じ???

ぎゃぼーーーー!!!ぎゃぼーーーー!!!

(結局そのあとMAも含めて合流したらしいが)

全く光ちゃんって自分のページを更新しませんが
その分とまとMAが落としてくれる情報が素晴らしいです。
とまもMAもなんか光ちゃんを尊敬してるのが伝わる。

ほんとーーに光一座長を中心にひとつのカンパニーができあがっている気がします。
毎年入ったり出たりする人がいるけれどちゃんと軸がぶれることなく
座長を上にひとつにまとまっている感じがすごく伝わります。

これが光ちゃんが何年もかけて積み上げた結果なんでしょうね。


もうすぐ20万アクセスです。
もし「20万目」だったー!という人がいたら写メでも送って下さい(笑)
何も出ませんが<意味ねぇ

Comment

2007.02.03 Sat 21:33  |  

あと173で20万のようです(笑)

ギャボーの絵文字が切れちゃう原因だったのね!!超~~~納得!!!

寝る前のひと萌えじゃないよ、これ(笑)興奮して寝れなくなるんじゃない?!(爆笑)

2007.02.04 Sun 10:49  |  

てきとーでゴメンゴメン(笑
いやいや だってほら それにたいして ゆいちさんがどんなコメント返すかが知りたくて←言い訳必死
絶対軽く返されると思う!!!
20万アクセス おめ!ってこっちじゃないか(笑

  • #-
  • まえはらっち
  • URL

2007.02.04 Sun 11:06  |  

>あやちゃん

そうなのよ、ぎゃぼー使えないの(笑)
携帯で見たらそこで切れちゃうんだもん。

>まえはらっち。

実体験を元にしてるんですか???

とかいうウザイ質問しちゃう?(笑)

  • #-
  • PUPIL
  • URL
(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://modejun.blog69.fc2.com/tb.php/314-3ab6cb66
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Profile

PUPIL

Author:PUPIL
HNは「ぴゅーぴる」とお呼びください。
慣れたら「ぴゅーちゃん」でいいです。

尊敬というか敬愛というか畏怖?
■ASKAさん
LOVE
■堂本光一様
■田口淳之介
↑私のジャニ界の2TOP↑
コンビはでんでん最強!
でんでん大好き♪

イケメンが好きなんじゃないの。
オトコマエが好きなの。

声優さん
■遊佐浩二
■神谷浩史
↑私の声優界の2TOP↑
■中村悠一
■小野大輔
■鈴村健一

あれよあれよで30代、北海道在住。
テンション割とたかめ。

Counter

calender

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

recent comments

お友達ブログ更新情報

*mailはこちら*

名前:
メール:
件名:
本文:

links

Archives

Categories

ブログ内検索

RSSフィード

Copyright © PUPIL
