スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

はなだんと雄一さん

タイトル見てまたかよ!と思ったアナタ。

まぁヽ(・∀<)気にすんな!

ってわけではなだん。
私は今回あまり萌えませんでした。

なんかねぇ類と司のケンカがねぇ。
やっぱりちげーよー!
あれ原作ファンはどうなんですかね。
オグリッシュ類はほんとーーに素敵なんだけど。
でもあんなにガツガツしてる類はなんか違う。。。
原作の類は(っていうほど読んでないんだけども)なんていうか
あんな風にぼーっとしてるようで誰よりも空気が読めるわけですよ。
つくしのことをよく理解しているの。
道明寺のことも。
だからこそ徹底して「ピンチの時の花沢類」なんだよ。
確かに「だからつくしのこと好きじゃないの?」って言いたくなる
はっきりしない感じはあるんだけど。
でもなんだかつくしを困らせる類は違うのー!
レストランのシーンとかなんかうぅーーーって感じでした。
オグリッシュは素敵なのにーうーん。。。

先週のキスがすれすれだったわ。
今週はちょっとかけ離れていたような気がするんだけど
私が記憶にないだけなのかしら。。。

と思っていたら来週はなんだか原作に近い感じ?

あ、弟エピは良かったです☆



ってわけで雄一さん新曲のリピがとまりません。
ぶっちゃけ「誓心」より見てます。
好きすぎます。
なんだろう、全てがいいー。
いや、顔はかっこよくないし(私のツボ顔ではないという意味です、ごめんなさい)
喋ってるとうさんくさくて、本音読めないんだけど(笑)
歌と踊りに関しては抜群に好きー。

雄一さんの踊りってとっても中性的。
女性的?ん~そんな風でもない。
ABCを従えるとすごく栄える。
私いままでグループのファンになったことがないので
ソロって正直「メンバー分の1」になると思ってたんだよね。
何か物足りなさがあるっていうか。
でもカツン見てると違うなーって思う。
ソロになると5人(6人)ではできないことが形になってる。
ちゃんとひとつの世界を持ってる。
それってとっても素敵だわ。

カツンはたぐち以外みな作詞をするけど私は雄一さんの歌詞が一番好き。
それは多分あすかさんの詞が好きなのと似ていて
なんていうか想像できる風景がひとつじゃないの。
例えば仁くんのムラサキとかたっちゃんのLove in snowとか
浮かぶ情景がひとつなんだよね。
これが決して悪いわけじゃなくて好みの問題。
こういう曲は一度聴いただけで世界が見えてあーなるほどって感じ。
でも雄一さんの歌詞ってとっても断片的で点になっている感じ。
それを線にするのが聞き手の役割。
それがあーさんの歌詞と似てるなって思うところ。
あーさんのはとくにそれが激しいので
(あんなに複雑になられると困りますが・笑)
人によっては同じ曲が別れの曲に聞こえたり、幸せな曲に聞こえたりする。
私はそういう歌詞が好きみたい。

この曲はじっくり聴けば別れの曲なんだなってわかるけど
なんていうかどんな風に別れたのか、どうして別れたのか
いろんな取り方ができる歌詞だと思うの。
これからの2人がどうなるのかも、どうなろうとしているのかも
きっと聴く人によって違うんだと思うのよ。

♪愛してた事 愛されてた事 もう一度だけ魔法をかけて

ここの雄一さんの声がたまらなく好き♪

今ダンナがレコ使ってるからわざわざ某所で見ちゃったわよ。

あーホント雄一さんさいこー!
雄一さんの作詞にはこれからもっと期待したいです。

KAT-TUNをあまり知らない人に誰のソロを見せる?って聞かれたら
私は間違いなく、自信を持って雄一さんを見せるわ。

Comment

2007.02.03 Sat 09:08  |  

こんにちは!!
key of life、いいですよねvvわたしも大好きです♪(わたしも誓心より見てますー)
どこがいい??って言われたら、確実に「全部!!」って答えますv
「もう1度だけ 魔法をかけて」のところの中丸くんの声、すごく素敵ですよねv(とくに、「かけて」のところが♪)
中丸くんのソロ曲には、はずれがない!!って言いますけど、はずれどころか全部あたりなのがすごいな、って思います。
これからの曲も楽しみですよね☆

……田口くんの作詞って、全っ然想像できないですよね(笑)

  • #-
  • 薫里
  • URL

2007.02.03 Sat 09:35  |  

すごい急上昇だwww@ゆいちさん
また見忘れたわぁ 物忘れがはげしいっぽぉぉぉ
今日こそは!

  • #-
  • まえはらっち
  • URL

2007.02.04 Sun 00:24  |  

原作ファン的にあの花沢類はない、と小鳥は思っておりまぅす。
オグリッシュはオグリッシュで恰好良いんだろうけど類とは違うなあ。
やっぱドラマ的には類VS司で取り合われる主人公ってのが美味しいんだろうけど漫画だとあんなつくしはフラフラしないし、類くんもがつがつしないの。そこがいいのにいいいい!
そしてこっそりゆいちの歌詞ファンはここにも<お前もか
リアルコンのソロ…題名忘れましたが<オイ
「愛してるよその全て瞳の奥まで」
最強です。

  • #l/VZmCVM
  • 小鳥
  • URL
  • Edit

2007.02.04 Sun 11:05  |  

>薫里さん

わかる!わかる!
「ぅぉ~かけて」が好きなの!!!!
何度も何度も見ていたらABCと並んで一列になったときの
つかちゃんの踊りがおかしいことに気づきました。
それに気づいたらあそこつかちゃんにばっかり目がいっちゃうー(笑)

そうそう雄一さんは海賊DVDを見た時も
一番最初に気に入ったソロでした。
あれは先輩のカバーだったけど
なんていうかほんと当たりばかり!!

やっぱり作詞は妄想族が上手いってことかと(笑)
(ほめてねー!)
たぐちの作詞は想像できません、全く。。。
恋愛の歌詞とか・・・ありえん(オィ

>まえはらっち。

見た?見た?見た?
見ろーーーー!!!

>リトバー

だよねーーーー。
あの類はテレビ的にはオイシイけど原作ファン的にはナシだよねー。

リアルコンはmy weatherだよね?
ってか愛してるよ その全て 瞳の奥までは
アンダースタンダボーじゃないか?
↑英語で書け
骨の髄まで(byたっちゃん)でしょ@TVナビ
my weatherはどんな歌詞だっけ。。。

  • #-
  • PUPIL
  • URL

2007.02.04 Sun 20:38  |  

愛し方が
ぎこちない分笑顔で抱いて 巻いて巻かれて
だった!!!
曲名と曲が一致しませんがめっちゃ好きなんです、この曲♡

  • #l/VZmCVM
  • 小鳥
  • URL
  • Edit

2007.02.05 Mon 00:50  |  

そうそう巻いて巻かれてよ♪
喰って喰われて゚.+:。(´∀`)゚.+:。

い、いや抱いて抱かれてって言わないだけマシだと思って(笑)

  • #-
  • PUPIL
  • URL

2007.02.06 Tue 07:32  |  

あの・・・質問です。key of lifeって海賊帆に
あるのでしょうか?田口くんの次に中丸くんが
好きな私としては聞かないわけには
いきません。うち、DVD見れないんですよー。
プレイヤーはないし、PCは古いしで。。。
DVDはそれなりに高いっと思うんですが・・・。
T●T●Y●とか貸してくれないかなあ。
田口くんのソロではビバップタイムが好きです♪

>ぴゅーぴるさん
モジモジ、えっとぴゅーぴるさんのこと
ぴゅーちゃんと呼んでもいいですか?
私のこともぴちょんと”さん”はつけないで
呼んでくれると嬉しいです。
よろしくおねがいします。

2007.02.06 Tue 07:54  |  

>ぴちょん

じゃ「さん」抜きで。

key of lifeはDVD化されていません。
この前の少クラ(少年倶楽部)で初披露されただけです。
KAT-TUNはDVD化、CD化されていない
オリジナル曲がたくさんあるので
(映像として残っているのは過去の少クラくらい)
集めるのは至難の業です(;・∀・)

あとジャニ系はほとんどレンタルしてないと思いますよー。
多分。

  • #-
  • PUPIL
  • URL

2007.02.07 Wed 12:36  |  

>ぴゅーちゃん
さんナシで呼んでくれてありがとう!

そっか少クラで披露されたのかぁ。
わ~ん、仕方がないから妄想しよっと♪
・・・ってどうやるの?てことですよね。
自分でツッコミとボケをやってしまった。。。

そうそう、近所のT●T●Y●では置いて
なかったです。ウム、ジャニーさんたら
商売上手?!

いろいろ教えてくれてありがとうね~。

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://modejun.blog69.fc2.com/tb.php/312-97571c10
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Profile

PUPIL

Author:PUPIL
HNは「ぴゅーぴる」とお呼びください。
慣れたら「ぴゅーちゃん」でいいです。

尊敬というか敬愛というか畏怖?
■ASKAさん
LOVE
■堂本光一様
■田口淳之介
↑私のジャニ界の2TOP↑
コンビはでんでん最強!
でんでん大好き♪

イケメンが好きなんじゃないの。
オトコマエが好きなの。

声優さん
■遊佐浩二
■神谷浩史
↑私の声優界の2TOP↑
■中村悠一
■小野大輔
■鈴村健一

あれよあれよで30代、北海道在住。
テンション割とたかめ。

Counter

calender

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

recent comments

お友達ブログ更新情報

*mailはこちら*

名前:
メール:
件名:
本文:

links

Archives

Categories

ブログ内検索

RSSフィード

Copyright © PUPIL
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。