スポンサーサイト


本日KATそろい踏み

な、1日でございました。

<T:ウタワラ>

最近ね、ここに書いている通り雄一さんが好きなんですけど。
思ったんですよ、雄一さんとたぐちってあんまりナイなぁと。
私がはじめていいわーと思ったコンビは2Jでした。
同時進行で友達部。
末っ子(T-U)はイマイチ私は萌えません。
そして今はご存じでんでん。
で、雄一さんとたぐち(さてどう呼ぶ?)ってペアあんまり見たことないよねぇ。
どうも雄一さんは他のメンバーに比べてたぐちに冷たい!と思っていたので。
かと思いきや一緒にネズミーに行ったりしていたり
毎度のようにRワンではたぐち語りしてるし
(これはたぐち大好きたっちゃんのせいか?笑)
正直ね、雄一さん本音が見えないのよアナタ!!!

でも最近雄一さんが素敵なのでふと雑誌ファイルをひっぱりだしてきていろいろ見ていたんですよ。
そしたら案外一緒のショットが多いのよね。
公園でなんか笑いあってる写真とかお花の髪飾りを2人で巻いてる写真とか
なんか結構出てきて、あらなんで今まで私このコンビに萌えなかったのかしら。
なーんて思っていたわけですが。
(まぁ最初は完全にたぐちオンリーだったので)

そんなことを午前中にやってたら見透かしたかのように
今日のウタワラ何!!!雄一さんと絡みまくってて超かわいーー!!
雄一さんの方が背が低いのに頑張って肩組んじゃって雄一さんかわいいーーー!!!
今日のYOUたちとかも画像だけちらっと見たけど
なにげやっぱり雄一さんの衣装が私一番好きだわー♪

あ、そんなことより巨大児についてかけって感じですか?
雄一さんにたっちゃん2100gで「お母さん楽だった」っておかしーよ!
2100gは未熟児ですよ!
お母さんそれだけで心配しちゃうじゃない!
むしろたぐちの方がお母さん想いですよ!
・・・・・あ、ごめん、それは違う(笑)
りゅうのお兄ちゃんがかっこよくて素敵でしたわ。
亀梨4兄弟といい、なぜ他の子じゃなくて彼だったのでしょうね。
見えないオーラがあったのかしら???

そしてレベッカに口ずさむたぐちもキャワでした。
なんならボヘミアン口ずさんでくれ!!
(ボヘミアンは飛鳥曲です。
 私のPCアドにボヘミアンが入っているのはこの曲が好きだからです♪
 言っちゃった(*´∀`) )

とりあえずキャワな赤ちゃんとブサイクな赤ちゃんが一緒に紹介されて
相変わらずでんでんは水と油なんだなぁと。
っていうか聖くん、アナタのママはPちゃんとたぐちのファンでしょ!
後者の名前も忘れないでぇ(つД`)。*゜。ウワァーン

MJの生歌はじめて聞いたよ。
う、うん(;・∀・)
でも亀ちゃんとの絡みがキャワだったー!
亀ちゃんと言えばネタに使われたあとのえ?って表情がかわいかったねー。

あー伝説の大仏ヘアもたぐちニュースタイル同様幻となりましたね。

とりあえず最後の想い出がいっぱいを聞いたら
なんだか良い番組だった気がしてきました!<えぇ?
視聴率低いし、おもしろくなかったけど(はっきり言うな)
みんなが楽しそうだったのはすごく感じた番組だったなぁと。

1年10ヶ月という微妙な長さでしたがお疲れさまでしたー♪
最後の2週はそのまま残すことにしたよ。

そして明日は洗濯日和だといいね、たぐちベイビーよ。


<A:みゅーじん>

音楽ドキュメント「みゅーじん」にちゃげあすさん登場!
相変わらずですよ、彼らは。
この2人もキンキ同様相手には無関心ですねー。
あーさんが「自分のことで精一杯でかまってられない」と言ってましたが
その通りだと思います(笑)

まぁ高校の時からのお友達だもの。
49歳にもなったらもう相手のプライベートなんてどうでもいいんだろうね。
その距離感がお互いに心地よいんだと思います。
今回ちゃげあすとして活動しはじめてこういう時よくメディアでは
「04年から活動を休止し、個々にソロ活動を~」的な表現をされるけど
なんかファンとしてはあまり「久々!」という感じがしないのよねぇ。
くっついたり離れたりそれが当たり前になっていて
「お休みしている」感がまったくない。
だから今回のアルバムも「え?5年も出てなかったっけ?」って感じ。

まぁそんな感じだから浮気し放題なんでしょうねー。
若者に(笑)

でもあーさんちょっとあごに私の知らないお肉が。。。
C兄がまるまるっとしてた時代もあってその時は別に気にならなかったけど
(さすがにお腹が出てるのがわかったときはえぇ?と思ったけど)
あーさんはやっぱり・・・まぁもともと体格はいい人なんだけどね。
贅肉はいらんよ、贅肉は。
その辺、キンキも一緒だなぁと。
つよが太るのはかまわんが、光ちゃんはダメよ、絶対!!!
(まぁあの人の食生活なら太りそうにないけど)

あーさん、いつもレコーディング中はげっそりしてるのに
今回は余裕があったんでしょうねぇ。
もっとハードスケジュールにしちゃえよ!(オィ
あ、あーさんは思い詰めると3日間風呂にも入らずご飯も食べず
ただひたすら曲作りをするような人なのです。

あー、誰も見てないと思うけど。
(痩せた)あーさん大好きーーーー!!!!!!!!!!!!!


<K:堂本兄弟>

ま、今回はフツーでした。
相変わらずギターを弾く時の伏し目がちな光一様が素敵(*´∀`)

高橋ジョージ、三船美佳夫妻を前に「俺らが今3~4歳の子を結婚するってことですよね」って。
まさにうちのチビ(3歳)じゃないか!
やだーやだーやだー!!!
私と結婚してくれ!!!!

そんなわけで久し振りに光ちゃんのアルバム「mirror」聞いてます。
(ちゃげあすヘビロテじゃなかったのか)

ねばごなぎーみなっっ!!!

あ、わかる人にしかわからんフレーズを。
ネバアゲでいうところの「ぶりごなべべー」みたいな感じ。
この「ねばごなぎーみなっっ」が好きなのよねぇ。


ってなわけでこれでカツンの唯一のレギュラーが終わってしまいました。
4月あたりからは何か始まるんじゃないかと思っていますが
どのみち2月3月はちょっと寂しいですね。
アルバムが出たところで露出はないだろうし。
しばらくは雑誌とラジオだけかぁ~。
おもしろい番組が始まるといいんだけどなー・・・・。
(といいつつ何も始まらなかったり・・・ということは考えないようにします・笑)



で。



結局サプライズって何だったの???


たぐちお得意の嘘ですか?(笑)
またアイツに騙された♪(←むしろ嬉しいらしい)

Comment

2007.01.29 Mon 08:10  |  

ボヘミアーン 破れかけのタロット投げて~♪
終わっちゃったねぇ。もうほんとカツンって露出どうなるわけ?て感じね。ホント何か始まってほしいっす!!!

  • #-
  • まえはらっち
  • URL

2007.01.29 Mon 19:10  |  

>まえはらっち。

のんきな私はまーなんか始まるでしょ?って感じなんだけどねぇ。
どうなんだろうねぇ。

  • #-
  • PUPIL
  • URL

2007.01.29 Mon 20:10  |  

いやあ、私も田口くんの次に中丸くんが好き♪
だってKAT-TUNイチ目が大きくて
きれいなんだもの。それに何気に歌がうまい。
「One On One」もいいし、「僕らの~」も
亀梨くんとうまくハモッてるじゃない?!
私は亀梨くんより中丸くんの方がウマイと思う。
だから赤西くんの次にうまい!ってこと・・・
なんだけど。気のせいかな?勘違いかな?
上ボとのラジオ、もう寝てる時間だから
聞いたことなかったけど、今週は聞くぞ!!

2007.01.29 Mon 20:21  |  

auならトップメニュー→カテゴリを探す→芸能・アイドル→一番上にジャニーズウェブです。
中丸くん個人のページではありません。
ジャニーズの公式HPです。
有料ですが中丸くんが週3で更新しています。
他のメンバーは毎週1人なので5週に1回です。

私も中丸くん、聖くんの声好きです。
One on oneの歌詞は素敵。
低音がとても綺麗なので好きです。

  • #-
  • PUPIL
  • URL

2007.01.29 Mon 20:34  |  

こんばんは!!
淳雄いいですよねvわたしは一番好きなコンビですvv
わたしがファンになったばかりのころって(2005年前半です)、この2人で組んでることが多かったんですよ!!
昨日は久しぶりに見た感じでした♪
中丸くん、明らかに田口くんには冷たい態度ですけど(笑)、今日の中丸のページにも「田口と中国雑技団観に行った」って書いてありますし、きっと田口くんのこと好きですよねー(*´∀`)
この2人って、ぴんとくる呼び方ないですよね!!
共通点ありそうで、意外とないですし(結構、真逆だったりしますよね??)

今日の新聞でチャゲアスさんを見て、「PUPILさん!!」って反応しましたv

  • #-
  • 薫里
  • URL

2007.01.30 Tue 08:18  |  

私もきっと何かたぶん日テレで
そう遠くない頃、始まると予想してます。
メンバーも雑誌で「ウタワラでやった
バラエティっぽいのをまたやりたい」と
言ってるくらいだし~。

>ぴゅーぴるさん
丁寧に教えてくれてどうもありがとう。
早速アクセスしようっと!
こりゃあパケ放題にしないとダメだな。

2007.01.30 Tue 09:24  |  

>薫里さん

そうそう2005年前半!確かに多い。
まぁこのコンビで有名なのはあれよね、「よろしく哀愁」あれはすごい好きなのよー!
昔から好きだったのよー。
ほんとね、なんていうか雄一さんはたぐちが嫌いというより興味ないって感じがするんだよね(笑)
雄一さん意外と冷たそうなんだもの。
なのにTDLに行ったりショック見に行ったり挙げ句雑伎団って。
どうなの?そのあとご飯食べに行ったりしちゃうんでしょ?
もう何喋ってるのか全く想像できません(笑)

>ぴちょんさん

もちろんパケ放題ですよ!

  • #-
  • PUPIL
  • URL
(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://modejun.blog69.fc2.com/tb.php/304-34cc024a
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Profile

PUPIL

Author:PUPIL
HNは「ぴゅーぴる」とお呼びください。
慣れたら「ぴゅーちゃん」でいいです。

尊敬というか敬愛というか畏怖?
■ASKAさん
LOVE
■堂本光一様
■田口淳之介
↑私のジャニ界の2TOP↑
コンビはでんでん最強!
でんでん大好き♪

イケメンが好きなんじゃないの。
オトコマエが好きなの。

声優さん
■遊佐浩二
■神谷浩史
↑私の声優界の2TOP↑
■中村悠一
■小野大輔
■鈴村健一

あれよあれよで30代、北海道在住。
テンション割とたかめ。

Counter

calender

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

recent comments

お友達ブログ更新情報

*mailはこちら*

名前:
メール:
件名:
本文:

links

Archives

Categories

ブログ内検索

RSSフィード

Copyright © PUPIL
