スポンサーサイト


脳内スペースが・・・

今日はちゃげあすさんがMフェアに登場でした。

お相手はスガシカオ。
・3人で夜空ノムコウ
・アシンメトリー(スガ)
・めぐり逢い(C&A)
・春夏秋冬(スガ)
・Here&There(C&A)
という曲順だったんですが。

今やすっかりトークメインな音楽番組ばっかりだけど
Mフェアはずっと変わらず音楽をベースとしているので嬉しい番組です。
もちろんトークが多い番組に出てくれるのも嬉しいけれど。

以前同じレコードレーベルにいたというスガさんは
終始緊張しているようでした。

「(CAとスガさんの)関係は?」と聞かれて
「芸能界の先輩と後輩です」と答えるC兄が素敵でした。
彼らはいつも飾りません。
多分、スガさんがKAT-TUNに変わったところで同じ回答だったでしょう。

トークも音楽も全てがツボでMフェアが終わってから
今までMフェアしか見てません。
ただただリピです。

やっぱり「本職ミュージシャン」の圧倒的なパワーがあります。
二組とも。
昨日アマゾンからちーあーのアルバム(5年ぶり)も届いてヘビロテ中。


ほんとね、感覚的に。
「海外旅行から帰ってきてはじめておにぎりを食べた瞬間のほっとする感じ」
なんですよ、ちゃげあすさんは。
いつだって私のベース。


そんなせいか、私の脳内淳之介スペースが縮小され中(;・∀・)

最近光ちゃんと結婚したいんですけどどうしましょう。
以前は結婚するなら淳之介!と言ってたのに。
やっぱり男は包容力でしょうか(笑)

とま日記から語られる光ちゃんがとても素敵なのです。
なんていうかMAと一緒にいる光ちゃんは
やっぱりどこか「かまってあげている」「もらっている」感があるんですよね。
(感覚的なものですが)
でもとまと光ちゃんになるともうちょっと立場が対等な感じがするのです。
もちろん先輩と後輩であることには変わらないんだけど。
ちっちゃなとまはキンキのバックで踊っていたもんね。
ちっちゃなPちゃんと。
でもとまはジャニーズという枠を出て仕事をしていたことも多かったせいか
いろんなものを身につけてジャニ舞台に帰ってきて
お互いにもってきたものを今ぶつけ合っている感じがします。

光ちゃんは自分からは語らないけど聞けばちゃんと喋ってくれる感じがします。
とまは割と人と密に付き合う方だと思うので(これも推測)
「(家に)行っていいですか?」「あぁえぇよ」ってな感じで
きっととまは光ちゃん宅に行ったんだと思うけど。
光ちゃんはKAT-TUNがバックにいた頃から
「後輩と何を喋っていいかわからん!」と言っていただけに
やっぱり後輩がくっついてきてくれるのは嬉しいのかも。

なーんて勝手に想像をめぐらせているわけですけども。

やっぱり私の初恋の王子様は干支がひとまわりしても王子様だわ♪



淳之介・・・・・頑張れ。



(淳之介のせいかよ)

Comment

2007.01.28 Sun 09:18  |  

うーん、光一くんと結婚したい願望というか
妄想を(失礼だ)持ってるんですね~。
私はこんな時、あんな時田口くんが彼氏だったら
とか、というより田口くんと結婚したいです。
でも私ペチャパイだしなあ。巨乳がお好みらしいし。
毎日妄想していて私の脳内スペースは
田口くんだらけです。

2007.01.28 Sun 12:29  |  脳内スペース!?

田口のせいじゃないと思う(笑)あ~、こんなにウタワラが楽しみなのは、深刻なKAT-TUN不足と、あの巨大赤ちゃんの写真のせいだな。

  • #-
  • ハル
  • URL

2007.01.28 Sun 21:25  |  

もうすっかり、ちゃげあすさん=PUPILさんになっていて、
見ながら、見てるかな~とか思ってました(爆)。
そして今夜もおもしろそうなのがありますね♪

  • #-
  • apple
  • URL

2007.01.29 Mon 00:39  |  

>ぴちょんさん

巨乳で足の綺麗な人が好みだと思われます!(笑)

>ハルさん

確かにカツン不足ですねー。
でもコンサートまでと思えばがまんがまん!
その間に女磨きますヽ(´∀`)9 ビシ!!

>appleさん

もうそう言われるとほんとうれしー!
今日はみゅーじんでした。
やっぱりさいこー!
でも顔が丸くなってるよ、あーさん。
コンサートまでには痩せようね(ここで言っても

  • #-
  • PUPIL
  • URL
(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://modejun.blog69.fc2.com/tb.php/303-412e3760
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Profile

PUPIL

Author:PUPIL
HNは「ぴゅーぴる」とお呼びください。
慣れたら「ぴゅーちゃん」でいいです。

尊敬というか敬愛というか畏怖?
■ASKAさん
LOVE
■堂本光一様
■田口淳之介
↑私のジャニ界の2TOP↑
コンビはでんでん最強!
でんでん大好き♪

イケメンが好きなんじゃないの。
オトコマエが好きなの。

声優さん
■遊佐浩二
■神谷浩史
↑私の声優界の2TOP↑
■中村悠一
■小野大輔
■鈴村健一

あれよあれよで30代、北海道在住。
テンション割とたかめ。

Counter

calender

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

recent comments

お友達ブログ更新情報

*mailはこちら*

名前:
メール:
件名:
本文:

links

Archives

Categories

ブログ内検索

RSSフィード

Copyright © PUPIL
