スポンサーサイト


淳之介のバカ!!!

火曜日と木曜日ってラジオの内容よりも選曲の話で盛り上がるよね。
うんうん。

あーその前にOPトーク。
ロールパンナちゃんについて語る21歳の男かわゆーーー♪
絶対こきたんはよくわかっているはず!と思ったら
意外にも淳之介も「包帯みたいなの巻いてるヤツ?」とか言ってビックリ!
さすがこきたん良い心と悪い心を持ってるってことまで知ってた。
これにも感心感心。
弟想いのお兄ちゃん!

もうちょっと詳しくお話させて頂くと。
メロンパンナちゃんがお姉ちゃんが欲しいと言い出して
ジャムおじさん(あれって妖精だって知ってる?ジャムなのに)が作ってくれるのよね。
ってか妹(メロンパンナ)が先に生まれているのに姉を生み出すなんて
生態系めちゃくちゃにしようとする実は悪人ジャム<違

あ、あんな顔で妖精とか言い張るジャムの話ではなく。

そのジャムおじさんたちがよい心になるように「まごころ草」のエキスを
作ってる時に入れるんだけど発酵している間に
バイキンマンが「バイキンジュース」のエキスを入れてしまい。
(ちゃんと管理しとけよ、ジャム)

できあがったロールパンナは良い心と悪い心を持ってしまったの。
それで良い心になってアンパンマンやメロンパンナちゃんを救ったり
悪い心になってアンパンマンを攻撃したりといろいろ忙しいヤツなのだ。

あとはこきたんが説明したとおりです♪
でも悪い子になってもあんな声は出しません(笑)

っていうか淳之介!淳之介のばかぁぁああああああ!!!!!!!
私はね、淳之介選曲がはじまったときから今日のこの日を楽しみしていたのですよ。
淳之介が光GENJIをかけてくれる日を楽しみにしていたのですよ!

だって光GENJIといえば飛鳥さんでしょうが!!!

なのに・・・・・なのに・・・・剣の舞って。




それ飛鳥さんの曲じゃねぇよぉぉぉぉおおおおおおおお。





もっとあるじゃん!

「STAR LIGHT」とか「ガラスの十代」とか「パラダイス銀河」とか「荒野のメガロポリス」とか!!!!


飛鳥さんの作った曲がたくさんあるじゃないのよぉぉぉぉぉおおおお!!!!


もうさ、剣の舞とかかけられたって。

あなたの大好きないのーちゃんが歌ってるところしかでてきませんから~~~!!!!


いや、もちろんリアルタイムでも知ってるよ、剣の舞。
知ってるさ。知ってるけどさ!!!


淳之介紹介で飛鳥さんの作った曲がかかるというミラクルを期待してたのにぃぃぃぃ。


わかっててやってるのか?

地味にS?<違

あーもー。



ばか。





(すいません、完全に淳之介と2人の世界に入ってます)


ってか1問目の淳之介はマイボスのマッキーの真似ですか???
ちゃんと見てたのかな?アイツ。

この前偶然友達と「マグナム級」の話をしてたので
2問目はRNで笑ってしまいました。
毎回ぼそっと否定するこきたんカワユス。
ひがむな(オィ

こきたんのたとえからラジオなのに動作ネタに入り
ふたりだけの世界に入ってるふたりがかわゆいです。
あの人達ホントリスナー無視。
でもきゃっきゃしてる2人を聞いてるだけで幸せになれるリスナー。
わかってるねースタッフ。

お前は生まれたての恐竜を見たことがあるのかってことと
むじー(難しい)ってどんな日本語やねん!ということは突っ込んでおく。


そうそう中丸のページが始まってから私のゆっち熱は上がる一方。
あの子は静止画より動画だな。
デビューした頃、カツンでも誰か日記を書くかな?って考えた時
まぁもちろん田口くん希望はタグチストなら誰でもそうでしょうが
私は文章の好き具合としてはUNのどちらかにやってほしかったの。
でも中丸のページが始まった時はそんなことすっかり忘れてて。
こんなにハマると思わなかったわ。

ちなみに最近Rワンもすごく好き。
昨日のOPトークのノリとか超かわいかった。
なのになぜヲタ電・・・・。
間飛ばして(オィ EDトークも凄い好き。
なんか以前に比べてもおもしろくなってきた気がするよ。

そんなわけで私の携帯にはゆっちのページフォルダがあって
日に日に画像が増えていくのが幸せです♪

あんなに自宅(?)公開してるのになんでゆっちには生活感がないんだろ?
アーガイルだから?(関係ない)
学校の先生っぽいからか?
ほら、学校の先生ってあんまり生活感なくない?
いや、ありありな先生もいるけど憧れる先生ってそういうタイプ多いよなと。
いいわーゆっちみたいな教育実習生。
私が高校生なら間違いなく堕ちる。
淳之介が教育実習生だったら?
あまりの寒さに引くね(オィ
ゆっちは年上キャラなのかな~~~?

とにもかくにも最近なんだかんだでカツンが大好きです♪

Comment

2007.01.26 Fri 08:29  |  

昨日も風呂で寝とってきいとらんとです。。。
男だったーらー つるぎのまいー♪ってあーさんじゃないんだ。それはきっとSなんだわ(笑
マッキーはやれば出来る子だって ニパッ

  • #-
  • まえはらっち
  • URL

2007.01.26 Fri 08:40  |  

私もガラス~かパラダイス~と思ったら
剣の舞でちょっとガッカリ。。。それでもって
知らない曲だからノレなかったよ。
ところで中丸くんも私は田口くんの次に
好きなんだけど、彼のメルマガ?って
PCでも見れるんですか~?そしたらぜひ
見たいんですけど!

2007.01.26 Fri 09:45  |  

最近めっきりラジオを聞くのを放棄しております。
剣の舞ですかー。私、寛くんが好きでした。(その頃から地味系担当。)
曲中で倒れて歌うシーンありましたよね。そこが好きでした。笑
荒野の~も飛鳥さん作でしたか!知らなかった…。
いっぱい曲があるからきっと流れますよ!!
田口にPUPILさんの「淳之介のバカ!」が届きますように。笑

好きな人がやってるラジオで好きな曲が流れると嬉しいですもんねー。
斗真の日記で音楽ネタが書いてあるとき、自分と趣味が同じなので嬉しくなりますもん。(ラジオじゃないけど)
田口とは合わない気がします。(そもそも田口が何を聴いてるのかわからないけど)

  • #-
  • エミ☆
  • URL

2007.01.26 Fri 10:45  |  

本日のツボ
「ジャム」呼ばわりとアーガイル(笑)

あたしも最近寒くてリアルタイムでラジオ聞いてなーい!
我が家には電波が来ないので車での拝聴なのー
ましてやRワンなんて聞いちゃいられないww
ゆっちページいいよね。毎日更新にしちゃえばいいのに

  • #XMASPkDQ
  • ケイコ
  • URL
  • Edit

2007.01.27 Sat 10:28  |  

みんなラジオきいてねぇ(笑)

>まえはらっち。

だからそれは「睡眠」じゃないんだって。
これからは「風呂で寝てた」ではなく
「風呂で失神していた」と言いましょう。
ほら、なんか怖いものに感じてきた!

>ぴちょんさん

まぁ剣の舞もメジャーな方ですけどね。
少年隊がデカメロンだった時点で
超有名どころはこないと思っていたけど
でもあすかさんのがよかったよー(つД`)。*゜。ウワァーン

ゆっちのページはPCでは見れません。
携帯サイトジャニーズウェブでの連載です。

あとKAT-TUNの前のTが田口くん、うしろのTが聖くんで合ってますよ。

>エミ☆ちゃん

あはははははは。
ほんとに地味だ(オィ

あすかさん、ガラスの十代のときのレコーディングにつきあったんだけど
歌詞を見ながら山本くんが泣き出したって言ってたなぁ。
今でもかーくんとは付き合いがあるみたいよん。

えぇ。
私も田口と合う気がしません。
聖くんとも合いません。
っていうか長野くん以外と合う気がしません(笑)
(長野くんは毎回コンサートを見に行くほどのちゃげあす好き)

>ケイコちゃん

バイキンマンも「ジャムのやつが・・・」って言ってるよ(笑)

ケイコちゃんも車で聞いてる人なんだ。
Rワンも一緒にUPするから聞きなねー。
たっちゃん激キャワよ♪
雄一さんもなんか変(え?

  • #-
  • PUPIL
  • URL

2007.01.28 Sun 09:48  |  

>ぴゅーぴるさん

中丸くんのページは携帯で
見れるんですね。早速探してみます。

KAT-TUNの前のT&うしろのT
合ってたんですね。よかったあ。
ありがとうございました。

2007.01.28 Sun 14:07  |  

はじめまして^ω^
今日初めて訪問させていただきました♪
実は昨日ブログ始めたばっかりでまだやり方もよくわかんないんですが、ちょっとコメってみました*。
カツンや∞をこよなく愛してるんですが‥実はあたしもチャゲアス‥と言うかASKAファンなんですよ!!
この年では珍しいって言われてまして笑;
ASKAの名前がこのブログで出てて、うわっミラコー!!と思って(笑
まだなんもないですがよかったらうちのブログにも遊びに来て下さい(・∀・)

2007.01.29 Mon 00:35  |  

>ぴちょんさん

どこの会社のを使っているかわかりませんが
メインメニューで芸能系をたどっていくと
ほぼ確実にジャニーズウェブは入ってると思いますよ。

>まりんさん

はじめまして。
ブログ見たら17歳なんですね。
それでASKA好きは珍しいと思います(笑)
でも結構若い人もいますよねー。
ってわけでこちらこそよろしくです。

  • #-
  • PUPIL
  • URL

2007.01.29 Mon 20:14  |  

>ぴゅーぴるさん

私はauなんだけど、グーグルで
”ジャニーズ 中丸雄一 ブログ”で
検索したら該当なしだって。
メインメニューで芸能系ですね!
再検索します。
わざわざ、ありがとうございました~。

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://modejun.blog69.fc2.com/tb.php/301-eafb5b02
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Profile

PUPIL

Author:PUPIL
HNは「ぴゅーぴる」とお呼びください。
慣れたら「ぴゅーちゃん」でいいです。

尊敬というか敬愛というか畏怖?
■ASKAさん
LOVE
■堂本光一様
■田口淳之介
↑私のジャニ界の2TOP↑
コンビはでんでん最強!
でんでん大好き♪

イケメンが好きなんじゃないの。
オトコマエが好きなの。

声優さん
■遊佐浩二
■神谷浩史
↑私の声優界の2TOP↑
■中村悠一
■小野大輔
■鈴村健一

あれよあれよで30代、北海道在住。
テンション割とたかめ。

Counter

calender

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

recent comments

お友達ブログ更新情報

*mailはこちら*

名前:
メール:
件名:
本文:

links

Archives

Categories

ブログ内検索

RSSフィード

Copyright © PUPIL
