スポンサーサイト


そんなわけで買ってきたよ

<テレガイ>

この衣装はRoenっぽくないよね?(笑)<そこかいっ

やっぱり今の髪はまだまだ長いなぁとウタメモを見ると思いますな。
じゅんのヨン様とか全然短いもんなー。
見たかったよーOAで!

あと伝説の髪型となってしまった亀ちゃんとたっちゃんと3人で出た時の。
超久し振りのなつい(カツン語使ってみた)衣装で出てきた時の。
この髪型ってただサイドの長い髪を耳にかけてただけだったのかなぁ~?
ばっさり切ったと皆思ったわけだけれども。
長い首がはっきり見えてすげー萌えたのに。

とにかく!
ばっさり切ってくれる日を待とう。

仲良しスタッフTさんとじゃれあう亀ちゃんがかわいい。
ってかスタッフTさんがかわいい。
ポール師匠もきゃわっきゃわ。

ゆうねを抱く田口くん慣れてない感じでいいわー(オィ

最後の後ろ姿もお忘れなく☆


<ナビ様>

これって2週分連続の収録だったのかな?
今週の風呂ネタと先週のみのりお姉さんが両方載ってるし。
こきたんの服装が似合う似合う。
この時あの大仏頭はどうなっているんだろう?(笑)

見つめ合う2人の時の淳之介の後ろ姿が相当かわいい。
しかしりゅうのお兄ちゃん実にヒドい。
トラウマって。
ってことは夜寝る時も小さいのはつけてたりするのかな。
うすぐらーーーい部屋で寝る淳之介(*´д`*)ハァハァ

あ、そんな話じゃなくて。
やっぱりジャニヲタなんだ淳之介。
わかってたけど。

なにげUNラジオの方でくるくる回ってるたっちゃんがかわゆいです(*´∀`)

しかしこの淳之介の衣装はイケてるのかイケてないのかわからん。
首に何か巻くとか中をハイネックにするとかした方がいいようなきがするんだけど
私自身こういう柄物のカーディガン着ないから着こなし方がよくわかりません(笑)
他の3人の私服はわりといつもぴしっと決まってるよねー。
ぴしっとっていうのはカチっとしたっていう意味じゃなくて
ちゃんと考えられてる感じの私服ってことね。
その点淳之介はイマイチわからん(;・∀・)

ナビと言えば雅人さまですけど。
みなさん昨日見ました?ヒミツの花園!!
なんなんですか!あの萌えマックスな展開は。
先が見えないオリジナルだからこその楽しさ!
長男と良い感じになるガッサン(月山)、それに横やりを入れる三男。
密かに思いを寄せる四男という展開になったらどうしましょ。
まぁ四男は別にいいんだけど(オィ
長男と三男がひじょーーーーーーーーーーに萌えますな。

今回のドラマで抜群のリピ率です♪
あーーーいいわーーー。

Comment

2007.01.24 Wed 20:36  |  後姿にゾッコン

はじめてコメントします。
いつも楽しく読ませていただいています。
テレガイ私も買いました。オタ誌やTVガイド系は
普段立読みで済ませてるんだけど
彼等の後姿のPhotoはめったにないんで
衝動買い!コメントもいいじゃない「僕等の前に
道は~、後ろにできる」って。もちろん編集者が
言ったんだろうけど・・・。
私は田口くんのテレガイの髪型けっこう好き♪
首のあたり髪すいてて長い首が
強調されてるから。なんか田口くんって髪が
伸びるの早くない?昔早い人ってやらしい
という説があったよねー。知ってる?

2007.01.24 Wed 23:46  |  お金が~(>_<)

やばっ!オタ誌もテレビ誌もすっかり忘れてた(>_<)頭ん中、コンの申し込みの事でいっぱいで(^_^;)ついでに、お金もいっぱい②です(T_T)やっぱ働こう。生田口に一回でも多く会える為に!

  • #-
  • ハル
  • URL

2007.01.25 Thu 01:52  |  

こんばんは~v-238

今日の昼ようやくM誌を購入。
ガイドはマッチさんだぁ~と思っただけでスルーしてましたが、ウタワラネタ満載みたいですね。
明日買います♪

あたしもトリコロール衣装で出た時の淳之介が相当すきでつぅ。
髪も衣装も似合ってて、手をかざしながら歌う姿が爽やかで。

あれから、恐ろしい速さで髪のびたよねぇぇ?

  • #-
  • たえ
  • URL

2007.01.25 Thu 07:48  |  

>たえさん

私も昨日やっとM誌買いました。シール欲しさに・・・
表紙もKAT-TUNだから。M誌買うの25年ぶり。

そうそう田口くん、TVや雑誌を見るたびに
えー、もう伸びてるよって思う。
田口家は皆そうなのかなあ。

2007.01.25 Thu 08:15  |  

今回のガイも印刷ムラが ない?
色んなトコ行って見たけどどうしてもムラがあって・・・残念。買ったけど(笑
この服もロエンなの?かね?

  • #-
  • まえはらっち
  • URL

2007.01.25 Thu 08:30  |  

>ぴちょんさん

伸びるのが早い人は~説、
田口くん自分で言ってたよ。

>ハルさん

あははははは。
私も申し込みました。
あとは運に任せるだけね(-人-)ナモナモ

>たえちゃん

(*´∀`)(´∀`*)ネー
結局あの頃どんだけ短くしたんだという話で。
ホントに切ってたのか?
ただ髪型が違っただけ???

>まえはらっち。

ホント?あんまりちゃんと見てないや。
まぁテレビ誌はテレビ誌だから諦めつくよね。
ドル誌がムラあるとイヤだけど。

  • #-
  • PUPIL
  • URL

2007.01.25 Thu 21:40  |  あれっ

うたばんつけながらキッチンに居たんだけど、「ヘイ、ヘイ、ヘイ、ヘ~イ!」って言うマッチの声が聞こえて来たから、もしや田口のドコモのCMの話でもマッチが!?なんて思って慌ててテレビの前に行ったんだけど、全然違った(笑)

  • #-
  • ハル
  • URL

2007.01.26 Fri 09:31  |  

あははははは。
あれはマッチさんががんばりましょうを歌ってるところだね。
ってかなんでそれが田口のドコモに聞こえるのかそっちの方が謎です(笑)

  • #-
  • PUPIL
  • URL
(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://modejun.blog69.fc2.com/tb.php/300-5367d626
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Profile

PUPIL

Author:PUPIL
HNは「ぴゅーぴる」とお呼びください。
慣れたら「ぴゅーちゃん」でいいです。

尊敬というか敬愛というか畏怖?
■ASKAさん
LOVE
■堂本光一様
■田口淳之介
↑私のジャニ界の2TOP↑
コンビはでんでん最強!
でんでん大好き♪

イケメンが好きなんじゃないの。
オトコマエが好きなの。

声優さん
■遊佐浩二
■神谷浩史
↑私の声優界の2TOP↑
■中村悠一
■小野大輔
■鈴村健一

あれよあれよで30代、北海道在住。
テンション割とたかめ。

Counter

calender

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

recent comments

お友達ブログ更新情報

*mailはこちら*

名前:
メール:
件名:
本文:

links

Archives

Categories

ブログ内検索

RSSフィード

Copyright © PUPIL
