スポンサーサイト


ナビ様もガイドも買いに行かなきゃだけど

寒くて無理(あっさり)


ってわけで最近は昼からしか外にでません。
朝から働いているみなさまごめんなさい。


とま日記を読むついでに昨日はやややまで読んでしまいました。
太陽学級委員なのかよっ!ウケるわーあの子。
どうもタグチストは田口くんと太陽に似た匂いを感じてる人が多くて(笑)
背が無駄に高くて、イマイチピントがずれてるあたりが似ているみたい。
なので私のまわりにも太陽好きが結構います。
でも!私は!無理なの!!
「太陽がしゃべり出すと早送りしちゃう」って言うと
「昔、田口担じゃないカツンファンがやってたことと一緒じゃない?」
と言われました。
それってもしかしていつかそんなサムイ(ごめんなさい)太陽を
かわいいと思う日が来るのか???????????ナイナイ(オィ

そんなことよりとまたんが光ちゃんの家に行ったって!
ヽ(*>▽<*)ノギャボー!ヽ(*>▽<*)ノギャボー!
うらやま!超うらやま!!!
あんなイイオトコ2人が何をしゃべるの?
いや何をしゃべってもいいわ、絵になるわー。
一緒の空間にいなくていいんで!
モニターで別室で見たいです♪

町田さんの光一さん情報も嬉しいけれど。
やっぱりとまが光ちゃんの話してくれるの超うれしーーーーーー♪
そしてさりげなく淳之介もマニュで光ちゃんのこと書いてたしえらいぞ。
(やっぱり上目線)
だからガイド買ってあげよう。
(どこまでも上目線)

最近お友達に見れなかったWSとかRWでもらって
「何か適当に入れて返すよ」ってお返事するんですが。
これに何を入れるかって結構迷うよね。
コレって指定してくれるお友達は楽だけど
「なんでもいいですよ」と言われると逆に迷う。。。
これが最初の事ならまず「笑顔」と裸少の赤西軍団あたりなんだけど。
両方あげた気がするしなー。
と、思っていろいろ探した結果。
まぁ迷うといいつつ考えるの好きなんだけど。
03年04月の少クラに決定。
この頃スタジオからホールに移ったばかりでカツン全然喋ってないけど
とまもいるしキンキもいるし(お友達は別にファンじゃないけど・笑)
関ジャニ8(まだ8時代、そしてひなちゃんはいない)もいるしいいかも♪
これくらい歌いまくってるのもおもしろいよなー。
最近の少クラはトーク多めだもんね。
それもいいけど、ジャニはやっぱ踊ってなんぼ!

ってわけでその映像を見ていたら午前中が過ぎました。
さてご飯食べて、ダンナ送り出したら(職業柄こんな時間にご出勤)
ガイドとナビ様買いにいこーっと♪

(実にどうでもいいエントリ。
 買ってきたらまたUPするかもしれません)

Comment

2007.01.24 Wed 12:19  |  

太陽が気になるのは時間の問題かと(笑
私も最初 全然ダメで 見るだけで拒否だったんだけど 最近 ヤバい。太陽マジックかもしれんね?
あとでトマタン日記よもーっと

  • #-
  • まえはらっち
  • URL

2007.01.24 Wed 13:16  |  

あまり他のグループの知識は無いですが、太陽君だけはかっこいいなと思ってすぐ覚えました。
が!静止画限定(笑)
田口君とは全然違うタイプのほわほわだと思います。
きっとハマらない。自信ないけど(笑)
でも田口ファンが同じ人に注目するのっておもしろいなー♪

  • #4SZw2tfw
  • ぴよ
  • URL
  • Edit

2007.01.24 Wed 14:56  |  

仕事してますよーーー@朝7:50には会社でて歩いてますよーー
でも確かに昨日くらいから寒いぃ!昨日のお昼なんて振込するために外でたけど、会社から外に出なきゃよかったって思ったもん。

あ、今日水曜日か。。。TVガイドとナビ忘れてた!チェックして帰ろう~っと。

  • #-
  • あや
  • URL

2007.01.24 Wed 19:57  |  

こんばんは!!
こっちは例年より寒くないんです、全然雪が降らないので(´∀`;)(スキー場とかは困っていて雪乞いしてますよ)

PUPILさんにハゲドーです!!
太陽くん、わたしも田口くんと同じ感じだ、っていうのは自分で分かっているのですが、認めたくないんですよ!!!!
田口くんって、ずれてる(笑)としても、踊れば(動けば)、すごいものをもっているじゃないですか☆
でも、太陽くんは踊れな……というか動きがへ……
たぶん、わたしはそれが原因なんじゃないかと(;・∀・)
太陽くん、太陽くん好きなタグチストの皆様ごめんなさいっ!!
でも、田口くん自身は太陽くん好きそうですよね(笑)

  • #-
  • 薫里
  • URL

2007.01.24 Wed 22:03  |  

はい。太陽好きの田口担です。笑
のほほーんとした天然っぷりが入所当時の田口を思い出すんですよ。
田口も太陽を可愛がってる感じですしね。サマリーの舞台裏のフォトで田口と太陽が肩組んで撮ってる写真があるんですが、田口がお兄さんぶってて可愛いです。(この頃の髪型が一番好き。短髪なので。)
そして、その頃はまだ田口の方が背が高かった。笑
あ、話がずれましたが、太陽の天然っぷりというか空気の読めない感じにはたまにイラッとするんですが、そこもまた憎めないんですよ。

きっと、太陽も学級委員をやって高校卒業と共に王子になるんでしょう。(目指すとこ、そこかよ)

あ、田口は木綿豆腐なんです。絹じゃだめなんです。笑
いつだったか、テレビ誌でお腹を出した写真があった時に、「はんぺん、もしくは木綿豆腐みたいな腹してんな!!」って思ったもので。(すみません、変態で)

  • #-
  • エミ☆
  • URL

2007.01.25 Thu 08:26  |  

>まえはらっち。

え~~~あの子は~~~勘弁願いたいわ~~~。

と言っているのも今のうち?(((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

>ぴよちゃん

静止画ですら萌えないわよっ!
基本的にやややは許容範囲外なんだけど(笑)
と言っているのも今n(ry

>あやちゃん

7時50分に会社出るって早退にしても早過ぎよ(笑)

>薫里さん

そうそうこっちもねぇ、冬にしては暖かいのよ。
だから昼頃になると外にでてもぽっかぽか。
でも朝晩はさすがにサムイって感じ。
今までは昼でも寒かったからちょっとビックリだよね、今年の暖冬ぶりは。

太陽の踊り見たことない(笑)

>エミ☆ちゃん

そうだ!エミちゃんも太陽好きの田口担だ!(笑)
ってか太陽好きでもいらっとするんだ。
なんか他の3人の扱いを見てると(雑誌とかで)
田口ポジなのはわかります!

はんぺんのお腹ならまだわかるけど
木綿豆腐のお腹が理解できない私は修行が足りません。

  • #-
  • PUPIL
  • URL

2007.01.25 Thu 13:21  |  

普通に間違えた。あげあしとるなーーーーー!!

  • #-
  • あや
  • URL

2007.01.25 Thu 18:27  |  

ドンマイ!(オィ

  • #-
  • PUPIL
  • URL
(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://modejun.blog69.fc2.com/tb.php/299-4a73e7df
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Profile

PUPIL

Author:PUPIL
HNは「ぴゅーぴる」とお呼びください。
慣れたら「ぴゅーちゃん」でいいです。

尊敬というか敬愛というか畏怖?
■ASKAさん
LOVE
■堂本光一様
■田口淳之介
↑私のジャニ界の2TOP↑
コンビはでんでん最強!
でんでん大好き♪

イケメンが好きなんじゃないの。
オトコマエが好きなの。

声優さん
■遊佐浩二
■神谷浩史
↑私の声優界の2TOP↑
■中村悠一
■小野大輔
■鈴村健一

あれよあれよで30代、北海道在住。
テンション割とたかめ。

Counter

calender

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

recent comments

お友達ブログ更新情報

*mailはこちら*

名前:
メール:
件名:
本文:

links

Archives

Categories

ブログ内検索

RSSフィード

Copyright © PUPIL
