

中丸さんのページ

昨日の堂本兄弟や今日のHEY!の感想を書こうと思いつつも
次から次からネタがぽろぽろ。

ちょっと中丸さん?

中丸さんのページが好きすぎて辛いです。
土日2日も休むなんてありえない。
毎日やれ!
そして中丸さん、あんなに毎日イイモノ食べてるのにあの細さは何?
中丸さんの家(1人暮らし?)がおしゃれすぎる。
中丸さんが毎日何を聞いて寝るのか気になります。
カツンの挨拶は「にょきにょき」でいいと思う。

中丸さんのページのおかげでテレビでもなんだか妙に気になる中丸さんですよ!


そんな彼の今日の発言。


大きい円盤


それはつまりUFO!・・・・じゃなくて。



アルバムってことですよね???


コンサート前だもの、あるわあるわと思っていたけど。
やっぱり嬉しいよーーー!!!
1年ぶりのアルバム♪

僕街も今日のHEY!で10位だったよ。
僕街よりあとの曲がどんどんランク外に行くなか
頑張っている僕街としるしが素敵です。
2~3位だったちゃげあすさんと同じ時期にランクインってなんか嬉しい☆

Comment

2007.01.22 Mon 23:48  |  

私も楽しみなんですー@中丸さん。
円盤は絶対そーですよね!!
私も思いました♪ わーいわーい

  • #-
  • apple
  • URL

2007.01.23 Tue 00:10  |  

最初見たときはさらっと流してました。
円盤・・・。
確かにそうだ!
全然気付きませんでしたよ~。

2007.01.23 Tue 12:37  |  

あぁ そういうことか!←気づくのオソッ
いやぁ しかし 中丸さん 部屋公開し過ぎじゃないかしら?中丸さんFANにはタマランでしょうな(笑

  • #-
  • まえはらっち
  • URL

2007.01.23 Tue 14:12  |  

>appleさん

なんか毎回ほっこりしますよね。
あれって定型文にいれているんだろうか(笑)
円盤楽しみー。
ブーメランみたいに投げて遊び・・・・・・・・・・・・ません。

>minaさん

中丸さん、さりげなく爆弾を落とす技術を身につけたようですよ♪
(多分)

>まえはらっち。

(*´∀`)(´∀`*)ネー
そしてすげーおしゃれ!
アーガイル中丸さんが似合いそうな部屋!
田口さんもバスルーム公開したりみんな公開しすぎだ(笑)

  • #-
  • PUPIL
  • URL

2007.01.24 Wed 17:23  |  光一様の秘密って・・・

HEY×3でマッチが出てましたね。
トークで後輩からの質問コーナーに光一くんが
出ましたけど見てましたか?「マッチの秘密を
握ってる」って。でもマッチが握ってる爆弾の方が
大きいと・・・。何だろう。すごい気になる!

P.S光一くん、痩せたような気がするんですけど
気のせいでしょうか?

2007.01.24 Wed 23:16  |  

>ぴちょんさん

見ましたよーもちろん。
多分マッチさんが握ってる光ちゃんネタは飲酒かなぁ~?とか。
完全に想像ですけど。
でも前にまだキンキが未成年の頃LOVELOVEで
マッチさんが来た時に暗にそういう話してたからなぁ。
あの頃は規制がゆるかったのか結構そういう話していたんですがね。
今は厳しいですもんね(;・∀・)

光ちゃんは今体重保ってるって言ってましたよー。
といってもあの映像は結構前の映像だと思われます♪

  • #-
  • PUPIL
  • URL

2007.01.25 Thu 08:08  |  

>ぴゅーぴるさん

そっかぁ、お酒かあ。それはかなりマズイね。
謹慎になった後輩もいるしなぁ。
私はてっきり恋愛関係かと勝手に思ってました。

光一くん、今は大丈夫なんだね。良かった~!
ちょっと(だけど)心配してたんだ。

2007.01.25 Thu 08:21  |  

あの頃はあんまりそういうのタブーじゃなかったからねー。
まぁ多分お酒かたばこでしょう。
ヤツ、スモーカーだから。

  • #-
  • PUPIL
  • URL
(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://modejun.blog69.fc2.com/tb.php/298-976c9b3f
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Profile

PUPIL

Author:PUPIL
HNは「ぴゅーぴる」とお呼びください。
慣れたら「ぴゅーちゃん」でいいです。

尊敬というか敬愛というか畏怖?
■ASKAさん
LOVE
■堂本光一様
■田口淳之介
↑私のジャニ界の2TOP↑
コンビはでんでん最強!
でんでん大好き♪

イケメンが好きなんじゃないの。
オトコマエが好きなの。

声優さん
■遊佐浩二
■神谷浩史
↑私の声優界の2TOP↑
■中村悠一
■小野大輔
■鈴村健一

あれよあれよで30代、北海道在住。
テンション割とたかめ。

Counter

calender

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

recent comments

お友達ブログ更新情報

*mailはこちら*

名前:
メール:
件名:
本文:

links

Archives

Categories

ブログ内検索

RSSフィード

Copyright © PUPIL
