

きゃあああああ!!!!



いつのまにかこんなに逞しくなっちゃって(*´д`*)ハァハァ
この写真にきゅぅうううううううううんとしました。
あとでんでんスマイル☆(こきたんマフィアみたいだけど<オィ)
ソロページは襲いかかりたくなるし(え?)M誌最高です゚.+:。(´∀`)゚.+:。
髪型は長いままだけど相当かっこいいと思うのよ!田口くん!
カレンダー買おうかしら。。。(今回はカレンダーのオフショ)

P誌はネタ的に飽きた。
でも5人でトークしてる写真はキャワでした。
田口さんがたっちゃんのドコを見ていたのか気になる。


なんかうちの大学がニュースになってた。
普通にあかんやろ。ありえん。

ってか「教職概論」なんて取ったっけ?(・ω・ )モニュ?

さらに教員免許ってどこやったっけ?(・ω・ )モニュ? (・ω・ )モニュ?
いつか使う時が来るんかな~?

Comment

2007.01.22 Mon 21:02  |  ドル誌

まだ発売になってません。
写真 じゅんのかしら?

HEYХ3にでた光一さま 
ずいぶん顔が細いというか痩せたというか
スッキリしててビックリです
舞台ってそんなにハードなのでしょうか?
あれだけの舞台だから体力いるんでしょうね
年齢を重ねるごとに王子に磨きがかかってますね

  • #-
  • ひより
  • URL

2007.01.23 Tue 10:37  |  

この写真を見て、遅刻寸前だというのにコンビニで買ってきました。
胃がぽっこりの木綿豆腐のようなお腹じゃなくなりましたね。
うふふふ。かっこえぇ。(めずらしく褒めました)
カレンダーって買って雑誌のように眺めたら閉まっちゃうんですが(ジャニのカレンダーは実用性に欠ける)今回はPCの近くに飾ってやろうかな(なぜか上目線)と思ってます。笑

  • #-
  • エミ☆
  • URL

2007.01.23 Tue 14:08  |  

>ひよりさん

そうそうこちらは1日早いのでした。@雑誌

光ちゃんの映像は多分SHOCK前ですね。
(あの衣装で堂本兄弟に出てたので)
光ちゃんはSHOCKが始まるといつも4~5キロ体重が落ちると言ってます。
でも今年は珍しくキープしているようでこの前の会見は割と普通でした。
普段も体脂肪1桁なのにどうやったら4~5キロも落ちるんだ!と思いますよね。
あの舞台2公演は相当キツイみたいでコンサート2公演が楽だと言ってました。
コンサートだけでも相当踊って歌うのにそれを楽と言ってしまえる光ちゃんが素敵です゚.+:。(´∀`)゚.+:。

>エミ☆ちゃん

木綿豆腐みたいなお腹ってどんなお腹!(笑)
ってか絹ごしとの違いは?なぜ木綿!
いやぁ相変わらずエミちゃんの表現はおかしいです♪
かっこええよ~ホント!
ブーツ脱いでる最後の写真もなにげツボです。
(どっちも顔見えてませんが)

淳之介に見つめられたら着替えできません(。→∀←。)
(たまには猫かぶり)

  • #-
  • PUPIL
  • URL

2007.01.23 Tue 21:14  |  

お…同じくその写真にじゅんっとして死にました(*´д`*)w
タンクトップの達人ですね、この人。(?)

  • #-
  • ゆかっち
  • URL

2007.01.24 Wed 09:35  |  

この肩がね!
肩に萌えたのは初かも。
いやぁカメラ目線じゃないとかっこいいー!<え?

  • #-
  • PUPIL
  • URL

2007.01.24 Wed 12:16  |  

オイ!カレンダー買わないの?去年に引き続き全くつかわないと思うのにKAT-TUNも∞も申込したよん♪
今年度のカレンダーどこへ行った?って感じ(笑)ホントに。

M誌突っ込みどころ満点過ぎた!!!

2007.01.24 Wed 14:37  |  

肩に男を感じます(*´∇`*)
このショットはたくましくみえるけど、他のはなんだかちょっと痩せた?って思ったんだけど、、ビリヤードやりすぎて不摂生?。

  • #-
  • テト
  • URL

2007.01.24 Wed 20:49  |  見たいんじゃなくてされたい!

M誌、シール欲しさに即買い!!
袋とじの「私は〇〇くんが〇〇してる~」に
萌え~~。。。私はキスされたい!
HAPPY3でもしや相武さんとやっちゃたりして。
えーーー、やだあ!(みのりお姉さん風)

2007.01.24 Wed 23:14  |  

>あやちゃん

あー。
カレンダーねー。
(忘れてたのか)

今日ちゃげあすさんのアルバム頼んじゃったしな。

>てとちぃ

私はM誌を見ては思わなかったけど
たびたび痩せた説は出るよね(笑)
元から細いんだけどさ。
あれだけ食べてて痩せれるのも意味わかんない(笑)

>ぴちょんさん

あのシール欲しい???(笑)
全く必要性を感じない私は(´∀`)

あいぶちゃんとのさわやかちっす
見たいです♪

  • #-
  • PUPIL
  • URL

2007.01.25 Thu 07:54  |  

>ぴゅーぴるさん

うん、昔みたいに筆箱に貼ったりしないけど
パソコンとかに貼っちゃおうかなあて思って。
さすがに会社のパソコンはまずいよねぇ。
KAT-TUNファン、田口くんファンてこと
カミングアウトしてないから・・・。びっくりされるよ。

2007.01.25 Thu 08:20  |  

あははははは。
確かに会社は(笑)

  • #-
  • PUPIL
  • URL
(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://modejun.blog69.fc2.com/tb.php/297-19eea6ae
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Profile

PUPIL

Author:PUPIL
HNは「ぴゅーぴる」とお呼びください。
慣れたら「ぴゅーちゃん」でいいです。

尊敬というか敬愛というか畏怖?
■ASKAさん
LOVE
■堂本光一様
■田口淳之介
↑私のジャニ界の2TOP↑
コンビはでんでん最強!
でんでん大好き♪

イケメンが好きなんじゃないの。
オトコマエが好きなの。

声優さん
■遊佐浩二
■神谷浩史
↑私の声優界の2TOP↑
■中村悠一
■小野大輔
■鈴村健一

あれよあれよで30代、北海道在住。
テンション割とたかめ。

Counter

calender

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

recent comments

お友達ブログ更新情報

*mailはこちら*

名前:
メール:
件名:
本文:

links

Archives

Categories

ブログ内検索

RSSフィード

Copyright © PUPIL
