スポンサーサイト


ひさびさカツスタカテゴリ。

2ヶ月ぶりらしいです。

もうかわいいよー!みのりおねえさん!
元ミス東京が目の前にいるのでテンションあがってる2人とおねえさんがキャワッキャワ!

ってわけで水曜日から金曜日の3日間。
受験生もセンター試験に向けて頑張っているので
自分たちも負けていられないと「生優しさ選手権」
(これが一体センター試験とどうつながっているのかわかりませんが・笑)
ってことで前からふたりが希望していた「優しさ選手権」の
お題を読むお姉さんを実際に連れてきて生で読んでもらおうという企画。

田口曰く「ぶりっこ読み」が生で聴けました(。→∀←。)


・「筆」って田口さん???(´∀`)

・夜靴をおろしちゃいけないってはじめて聞いたよ。

・ばっしゅー踏んだ、踏んだ。
 あれはどこのバスケ部も同じなんだろねー。

・選曲「デカメロン伝説」って!
 狂いかけた歯車だと思ってたのに<えぇ?

・「事務的に行こう」「迎えに来たよシンデレラ」がかわいい

・みのりお姉さんにでれでれのでんでん

・目を見ながら聞くことになり逆に照れてしまったみのりお姉さんが超カワイイ!!!
 そりゃ淳之介に見つめられたらな!!!<え?
 一体どうやって座ってるのかしら?
 淳之介の隣はいつもあの坊主の人なのでこきたんの隣かな???

・こきたんのが「アンパンチ」って言ってたことに2回目で気づいた
 淳之介笑いすぎ

・「やぁだぁ」みのりお姉さんキャワ。
 三十路の声じゃない<オィ

・お姉さんを前にマジキメする淳之介さいこー!

・普通にお姉さんに質問する淳之介。
 相変わらず人見知りなし

・いつもはディレクターとふたりっきりで収録するというみのりお姉さんに
 「えーいー・・・」そのあとは「な~」ですよね、淳之介さん???

・本人の目の前でみのりお姉さんの物真似をするでんでん
 「ひどぉいぃ!」もうみのりお姉さんがキャワすぎる!!!

・「普通じゃ言えない」とかやってる人を目の前にして言うな

あー。
でんでんきゃわいい。
それ以上にみのりお姉さんがきゃわいい。

みのりお姉さんは私より年上なのよん。
しかしあのきゃわいさは・・・・orz
けん玉検定1級・ミス東京・ミスきものの女王って。
素敵だわー。

みのりお姉さんと今日でお別れなんて「やぁだぁぁ」

(言いたかっただけ)


とまの舞台のDVD高いよ・゚・(ノД`)・゚・。
今日カツコン振り込みしてきまー。
わるいやつらとはなだんの時間がかぶってる。
初回延長いい加減やめてくれー。

Comment

2007.01.19 Fri 11:39  |  

田口君 そこでシンデレラ使わなきゃ!!!とダメダシしちゃってた。
お姉さんかわいいぃぃぃぃぃ  お姉さんに代わりたかったわぁ 見つめられるって。。。ムハッ=3
いやぁ 昨日のヒットはデカメロンっすよ デカメロン

  • #-
  • まえはらっち
  • URL

2007.01.19 Fri 14:13  |  欲求不満☆

お姉さんも可愛いけど、もう早く田口に会いたくてたまらんっ(>_<)ここに来てる田口担&PUPIL担のみんなが、チケット当たりますように~☆

  • #-
  • ハル
  • URL

2007.01.19 Fri 20:39  |  田口って

意外と?エロ的な事をよく知っているよね。<筆おろし>って…「やあだあ~」(言ってみたかった、30代後半)。
そうですね、みんなチケット当たるといいですよね。わたくしめは、チケット代の領収部分を神棚にあげて毎日祈っておりますよ。当たれパンパン!

2007.01.19 Fri 21:34  |  やぁ~だぁ~

ううう。。。羨ましい~
 あんな可愛い声が出るのなら・・・
淳之介と声だけの友達になりたいv-10
 電話なら・・・そうそう!私は声は大人の声から可愛い声までだせるはず!(電話オペレーターv-219
 いきなり電話ってかかってこないかしらね~

  • #-
  • くろちゃん
  • URL

2007.01.20 Sat 11:34  |  

>まえはらっち。

デカメロン最高だったね。
火曜と木曜の選曲が楽しみすぎます。

>ハルさん

(*・∇・)(・∇・*)ネー
昨日振り込みしてきました。
あたりますように(-人-)ナモナモ

>ぶーおとめさん

神棚っ!さすがっ!(笑)

>くろちゃん

オペレーターだと大人な声から子供な声まで出るんすかっ!
相手によってキャラ替えっすか!(笑)
声優さんみたいだ☆

  • #-
  • PUPIL
  • URL
(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://modejun.blog69.fc2.com/tb.php/294-93fbd95a
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Profile

PUPIL

Author:PUPIL
HNは「ぴゅーぴる」とお呼びください。
慣れたら「ぴゅーちゃん」でいいです。

尊敬というか敬愛というか畏怖?
■ASKAさん
LOVE
■堂本光一様
■田口淳之介
↑私のジャニ界の2TOP↑
コンビはでんでん最強!
でんでん大好き♪

イケメンが好きなんじゃないの。
オトコマエが好きなの。

声優さん
■遊佐浩二
■神谷浩史
↑私の声優界の2TOP↑
■中村悠一
■小野大輔
■鈴村健一

あれよあれよで30代、北海道在住。
テンション割とたかめ。

Counter

calender

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

recent comments

お友達ブログ更新情報

*mailはこちら*

名前:
メール:
件名:
本文:

links

Archives

Categories

ブログ内検索

RSSフィード

Copyright © PUPIL
