スポンサーサイト


9年目の初めまして

今日は朝からSHOCKデーでした♪
バードこと羽鳥アナが興奮気味に「素敵な上腕二頭筋ですね」って言ってたのがウケた。
羽鳥アナは見に行ったみたいですごく楽しそうに話してくれたよ。
あの人のそういうところ好き。
K部さんはイマイチ心がこもってない(笑)

スポ紙より

ジャニー喜多川社長によると、Kinki Kidsのデビュー10周年となる今年、
光一は映画やドラマなど映像の仕事にも意欲的に取り組む予定といい
フル回転の活躍で魅せてくれそうだ。

ん?

んん???


なんですと???


光一は映画やドラマなど映像の仕事にも意欲的に取り組む予定


ちょっとおじいちゃん?


スクリーンで光一様???
どでかいスクリーンで???

いろんな意味で逝っちゃいますよ?(オィ

ヽ(*>▽<*)ノギャボー!

ま、とりあえずおじいちゃんの記憶力もあやしいので(オィ
SHOCK来年も続くってことを喜びたい。
毎年今年で最後と言われ、今年なんかは全公演終わったら499回だもんね。
そんな中途半端なところで終わらんやろと思っていたけど
続くとわかってよかった。
9年目の来年こそ絶対帝劇に行くよーーー!!!
ドリボより楽しみ!!
ドリボもこうやって定番舞台になるのかなぁ~?
だったらストーリーに大幅にメスをいれなくてはっ!<お前の仕事じゃない
確かSHOCKもendlessになってだいぶん変わったのよね?

SHOCKを見ないと1年が始まらないと言ってた
黒木瞳おねえさまはもう見に行かれたのかしら???


今日は「なるトモ」で頼MJ(僕妹)のインタビューがあったので
お友達に頼まれていたし録画。

あの映画、原作は超エロ漫画なんだけど(とくに最初の方)映画はキスシーンしかないんだってね。
榮倉ちゃん側のNGらしいけど。
はじめ聞いた時はちっ!と思ったけど(コラ
榮倉ちゃんとMJが寺島さんとトヨエツ@愛ルケ並みに
あんなことやこんなことしてたら・・・どうなんでしょ?
実写版になると引きそうな気がする(笑)
あーでもMJがベッドの中であんなことやこんなこと・・・



やっぱり見たいーーーーーーーーーーーー!!!!!(あふぉ


でもMJってまだ23だよね?
あと2年で淳之介があんな色気・・・・・・・・・・・・・・・ないない(・∀・)

Comment

2007.01.18 Thu 22:49  |  あんなことやこんなこと

松潤のあんなことやこんなことは「東京タワー」(V6岡田くん主演)で観れるよ。
相手は寺島しのぶさん。
あれを大スクリーンで観たときは本当衝撃的だったよ~。
松潤ファン大丈夫?て本気で思ったもん。

  • #l.rsoaag
  • SAE
  • URL
  • Edit

2007.01.18 Thu 23:15  |  

ええええええええええええええ。
つまんなーいつまんなーい<オイ
漫画はEROすぎですがちゅーだけってえ。
光一王子が映画!?
きっと剛様のファンタスティポとは全く違うティストなんだろうなあ。
グローブ座だけではなく、全国的に放送されることを祈ります!

  • #l/VZmCVM
  • 小鳥
  • URL
  • Edit

2007.01.18 Thu 23:20  |  すごーい!

ズームインでみたSHOCK すごいですね
へぇ~と見てました 宙吊りで2階席まできたりしてましたよね
あの席に座りたいと思いましたよ
2時チャオ!でもやってましたよ
日本一 チケとるのが難しい舞台だそうで
倍率14倍ですって(*_*)
もしこれがドリボだったらどうしようと血の気が引きました(まだカツンかも分からない)



  • #-
  • ひより
  • URL

2007.01.19 Fri 09:08  |  

>SAEちゃん

あーそうだ!
うちにDVDあるんだった。
まだ見てないやー。
あーでも年上のお姉さまもいいけど
年下のも見たいわ゚.+:。(´∀`)゚.+:。

>リトバー

( ; ゚Д゚) ぐ、ぐろーぶざ。。。
いやーそれだけはやめてー!
映画の為に東京には行けん!
頼むから私の近所のチャリ圏内の映画館でお願いします、お代官さまぁぁぁぁ。

>ひよりさん

そうですよー。
ホントにFCに入っていてもチケ取れないみたい(;・∀・)
毎年同じストーリーでやっているのに
毎年すごい人気で、芸能人の方々も多く見に行かれてるし。。。
毎回見ても飽きないとみなさん声を揃えてらっしゃって。。。
やっぱり光一様はすごい!と。
田口くんも言ってたけどね。
(まぁアイツに誉められてもな<オィ)
ドリボもそんな帝劇の看板舞台になるのかなぁ~(笑)
あ、あれが?って感じだけど(コラ

2階に着地はドリボでも採用されそうかな?
でもワイヤー使わず腕だけで飛ぶフライングは光ちゃん以外には無理だろうなぁ~。

  • #-
  • PUPIL
  • URL

2007.01.19 Fri 09:57  |  

MJの色気は昔からダヨネー。。
その点田口には・・・2年後・・・ないな。。。

まぁそれも人の個性ってことで(爆)ラブシーンもさ、同一人物なのに、見ててきれいな時もあるし、汚い時もあるからほんとシーンによるなぁ~って思う。

次回のSHOCKで500回なんだよね?!
超~~~~~~~~~~~チケット取れなそう(着眼点がソコ)

2007.01.19 Fri 20:22  |  

わたしも スクリーンで見たよ!v-398今度、愛の流刑地かMJと榮倉ちゃんの映画見てこようかなと思ってます 。水曜日は1000円でみれるから・・・
いつか たぐちくんのキスシーンも見れますよねっv-415

  • #-
  • そら
  • URL

2007.01.20 Sat 11:24  |  

>あやちゃん

そうそう昔は超かわいかったのにねー。
激変したね、ヤツは。
顔が濃いとそうなるのかな?(どんな基準
君ぺの頃のMJめちゃめちゃきゃわかっこよかったもんなー。

うん、でもSHOCKってCOOPで売ってたり
イマイチ意味わかんないのよね(笑)

>そらさん

あー映画見たいー!
春の雪から見に行ってない(((´・ω・`)カックン
最近は邦画が熱いねー!

  • #-
  • PUPIL
  • URL
(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://modejun.blog69.fc2.com/tb.php/293-2369dc86
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Profile

PUPIL

Author:PUPIL
HNは「ぴゅーぴる」とお呼びください。
慣れたら「ぴゅーちゃん」でいいです。

尊敬というか敬愛というか畏怖?
■ASKAさん
LOVE
■堂本光一様
■田口淳之介
↑私のジャニ界の2TOP↑
コンビはでんでん最強!
でんでん大好き♪

イケメンが好きなんじゃないの。
オトコマエが好きなの。

声優さん
■遊佐浩二
■神谷浩史
↑私の声優界の2TOP↑
■中村悠一
■小野大輔
■鈴村健一

あれよあれよで30代、北海道在住。
テンション割とたかめ。

Counter

calender

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

recent comments

お友達ブログ更新情報

*mailはこちら*

名前:
メール:
件名:
本文:

links

Archives

Categories

ブログ内検索

RSSフィード

Copyright © PUPIL
