スポンサーサイト


とま!とま!とま!

とまたぁぁぁああああああん!!!!!


という感動は後半に書くことにして<オィ


昨日ははなだんだというのに当の道明寺様は嵐でコンサート中。
そのコンサート会場でニノちぃがシンジラレナーイ発言を!!!
ニノちぃ(あ、このきしょい呼び方ちょっと気に入ってるから触れないでね・笑)
曰く、いのししセブンやっぱり歌う予定があったそうで!
しかもその曲が「お祭り忍者」と「三味線ブギ」「摩訶不思議」だって!
ヽ(*>▽<*)ノギャボー!摩訶不思議て!摩訶不思議って!
まーかふしぎまーかふしぎまーかふしぎおーいえー!の摩訶不思議ですか?と。
某所でそれを見つけてソッコー昨日2ステしたタグチストAにメール。
「おっしゃる通りよ」と返ってきてぎょえええええ!!!!

あ、ところで摩訶不思議の正式タイトルなんだっけ?(笑)
この曲お若いカツンファンは知らないかもしれませんが
キンキのデビュー前の曲としては「たよりにしてまっせ」並みに
有名な曲なんですよ。

あれを歌い踊る年長組・・・見たかったよーーー!!!・゚・(ノД`)・゚・。

名誉の為に申し上げますとキンキもデビュー前そんな変な<オィ
歌ばかりだった訳ではないんですけどね。
FRIENDSなんて有名だけど私はDISTANCEが好きだったなー。
はじめて行ったコンサートで聴けた時は超感動したもの!

でもさーってことはTOKIOとカツンのコラボもあったってことですか???
ニノちぃ曰く「踊るつもりでいたのにフジテレビの人から抱負を言え」と言われたんだそうな。
きくちPのばかぁぁぁぁああああ!!!
一生恨むぞーーー!<言い過ぎ

だってさ、あのメドレーみたいにグループが次々歌ったの
年明け前と年明け後2回あったでしょ?
だったら2回目(ぼくまち)カットしていのししセブンの歌とNEWS復活と
TOKIOとカツンのコラボに回せばよかったんじゃねぇのー!と。
あーそうなるとV6や嵐、タキツバ他の出番がないってこと???
でもさーそんなグループで歌うのなんてどこででも見れるやん!
全員集まるカウコンだからこそできる何かをしてほしかったよー。

ってか春にはまたデビューするという話はどうなったんだろね?
さらに増えたらもうカウコンで紹介しきれんよね(笑)



さてさてはなだん!とまたん!

もうキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!連発ですよ!!!
超かっこええ♪

ドラマ全体の感想としてはやっぱり1を見ていた人にとっては
冒頭がちょっとテンポ悪いなー
まぁ2ではじめて見た人の為には必要だよねー的な感じ。
あのF4がくるくる回るのは私的にはちょっと無駄だったような。
もうちょっとあっさり紹介してほしかったわ。
あとは連ドラの初回だからしょうがないんだけど
優しい道明寺がまーーーーったく出てこない!
うん、まぁ原作でもNY編は類がちょーーーかっこいいんだけどね。
にしてもその類のかっこよさ具合もちょっと足りない。
菜々子姫がたくさん出てて嬉しかったけど
とまたんの倉庫シーンとか「お姉さまかよ!!!」と突っ込みたくなりました。
道明寺との直接対決はもとから期待してなかったけど
類とはからんで欲しかったーーーー!!!!
その類が熱くなったところを見たかったわ。
最後あっけなさすぎだよー・゚・(ノД`)・゚・。

と、ガッカリしたところを先に書いてしまいましたが。

F2がね、どっちもかっこよくなってた゚.+:。(´∀`)゚.+:。
とくにあきらちゃーーーん!!!
もともとあきらちゃん好きなんですけどね!
あきらちゃんのお母さん出てくるんだよね。
(西村知美って確かに合っているようなでも合っていないような・笑)
あきらちゃんの妹も出てくるのかしら?
いやぁトントン(阿部くん)かっこいー!
えぇご存じの通り?顔が丸い人は私の中でNGなのです。
シュッとしてる人が好きー!

ま、オグリッシュ類と映ると断然類目線なんですけどねっ!

類、ちょっと顔丸くなった?
でも自分ちの庭で免許取るなんてかっこよすぎ!!<そこかよ
類は2話に注目なのだ!
昨日チェックしたテレビ誌でオグリッシュったら
「唇つけちゃおうかな」とか言ってたし!!!
ヽ(*>▽<*)ノギャボー!オグリッシュってそんなキャラなの!

(ところでどーでもいいんだけどテレビ誌のどれかのMJ×真央ちゃんインタ
 内容が全く小6と同じだったんだけど気のせいかしら?)

菜々子姫は相変わらずお美しい。
「よもぎちゃん?」らびゅーー!!!


で!で!で!

とまですよ!とま。

とまの役、織部順平は原作ではつくしの同級生の弟役だったんだけど
今回はいとこだったのねー。
ほんとね、この役はオイシイのよ。
まぁNY編と同時進行なのであんまり出番ないんじゃないかなー
それでどうやってあのストーリーやっちゃうのかなーなんて思ってたんですが。
出番は確かに少なかったけど、いいところいっぱいあった!!!

同窓会シーン。
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!
とまたんキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!
さわやかとまたんキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!

もうさわかやでキャワッキャワ!!!
ほんとーにかわいい。
笑顔にはきゅん。

お次はメガネとまたん!!ヽ(*>▽<*)ノギャボー!
メガネを取って髪をかきあげるところなんてどっひぇー!

つくしに手を差し伸べる優しいとまたん(*´д`*)ハァハァ
さらにアリ!アリ!アリ!<意味わからん

そして私がどっきゅん!ずっきゅん!されたのはやっぱり
モデルとまたん!!!
あのキツメイクが超似合ってるよーーーーーー!!!ヽ(*>▽<*)ノギャボー!
超超超かっこいひ。。。。。。
もう言葉になりませぬ。

泣いてるとまたんもカワユス。
そしてそしてブラックとまたんキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!
なんて冷たい目なの。
ぎょぼーーーー!!!<感嘆詞がおかしい

でも実はそんな悪いヤツじゃないところもまたステキ。
最後うわーーーって逃げるだけだったのが残念だけど。
原作では諸悪の根元道明寺が素直にやられるんだよね。
でもそれは1で使ってしまったのでできないらしい。
せつねーーー!
あそこ道明寺かっこよかったのに。

まぁそんなわけで最後にでてきてつくしに言うセリフ。
ごもっとも。としか言えない訳ですけども(笑)
私なら間違いなく類に行くなと。
まぁ類も類でイマイチ何考えてるかわかんないトコあるし微妙か。

あー。
いろんなとまたんが出てきすぎでドコをリピっていいかわかりませんよ。

でもね、ミクを見てても「あのカッコいい人誰?と思ったら
生田くんだったんですね!」的な人が多くてビックリ!
とまは天才テレビくんに出てたからnotジャニな人でも知ってるんだよね。
あーなんでとまがテレビに出ないのかやっぱり納得いかねー!
これを機に役者とまをテレビで見たいよーー!
と言いたいけどただでさえジャニ飽和状態だからね(;・∀・)
あ~ぁSHOCKますます見たくなったよ。
今SHOCK見に行ったら光ちゃん<とまになりそうでこわー(笑)

あ、淳之介ね、淳之介。
いたね、そんな人<コラ

Comment

2007.01.06 Sat 12:35  |  

摩訶不思議って ドラゴンボールかと思っちゃったわw
あ そうだ 私 若いからわからなかったのよ!きっと オホホホホホホホホ

  • #-
  • まえはらっち
  • URL

2007.01.06 Sat 13:02  |  

あけましておめでとうございます。
そして、ご無沙汰してます。
読み逃げはしてるのよ・・・

摩訶不思議の正式タイトル?
なんだっけ???
昔のビデオあさくってきますね!
で、コメントしに来ます。

いったん送信!

2007.01.06 Sat 13:45  |  

摩訶不思議?
はて??
でもイノシシセブンやっぱり歌う予定あったんですねー。。。
もう。カウコンきっと予定削除しまくりだったんだろうなあ。
花男は1は結構漫画っぽかったのに2はいきなりちがくてびっくり。
とまたん漫画だともっとでてくるし最後もっと良い奴なのに!!
でも小鳥は断然西門さん派♡
きゅーーーん!!
恰好良い!!
類くんは漫画が格好良すぎて小鳥の中で漫画が一番なのです。
でもMJの切れっぷりはやっぱり道明寺みたいだー!
そしてあきらくんは小鳥もいいとおもう!
実写の方が恰好良い(笑)
そして菜々子姫最高+.゚(*´∀`)b゚+.゚
大好き!!
あんな風になりたい!!
なれないならむしろお近づきに…<無理

  • #l/VZmCVM
  • 小鳥
  • URL
  • Edit

2007.01.06 Sat 15:49  |  

>まえはらっち。

えりちゃんも同じ事言ってたわ。
ちゃーらーへっちゃらー♪

>ゆみさん

どもどもー。
調べてみたところ「近畿よいとこ摩訶不思議」?
あってる???

>リトバー

工工工工エエエエエエエエェェェェェェェェ Σ(゚Д゚ノ)ノェェェェ
摩訶不思議しらない?
絶対知ってるって!
私よりキンキヲタのリトバーですもの!
まーかふしぎまーかふしぎまーかふしぎおーいえー!だって!
(さっきからそこしか歌ってない・笑)
その3曲のウチどれかという話だったみたい。
で、ニノは摩訶不思議がいいなぁと思ってたって。
なぜカウコンに近畿よいとこ一度はおいでなの?(笑)
お祭り忍者だろ。
いや、キンキ10周年だからそれもアリだったわけ?
といろいろ考えたのに誰も賛同してくれない( ´・ω・`)ショボーン

ね、はなだん1の方が漫画に忠実だったよね。
西門さんのエピ(ビルの屋上登るやつ)は私も好きだったなー。
でもあきらちゃんがなぜ人妻キラーなのか
その理由の方が私はウケたのだよ。
ビバあきらちゃん。
菜々子姫、ホントにあーやってブランドのお店
いっぱい回ってそうでステキ。
それもブランドに走る女!じゃなくて
すっごい吟味してそう。
ヽ(*>▽<*)ノギャボー!あんなお姉さま私も欲しいよー。
お姉さまみたいなお姉さまがいて
類みたいな恋人がいたら
もう私は明日死んでもいいよ。はきゅーん。

  • #-
  • PUPIL
  • URL

2007.01.06 Sat 16:01  |  

どもども。
調べてまいりましたよ!
正式タイトルは『近畿よいとこ摩訶不思議』でした。
96’、97’のコンビデオ(せっかくなのでブログにUPしちゃいます!)に書いてありました。
遅くなりましたが・・・
HDDの容量が0になってて整理してました。今は6時間。
そしてRに落とし中。(母のキムタクコレクション作ってます。)
ほとんど妹と母のでした。&あたしの少クラ

イノシシセブンはやっぱり歌うはずだったんですね!
ゲストなんか要らんだのにと思いました。
TOKIO、Kinki、V6、嵐、KAT-TUN、滝翼、関ジャニ∞、NEWSでいいのでは?と毎年思います。
で、特に不要と思うのは森○子!
この不要なのがなかったらもっと楽しいのに・・・
歌が聴けるのに・・・
と、思います。

で、花男。
斗真はかっこいいかな?
残念ながら“ヽ(*>▽<*)ノギャボー!”にはなりませんでした。
類は原作、アニメから大好きでヽ(*>▽<*)ノギャボー!となります。
つくしも類に行っちゃいなよ!とか思いますけどね。
話のテンポはまぁ、初回だしいいのでは?
でわ、整理の続きしてきます。

2007.01.06 Sat 18:59  |  

だよねー!
あっててよかったー。

97年ってローソンコンサート???
だったらリトバーちゃん確実に知ってるよなと。

確かにねぇ少年隊、マッチさんの大御所もいいんだけど。
あんまり彼らをプッシュされてもねぇ的なのあるよね。
毎年毎年スペシャルゲストって言われてもみたいな。
森さんはもうカウコン後のエントリに書いたので省略(笑)

まぁかっこいいオトコの好みはいろいろですからねー。
私はとま大好きなのよん♪

初回だから説明が多いのはしょうがないんだけどね
2時間見るにはちょっと長すぎたかなぁという感じがしただけっす。
2時間見続けるにはメリハリが必要だし
でも連ドラだから次に繋げないといけないし
今回はまぁ構成が難しかったかなぁ~って感じですかね。

  • #-
  • PUPIL
  • URL

2007.01.06 Sat 20:37  |  摩訶WHO SEE議?

あの~、皆さんがKinkiの「摩訶不思議」で盛り上がっている中、大変申し訳ございません。私は古い人間ですし、Kinkiの事をよく知らないので違っていたらごめんなさいですが…PUPILさんの<摩訶不思議×3,Oh Yeah!>のフレーズを見てハッとしたのですよ。あー、TheGoodーbyeの「摩訶WHO SEE議」だわと。(知ってます?野村義男くんのバンドっす。)
題名が違うのでたぶん歌詞はちがうでしょうけど、作曲は義男くんなので「あーこうやって後輩に曲が受け継がれていくんだなー」とちょっと嬉しかったです。マッチとはたまに絡むけど、もうジャニーズとは縁がない彼なのでね。私ごとですが、ジャニーズで好きになったのが義男くんと田口。共通点ないみたいでしょ、笑うと目がなくなるところとすっごい負けず嫌いで努力家。すっかり年代がばれました(もう、ばれてるって!)。長々と失礼しました。

2007.01.06 Sat 22:09  |  摩訶不思議ね

「日本よいとこ摩訶不思議」という題名で、少年隊がデビューシングルで3枚出したのだけど、そのうちの1枚にカップリング(当時は、B面)に収録されてるよ。
もう捨ててしまったけど、シングル持ってたの。
少年隊は、今のKAT-TUNが大好き♪並に好きだったんだ~!
ちなみにシングルは色のついたレコード盤だったんだけど、デビューして半年くらい経ってからファンになったから、それはゲットできなかったよ。

2007.01.07 Sun 01:09  |  

>ぶーおとめさん・博美さん

工工工工エエエエエエエエェェェェェェェェ Σ(゚Д゚ノ)ノェェェェ
ってことはよっちゃん(the good bye)からはじまって
少年隊、キンキと続いたわけですか???
じゃもともと歌う予定だったのは
別にキンキの摩訶不思議ではなかったのか。
そりゃそうだよな~カウコンで近畿よいとこ一度はおいではナシだな。

意外なジャニの歴史にびっくりしました。
お二人どうもありがとー!

  • #-
  • PUPIL
  • URL
(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://modejun.blog69.fc2.com/tb.php/279-8e34b1e6
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Profile

PUPIL

Author:PUPIL
HNは「ぴゅーぴる」とお呼びください。
慣れたら「ぴゅーちゃん」でいいです。

尊敬というか敬愛というか畏怖?
■ASKAさん
LOVE
■堂本光一様
■田口淳之介
↑私のジャニ界の2TOP↑
コンビはでんでん最強!
でんでん大好き♪

イケメンが好きなんじゃないの。
オトコマエが好きなの。

声優さん
■遊佐浩二
■神谷浩史
↑私の声優界の2TOP↑
■中村悠一
■小野大輔
■鈴村健一

あれよあれよで30代、北海道在住。
テンション割とたかめ。

Counter

calender

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

recent comments

お友達ブログ更新情報

*mailはこちら*

名前:
メール:
件名:
本文:

links

Archives

Categories

ブログ内検索

RSSフィード

Copyright © PUPIL
