スポンサーサイト


想像以上にぐだぐだ・・・

まぁこうなることはわかってましたけど。
思っていた以上にヒドくてビックリよ。

ダンス甲子園

もっとね、くりぃむとまちゃみはサポートでカツンが回すもんだと思ってたのよね。
それが全然逆で。
芸人が多すぎてそれぞれにボケるから結局つっこめるのは
ベテランのくりぃむとまちゃみになっちゃって。
カツンいる意味ある?って感じやった。

いい加減、見るの苦痛になるような番組に出るのやめておくれ。。。

でもね、まぁカツンに関しては100万歩譲って(譲りすぎ)
田口くんの口から「旭川」が出たことと(母校だった)
「ちゅー!ば」が見れたことで納得したとしても
一番かわいそうなのは出てた高校生たち。
決勝なんて時間なくて「ハイハイ次々」感アリアリ。
肝心のダンスが短すぎる(決勝は少し長くなってたけど)し
完全に前回出たチームが強いし、人気投票になってるし。
確かにジャンルの違うダンスで競うのは難しいよ。
だからこそ別に生放送で電話投票なんかにせず
プロの方が審査員で審査すればいいのに。

最後にみんなと一緒にリアフェでも歌うのかと思いきや
結局ぐだぐだなまま終了。

マイクのスイッチも間に合ってないこと多いし
カメラ割りもひどいし・・・。
中継を繋ぐ必要があったのか???
もう全てが意味不明。

ホント日テレってこういうの下手すぎ。

まぁ田口くんメインで編集したら5分くらいになりそうですね(・∀<)

さてさて。
明日NEWS復活のニュースも舞い込んで
(やっぱり6人でのスタートなのねぇ・・・
 研修生ってテレビには出るのか?相変わらずそのへんはっきりしないね)
関ジャニはドームコンも決まって。

うちの子たちはぁ???ねぇねぇねぇ。

ま、年明けにでもいいニュースがあると信じて。

みなさま良いお年を!!!

Comment

2006.12.31 Sun 13:56  |  

あ 私 見てないやwww
最後だけチョコッと見たかな? 石垣はコレだったんだーーって思った。
そういえば 慰安旅行で石垣行ったの忘れてた。

  • #-
  • まえはらっち
  • URL

2006.12.31 Sun 16:26  |  お世話になりました。

私も、見てませんよ、これ。
最近、ちょっと、通常ファン?になってるので、録画もしてません。
が・・・チョコチョコ変えて見た時は、ホント、芸人ばっかり喋ってた。
kat-tunの存在理由は何だったんでしょうねー??視聴率??
これも危うそう・・(爆)
おっと、話がそれる。

今年は色々とありがとうございました。
純粋な「タグチスト」ではないけれど、(笑)
来年もよろしくお願いします~!!

  • #-
  • konta
  • URL

2006.12.31 Sun 16:48  |  同感っす(^_^;)

予想通りな番組でしたね…(T_T)ホント、KAT-TUNの居た意味が分からない。でも、高校生がメインな訳だから、KAT-TUNがあんま目立ってもなんなんで、あんなもんかな~って自分を納得させてみたり…。田口見れたから良しとしようo(^-^)oホントにお世話になりました!来年も宜しくお願いしますね!私もブログやりたいなぁ…。では、これから東京ドームに向かいますっ!いっぱい田口愛叫んで来るからね~(^O^)/良いお年を…。

  • #qwMsl7Ik
  • ハル
  • URL
  • Edit

2006.12.31 Sun 17:53  |  こんにちは

ダンス甲子園 は、KAT-TUNが出ていなかったら途中で変えたくなるような内容でしたね…。
PUPILさんには、相リンして頂いてどうもありがとうございました。
なかなかコメできなかったのですが、毎日のように遊びに来させてもらっています。
はなまるを見てからは、私の中の田口くん熱が急激に上がっています(*´∀`*)
昨日もかっこよかったなぁ~(亀ちゃんの次に 笑)
来年もどうぞよろしくお願いします。良いお年を…。

  • #VCfjtnjQ
  • みい
  • URL
  • Edit

2006.12.31 Sun 21:02  |  

こんばんわ、PUPILさん!昨日の検索ワード
「歯並び」と「おっぱい」に笑ってしまった そらです!
この場をかりて、PUPILさんに「ありがとう」が どうしても言いたいです。
初めてレス頂いたときの感動は 忘れないよv-238ほんと ありがとね
これからも ちょくちょく遊びにこさせてくださいね


PCも KAT-TUN&たぐちFANと しては まだまだ未熟者ですが、来年も よろしくお願いします   それでは よいお年をv-10

  • #-
  • そら
  • URL

2007.01.01 Mon 23:29  |  おめでとうです☆

PUPILさん、あけましておめでとうですー!
めっきりご無沙汰しちゃっててごめんなさい!

去年はPUPILさんと知り合えてリンクまでしていただいて
ホントに嬉しかったです。ありがとうございましたー!
今年もどうぞよろしくお願いします(深々と礼)


日テレさんにはもう何も言う気になりませぬ…(ボソ)(毒)

2007.01.03 Wed 18:38  |  

>まえはらっち。

えー。
石垣はズームインの時でわかったよ。
だからね、余計あの紹介Vは必要だったのかと。
編集してるけどウザー(笑)
ちらちら映り混んでるのは消していいかしら?みたいな。

>kontaさん

亀ちゃんも出てたけど録画していないとは!(笑)
亀ちゃんと言えば毎回の事ながら
なんちゃら工場の亀ちゃんの扱いもヒドい。
あれじゃ亀ちゃん以外では数字とれないと言ってるも同然。
他のコーナーに出てる人がかわいそうだなと思いましたワ。

>ハルさん

カウコン行かれるんですね。
今回のカウコンはほんと・・・。
ブログ是非はじめてみては?
楽しいと思いますよ。

>みいさん

いえいえこちらこそ。
全然コメントも残せずで申し訳ないです。
自分のところのレスすらこんな状態で(;・∀・)

今年もよろしくです。

>そらさん

どうもどうもー。
歯並びとおっぱいにはほんと納得。
さすが田口と言わずにはいられません(笑)

>雪音さん

最後の一行にハゲドーです。
もうさっさと脱日テレしてくれと。
フジあたりが拾ってくれる日を待つばかりです(笑)

  • #-
  • PUPIL
  • URL
(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://modejun.blog69.fc2.com/tb.php/275-4adef7c7
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Profile

PUPIL

Author:PUPIL
HNは「ぴゅーぴる」とお呼びください。
慣れたら「ぴゅーちゃん」でいいです。

尊敬というか敬愛というか畏怖?
■ASKAさん
LOVE
■堂本光一様
■田口淳之介
↑私のジャニ界の2TOP↑
コンビはでんでん最強!
でんでん大好き♪

イケメンが好きなんじゃないの。
オトコマエが好きなの。

声優さん
■遊佐浩二
■神谷浩史
↑私の声優界の2TOP↑
■中村悠一
■小野大輔
■鈴村健一

あれよあれよで30代、北海道在住。
テンション割とたかめ。

Counter

calender

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

recent comments

お友達ブログ更新情報

*mailはこちら*

名前:
メール:
件名:
本文:

links

Archives

Categories

ブログ内検索

RSSフィード

Copyright © PUPIL
