スポンサーサイト


前の月からやろうと思ってたんだけど。

すっかり忘れていたので(´∀`)

それは「おもしろ検索ワード大発表!」
要するにこのブログにどんな検索で来た人がいるのかということです。
ブロペでもわかるし、アクセス解析もつけているので両方で見れるんですが
ブロペの方が見やすいのでそっちで行くことにしまーす!
「語句」と「単語」があるんだけどおもしろいのはもちろん「語句」
ってことで語句編です(ごくせんに似てるね<しょうもな)

ちなみに検索ワードBEST3は

1 田口淳之介 10% 125
2 光一 7% 85
3 光ちゃん 4% 55

最後の数字はアクセス数です。
まぁ無難ですな。
だいたいこのあと「モードT」「モード」「斗真」(なぜかとま関係多い)
「モードT 田口」「淳愛」などなどが続きます。
明らかにこのブログ狙いで検索して頂いているのは嬉しいですな。
「斗真 とまたん」YE━ヽ(●´∀`●)ゞ━S!! とまたん!

ってわけで以下、少数派で気になった検索。

田口淳之介 逗子」「田口淳之介 出身 逗子
残念ながら私が逗子に行ったのはヤツとは関係ないんだけど(笑)
巨乳大好き 田口淳之介」「田口淳之介 オッパイ」 う、うん(;・∀・)
光一様に関しましては」 ・・・・で?
田口淳之介の人気」 あんまりないと思うよ。
田口淳之介 歯並び」 あんまりよくないね(笑)
田口淳之介 嫌われてる」 だ、誰から???(;・∀・)
ちびまる子が欲しがったキックボード
ローラースルーゴーゴーですね(・∀<)
堤真一 つっつん
あら、つっつんって呼んでる人他にもいるのかしら(*´∀`)
田口淳之介 ペットの名前」 まめのすけです
ニュース シゲの 犬の名前
よく知らないけどシゲんちは猫じゃないか???(笑)
チャゲ」 ( ; ゚Д゚) そ、それだけ???
まぁ一番笑ったのは「田口淳之介 マザコン度
しかもこの検索数「2」件!

田口ママは最強の田口ファンだし、なんだかんだで淳之介もママ大好きだもんね(・∀<)


ところでゆっちのページって何曜日に更新してるのか誰か教えてくれ。
とま日記の話からアツ兄の日記を見たんだけど
写真付きの日記を書く時は原稿の締め切り時間が早まるんだってね。
多分画像に文字を入れたりするからだと思うけど。
ってことはゆっちはいつもその早い時間に送っているわけだ。
ホントそういうの嬉しいなぁ♪

ってことで今日はダンス甲子園だー!
あんまり楽しみじゃなかったけど淳之介とこきたんの髪の伸び具合が気になるー!
<そこかよ

Comment

2006.12.30 Sat 12:00  |  

面白いよね~。
私も毎日楽しみにしてるけど、さすがぴゅーちゃんのブログ!面白すぎ!!
巨乳、確かに好きそうだよねv-362
「光一様に関しましては」・・・何を知りたいのかすっげー気になるv-356
うちは最近はやっぱりキンキ・滝翼コン関連でひっかかってたなぁ。
すんません、田口サイトで(笑)
あとなぜか「大掃除」でもひっかかってた。
うちはFC2の解析だけつけてるのだけどプロペって何??

  • #l.rsoaag
  • SAE
  • URL
  • Edit

2006.12.30 Sat 13:20  |  

おおしろーーーーい!そんなん検索できるんやねぇぇぇぇ
オッパイオッパイヽ(・∀・ )ノ

  • #-
  • まえはらっち
  • URL

2006.12.30 Sat 20:12  |  

すみません、この記事に全く関係ないのですけど、「ダンス甲子園」を見ていて腹立ったのでちょっと言わせてもらっていいっすか?
①司会のくりぃーむと久本さん、うるさい(失礼だけどいらない)。こうなるとは思ったけどKAT-TUNがいる意味は?うちの子達一人一人しゃべられるから、ゆき姉さんと組んで司会・バックステージ・曲紹介の3つに分かれてそれぞれ回すやり方で充分だと思う。田口・上田がダンスメンバーにマイク向けようとしているのに、久本さんかぶせちゃうんだもん。
②中継いらないし、芸人多すぎるし、ちゃんとコメントしようとしない高田さんもどうかなー。
③電話投票のやり方は、単なる人気投票になってしまってこれも疑問。HighSCoolって上手いかあ?可愛いからひがんでいるわけではなくて、TーCommercialの方が格上だって。
④ステージが狭い。この間の武道館と比べてしまうんだけど大人数だとすごく不利。TーCommercialなんか前回すっごく迫力あって良かったんだけど、やはり小さい動きになって伝わらなかった気がする。カメラワークが下手。
とまあ、見れば見るほどいっぱい不満が出てくるんですが、八重山高校での田口めんごい!この各チームのレポートも生かし切れていないよなー。合間合間のしゃべりが多いんだって、司会者の。と、ぐちぐち言っても仕方ないですね。最後まで見ましょう。PUPILさんのご意見お聞かせ下さい。本当に長々と失礼しましたあ。

2006.12.30 Sat 21:33  |  管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • #

2006.12.30 Sat 22:02  |  面白いね♪

検索ワード、面白い!
私のとこで気になるのが「田口淳之介とメンバーとの関係」って検索して来てくれてる人がいるの。
後は「田口淳之介のかわいさ」ってのもあって、検索ワードって面白いなーって思うよ。

今年は、PUPILさんのブログに出会えて嬉しかったです。来年も宜しくです。

2006.12.31 Sun 00:35  |  

>SAEちゃん

ブロペはブログペットだよ。
これにもアクセス解析がついてるんだ。
こっちだと500くらいの検索ワードがあっても
1ページに表記されるから見やすいのさ。

>まえはらっち。

ってか私は一体どこでおっぱいって書いたんだろ?(笑)

>ぶーおとめさん

まぁいいんじゃね?と思って削除しませんでした。
だって私が思ったことそのままなんだもん(笑)
私はhigh S coolカワイイと思うけど
なんていうか高校生っぽくないのよね。
Tコマーシャルのようないかにも高校生!
熱いぜ高校生!的なグループが全然評価されてないのはどうかと思うよ。
ホント人気投票になっててカツンより高校生がかわいそうだったよ。

>博美さん

どんな関係なんだー!(笑)
仲悪そうとか???<オィ

こちらこそ来年もよろしくね。

  • #-
  • PUPIL
  • URL

2006.12.31 Sun 16:09  |  

>「チャゲ」 ( ; ゚Д゚) そ、それだけ???

これに一番ウケターーー!!!!

ってわけで、来年もよろしくねー♡

  • #-
  • のりんこ
  • URL

2007.01.01 Mon 20:42  |  

シゲん家本当に飼ってるのは、ミニチュアダックスの『ナナちゃん』だーよ(笑)

  • #-
  • あや
  • URL

2007.01.03 Wed 10:26  |  

>のりんこちゃん

私もそこがツボでした(笑)

>あやちゃん

だよね?ナナちゃんなのは覚えてたんだけど。
犬だったのかー。

  • #-
  • PUPIL
  • URL
(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://modejun.blog69.fc2.com/tb.php/274-5006573b
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Profile

PUPIL

Author:PUPIL
HNは「ぴゅーぴる」とお呼びください。
慣れたら「ぴゅーちゃん」でいいです。

尊敬というか敬愛というか畏怖?
■ASKAさん
LOVE
■堂本光一様
■田口淳之介
↑私のジャニ界の2TOP↑
コンビはでんでん最強!
でんでん大好き♪

イケメンが好きなんじゃないの。
オトコマエが好きなの。

声優さん
■遊佐浩二
■神谷浩史
↑私の声優界の2TOP↑
■中村悠一
■小野大輔
■鈴村健一

あれよあれよで30代、北海道在住。
テンション割とたかめ。

Counter

calender

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

recent comments

お友達ブログ更新情報

*mailはこちら*

名前:
メール:
件名:
本文:

links

Archives

Categories

ブログ内検索

RSSフィード

Copyright © PUPIL
