スポンサーサイト


松本さん、シカオッティ、小田様に続いて

さっきお友達からメールがきて、今日の関ジャニに田口くんが現れたそうな。
相変わらず事務所のコンサートは欠かさないね。
イイヨーイイヨー。

そんなわけで噂の雑誌bridgeを見てきました♪
イエモンの吉井さんとKREVAの対談が載ってるんですが
そこで吉井さんが自分の楽曲を提供したい人に「カトゥーン」と!!
確かKREVAはぼにーぴんくと古内東子って書いてた気がする。
なぜKAT-TUNかというと「言い方は悪いけどいい意味でパクられた感じがする」
「水っぽい感じが俺らも若い頃そうだったなぁ」(立ち読みなので曖昧)と。

なんとなく言いたいことはわかるけパクリだなんてめっそうもないですよ。
でも似た空気を感じてもらえたことはすっごく嬉しい。
世代柄、JAMとかLOVE LOVE SHOWとか聞いてきた世代だしね。
ラブラブにも出てたことがあるけどとってもおもしろくてかっこよくて
私は吉井さん好きなのです。

しかも歌詞はもう出来ているんだそうで(笑)
興味のある人は是非立ち読みしてみてください♪

別にね、KAT-TUNはKAT-TUNでそれなりに力を持ってるし
誰かの提供じゃないと売れないわけじゃないことはわかってます。
別に次のシングルで・・・・とかいう話をしたいわけじゃないのよ。
なんていうかすでにひとつの世界観でもって活動されている方が
「一緒にやってみたい」と思ってくれるなんてとってもありがたいこと。
今回小田さんと一緒にやったことでKAT-TUNが大きく影響を受けたように
そういう人と一緒にやるっていうのは彼らにとってもプラスになると思うしね。
KAT-TUNってこういう曲っていうイメージがない今
いろんな人と組んでやってみることは絶対にいいことだと思う。

とにかく実現するどうこう以前に、こういう言葉をもらえることがありがたいなと。
素直に嬉しかったです。

ちなみに吉井さんはこの対談の前のアンケートに提供したい人「カトゥーン」ってカタカナ表記して書いたんですが。
bridgeのインタビュアーが喋ってるところは全て「KAT-UN」になってた(笑)

が、頑張ろうぜ、KAT-TUN!!(;・∀・)



ところで日テレのバラエティが次々終わりますけど
どこかにうちの子たち割り込めませんかね???(笑)
深夜でいいんで。

Comment

2006.12.29 Fri 19:56  |  

私は エマが好きでしたw@イエモン
冠の深夜とか ほしぃぃぃぃぃぃぃぃ
KAT-UNってさ どっちのTが忘れられてるかが気になるんですけど(笑

  • #-
  • まえはらっち
  • URL

2006.12.29 Fri 22:09  |  

いつも貴重な情報、ありがとうございます。早速、立ち読みして来ます。そうっすか、吉井さんがそんな事言っていたんですか…うれしいですね。イエモン時代の吉井ワールドも好きだけど、吉井ロビンソンになってからの曲の方がめっちゃ好きです。「ああ、次のシングルに
!」という訳にはいかないかなあ。
来年の活動が全く読めない今(皆様は何かご存じ?)、新アルバム出る→ツアー開始という期待とともに、明日・あさってを楽しむしかないかな。

2006.12.30 Sat 10:22  |  

>まえはらっち。

そ、そりゃこきたんのTですよ(;・∀・)

>ぶーおとめさん

ロビンソンになってからの曲聞いたことないやー。
さすがに次の曲だと食傷気味になりそうなので(笑)
忘れた頃にやってほしー!

まだまだわかりませんねー!来年は。
でも日テレもぞくぞくと終わるし
深夜からゴールデンに移動して
あいた深夜щ(゚Д゚щ)カモォォォン ですよー!

  • #-
  • PUPIL
  • URL
(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://modejun.blog69.fc2.com/tb.php/273-ed3c5b2c
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Profile

PUPIL

Author:PUPIL
HNは「ぴゅーぴる」とお呼びください。
慣れたら「ぴゅーちゃん」でいいです。

尊敬というか敬愛というか畏怖?
■ASKAさん
LOVE
■堂本光一様
■田口淳之介
↑私のジャニ界の2TOP↑
コンビはでんでん最強!
でんでん大好き♪

イケメンが好きなんじゃないの。
オトコマエが好きなの。

声優さん
■遊佐浩二
■神谷浩史
↑私の声優界の2TOP↑
■中村悠一
■小野大輔
■鈴村健一

あれよあれよで30代、北海道在住。
テンション割とたかめ。

Counter

calender

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

recent comments

お友達ブログ更新情報

*mailはこちら*

名前:
メール:
件名:
本文:

links

Archives

Categories

ブログ内検索

RSSフィード

Copyright © PUPIL
