スポンサーサイト


1年間お世話になりました

年の瀬ってことで。

今年1年を振り返って何があったかなぁって考えてみると
太った」ことと「光一様に会えた」ことがすぐに浮かんだんですが。
(来年は痩せます、はい)
生カツンできなかったのが残念。
でもよく考えてみると一番大きかったことは「ブログを立ち上げたこと」だな、と。

このブログの前身(ライブドア)を立ち上げたのが今年の1月16日。
ずっと作りたくて、それまではmixiの日記に書いてたんだけど
mixiはチャゲアスファンの友達もいるので
そればっかりって言うのもなぁと思って
(といいつつ今もたいして変わってない・笑)
それで王子(カツン)のことばっかり書くブログを立ち上げようとしたの。
書くことなんてあるかな~?続くかな~?と思っていた直後
デビューが決まって、4月からラジオも始まって
なんだかんだで毎日毎日更新してきました。

最初はmixiつながりだったジャニ友さんが来てくれるだけだったのが
徐々にここで王子友ができて、ライブドアの頃は1日多くて200人程度だったのが
いつ頃からかアクセス数が増えて最近は1000を超えることも珍しくなくなりました。

ファン歴が長いわけでもないし、とくに何か情報を書いているわけでもないけど
しかもカツンの中で地味な(それでもファンか)田口ファンのブログでありながら
こんなに多くの人が来てくれていることは嬉しく思います。

イヤな思いをしたことがないわけではないけど
楽しい思いをしたことの方がずっとずっと多いです。
私の中でmixiは閉鎖的に友達と濃密な(いろんな意味で・笑)会話を
ブログは多くの人とお話ができる場と使い分けて今は楽しんでいます。

よく「愛のある毒舌」というお言葉を頂くことがあって
「田口のくせに!」とか「かわいくてムカツク」とか
そんなことばっかり言ってるのにそういうところ理解してもらえて嬉しいです。
ブログ立ち上げ時期のを読むとこそばゆくなるくらい田口くんに対して素直で。
今年は光ちゃんのかっこよさに改めて気づけた年で
光一様へのM愛が深まれば深まるほどに田口くんにはS愛が芽生えていったようです。
なんかどんどんおかしな方向へ行っているような(笑)
まともな感情が欲しい(オィ

そんなわけで来年もまたお付き合い願えればと思います。
そして時々でかまいわないので何か残していってもらえればと思います。
それが続けていく励みになります。

また来年は4月から娘が幼稚園に行きます。
その後状況が変わるかも知れません。
いつまでこのスタイルで続けていけるかはわかりませんが
このブログが続く限り、見て頂けたら嬉しいです。

これが今年最後の更新、というわけではありませんが
年の瀬も近づいてきたので(年賀状もだしたさ!!!)
一言言っておきたくて。

来年もよろしくお願いします。

ズームで一瞬映った田口ポンパが相当ヤバイ。
あれがかわいくてしょうがない。
ダンス番宣でもちらっと映ったみたいですね。
あーあんな髪型ウタワラでやられたらあまりのかわゆさにぶっ倒れてしまう。
あ、ウタワラ終わるんでしたね(・∀・) (嫌味かよ)
一般の男がポンパなんてやってたら引くのに
亀ちゃんがやってるとかわゆいなぁなんて思っていたら
田口はその上をゆくかわいさでした。
あんなん目の前にいたらそれはイコール押し倒せってことですよね???
それ以外の指令は聞こえません<オィ

あーキャワすぎる!!!
かわいくてムカツク!(はい、きたー)

ちなみに今日の友達部マッチは捕獲出来てませんorz
ズーム、ローカルに切り替わるとかありえないよ!
ウタワラ終わったら毎日録画おは朝に変えてもよか?

Comment

2006.12.28 Thu 14:44  |  

初めまして。コロガリータが売っていない、西日本に在住しているchokokoです。いつも楽しくブログを拝見させて頂いています。私は亀担なのですが、なぜか田口くんのウザかわいさが気になり、KAT-TUNがテレビに出ているとついつい田口くんに目がいってしまっています。
ちなみに私の親友は田口くんの大ファンです!毎日、「じゅんのの時代が来たわ!」と叫んでは、私にウザイと怒られています(笑)
あと数日で今年も終わりますね。来年も辛口?ブログの更新楽しみにしていますね!
それじゃあ!良い新年を・・・

  • #-
  • chokoko
  • URL

2006.12.28 Thu 14:46  |  

今年一年本当にお世話になりまし&お世話しましたm(__)m

えぇ本日田口の髪型まねしておりますが、、、何か??(笑)

それにしても2006年はKAT-TUNもそうだけど、あや自信もすごい変化がありましたな。
いい年でした!ってあと4日もあるし、内2日もまだシゴトだよ・・・

さ、ガンバロ(笑)

2006.12.28 Thu 15:10  |  

はじめは読み逃げ読者でしたが、思いきってコメントさせてもらって、レス頂けて、すごく嬉しかったです。田舎の30代主婦の周りには淳サマの話しを出来る人って、なかなかいなくて(だってね「田口って優しそうに見えて実はSなんだよ」なんて一般のママ友とかには言えないですよねf^_^;)ぴゅーさんのとこが欲求不満のにハケグチになってます。ホントにありがとございました(*^_^*)懲りずにお邪魔させていただきますよ~(いい?)http://blog69.fc2.com/image/icon/e/51.gif" alt="" width="14" height="15">
来年はライブの話しで盛り上がりたいですよねhttp://blog69.fc2.com/image/icon/e/51.gif" alt="" width="14" height="15">
ではでは、ぴゅーさん、よいお年を!(とか言ってまたすぐ来たりしてhttp://blog69.fc2.com/image/icon/e/814.gif" alt="" width="14" height="15">)

  • #-
  • 優結
  • URL

2006.12.28 Thu 16:07  |  

おもしろいな~と思って見続けていたブログの管理人さんをmixiで発見した時は淳之を見つけたかのような感動だったことを覚えてます。いつも楽しい日記ありがとう。ぴゅーさん、来年もよろしくお願いします。^^

  • #-
  • テト
  • URL

2006.12.28 Thu 16:20  |  

ほんとほんとほんとほんと お世話になりましたm(_ _)m
それまでジャニに興味が無いわけではなかったけどココまでハマる事ができたのも ぴゅーちゃんのおかげかと(笑

状況は変われど 共に 生きよう!@アシタカ

来年も ヨロシクでーーーーっす(はぁと

  • #-
  • まえはらっち
  • URL

2006.12.28 Thu 16:51  |  

今年一年、お世話になりました!
PUPILさんとは怖いくらい田口に対しての想いが同じで私の気持ちを代弁してくれているかのような文章にPCの前で拍手してました。笑
来年もジャイアニズムなドS愛で田口を愛でたいと思います。
来年もどうぞよろしくお願いします☆

可愛い田口もいいけど、いい加減、シャカリキダンスをする般若田口が見たいです。
踊りたくてうずうずしないのか、田口!!
ダンスよりビリヤードか!!泣

  • #-
  • エミ☆
  • URL

2006.12.28 Thu 21:23  |  来年もよろしく(^-^)

こんちは、ぴゅーさん♪

今、自分のブログでじゅんののポンパがかわいいかわいい!と叫んで、その後こちらを見たら同じようにぴゅーさんがかわいいと書いてらしてすごく嬉しかったですー!
かわいくてかわいくてほんとに押し倒した・・・( ̄▽ ̄)
あっ、すみません(汗

ぴゅーさんとはずいぶん年が違うけど(^^;
ツボとか、じゅんのにはついSになってしまう所とか「そうそう!」と同感するところも多くいつも楽しく読ませてもらってます。
これからも田口愛いっぱいの日記楽しみにしてます!

そして来年はぜひコンで生田口を!!

  • #-
  • masako★
  • URL

2006.12.28 Thu 21:51  |  来年もよろしく

 最近、時々寄らせていただいて・・・ありがたいです。
 ポンパ~あちらで画像頂ましたが、ズーム!で見れてない。今日のおは朝は見たんだけど・・・ズーム!録画していたんで・・・やられちゃったよ~ま、リアルで見れたんでよし!でしょうか?ぴゅ~さん、来年もたくさん絡んでくださいませ~。辛口じゅんの大好きだよ~可愛すぎてね~

  • #-
  • くろちゃん
  • URL

2006.12.28 Thu 22:04  |  来年はもっと田口愛で!!

私も今年だけでもーのすごく田口担の友達が増えたなぁ。
去年の今頃なんてほとんどいなかったのに・・・。
ぴゅーちゃんの愛ある毒いっぱいのブログ、これからも楽しみにしているよ。
近いことだし、来年はもっと遊べるといいね。
そして生田口にも会えるといいなv-345

2007年もどうぞよろしくねんv-290

  • #l.rsoaag
  • SAE
  • URL
  • Edit

2006.12.28 Thu 23:36  |  

1年間、いつもいつも素敵な文章を書いてくださってありがとうございました!!
ずっと読んでいるだけだったのですが、先日、初めてコメントをさせていただいて、レスを頂けたときはすごく嬉しかったです。
PUPILさんの愛のある毒(わたしはそんなに毒と思っていません!!田口担なら誰もが抱くであろう(笑)気持ちをストレートに書いてくださっているので、読んでいて気持ちがいいんです☆)が大好きですv
これからもズバズバとツッコんでください!!

P.S.ポンパ田口くんがかわいすぎて。。。女子として敗北感を感じてますorz
21歳の男の人をかわいいと思う自分には自己嫌悪です………田口くんのくせにーーー!!(笑)
失礼いたしましたm(__)m

  • #-
  • 薫里
  • URL

2006.12.29 Fri 00:22  |  

ぴゅーぴるさん こんばんは。

お世話になりました!ほんとーに^^;
年賀状も間に合ったみたいね!
うちも娘が来年4月に幼稚園入園。結構、出向くことがあるらしい・・・。
どんな形になっても、ぴゅーぴるさんのブログがある限り、これまでどおりお邪魔させていただこうと思います^^
なので、今後ともよろしくです^^ゝ

そうそう!!淳のポンパ!!
はきゅーーーん!通り越して、はきょーーーん!(なんだそりゃ?)
番宣でも出たんですねー・・・。こっち放送ないですもんねー・・・。
あれは倒れそうでした。思わず、「きゃわいい!」って叫びそうに^^;

  • #-
  • ゆん
  • URL

2006.12.29 Fri 01:28  |  

 今年8月にPC始めてからほぼ毎日読まさせていただいていました。思い切ってコメントしてレスをいただいた時の嬉しさといったらもう!(嬉)先日も番宣捕獲のアドバイスもいただき本当にありがとうございました。はなまるは確認してますが、他の番組が特番続きで中味チェックできてなくて・・・。髪型、良い方ですがやっぱり変わってましたね。(^^)
いつも楽しい文章をありがとうございます。
じゅんのへの溢れる愛(笑)と元気をいつもいただいています。また来年もちょこちょこおじゃますると思います。どうぞよろしくお願い致します。
 ・・・関ジャニコン見て、生カツンへの想いがより強くなってしまいました。(苦笑)

2006.12.29 Fri 02:01  |  こちらこそ…

お世話になりましたm(_ _)mなかなか周りにタグチストが居なかった為、こちらのブログには救われました!私事を聞いてもらうのにわざわざメールいただいたり(しかも内容が私のミラクル話ばっかりですみません)ホントにいろいろお世話になりました。こちらでなきゃ言えない事もあるので(愛ある毒とか?!)来年も宜しくお願いします。カウコン行くんで、なにか田口に変わった事がありましたらすぐに連絡します(笑)

  • #qwMsl7Ik
  • ハル
  • URL
  • Edit

2006.12.29 Fri 09:16  |  

いつも楽しいブログに、元気をもらった一年でした。自己中なメールを送ってしまったこともありまして、本当にお世話になりました。
面倒な者ですが来年もどうぞよろしく、です。
「はなまる」の<脇見禁止!>のボツ写真を、田口ママにおねだりしたいぶーおとめでした。

2006.12.29 Fri 17:04  |  

>chokokoさん

いらっしゃいまし。
はじめまして。

担当じゃない方まで来てくれているのは本当に嬉しいです。
こうやって私たちがアホみたいに<オィ
こんな田口がカワイイとかこんな田口がウザイとか
(田口好きにとってウザイは最強の誉め言葉です・笑)
そういうのであらためて彼の良さに気づいてもらえたら
それ以上に嬉しいことはありません。

お友達とふたり友達部ファンになっちゃえばいいよ(*´∀`)σ)Д`)

また遊びに来て下さい。

>その他タグチストのみなさま<オィ

まとめレスでゴメン。
でもみんなの書き込みがあって私は書いていけるのだよ。
私はあんまり人のところに書き込まないから
(書き込めよ)
人のところに来て読むだけではなく
言葉を残していってくれるというのは
とっても嬉しいことです。
一言でも何かを残せてもらえたら
来年も尻尾振って(?)更新します。

また来年もヨロシクね。

  • #-
  • PUPIL
  • URL
(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://modejun.blog69.fc2.com/tb.php/271-e2409772
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Profile

PUPIL

Author:PUPIL
HNは「ぴゅーぴる」とお呼びください。
慣れたら「ぴゅーちゃん」でいいです。

尊敬というか敬愛というか畏怖?
■ASKAさん
LOVE
■堂本光一様
■田口淳之介
↑私のジャニ界の2TOP↑
コンビはでんでん最強!
でんでん大好き♪

イケメンが好きなんじゃないの。
オトコマエが好きなの。

声優さん
■遊佐浩二
■神谷浩史
↑私の声優界の2TOP↑
■中村悠一
■小野大輔
■鈴村健一

あれよあれよで30代、北海道在住。
テンション割とたかめ。

Counter

calender

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

recent comments

お友達ブログ更新情報

*mailはこちら*

名前:
メール:
件名:
本文:

links

Archives

Categories

ブログ内検索

RSSフィード

Copyright © PUPIL
