

つぶやきつぶやき

気にしていないつもりでも気になってしまうのが視聴率。

まぁ2なので前回よりは下がるだろうなと思っていましたが。
思ったほど伸びなかったなぁというのが感想。
ちょっとテンポが悪かったかな?
CMが多すぎたかな?
と思いつつ。

前回 14.4%
今回  9.4%

いつまでもSPでだらだらひっぱるよりも
夏あたりに連ドラで完結したらどうでしょう?

(ここで言っても誰も見てない・笑)

でも視聴率はあくまで視聴率。
視聴率が低くてもその後DVDになると売れたり映画で売れたり
ってことは良くあるしね。
木更津なんかが良い例では?
見た人のうちどれくらいが良い感想を持ったかですね。

しかしHappyの公式10代多いなー。
10代の田口ファンの多さにビビるわ。
なんだ、アイツも結構ファンいるんだな~<オィ


今年最後の?スポ紙を買いに行ったつもりがお持ち帰りしたのは
「デイリー、ニッカン、ハイファッション
あれ?
えぇ。清水の舞台から飛び降りて払いましたよ1200円。

スポ紙は2誌とも大きく取り上げてくれてました。
(報知もいいと聞いていたけどなかった)
と、買ってすぐスキャナしてそれっきりだ。
何が書いてあるんだろう<オィ
WSは多分ピンポンが一番( ゚Д゚)ウマー でしたね。
カツンに関してはムカつくことの多かったピンポン。
それでもラテ欄にあったから見てやったさ(えらそう)
そしたら5人のコメント使ってくれてました。
相変わらず淳之介はテレビが使い易いコメントを言いますね。
今回はあまり採用されてなかったけど。

「6人で取った」を強調するマスコミと
仁くん関係のコメントはすべてスルーなwebの温度差は一体(;・∀・)

ふ、深く考えるのはやめよ。

Comment

2006.12.27 Wed 22:06  |  多いよね~

公式BBS、本当10代多いね。
結構若い子にも人気あるんだね(ヲイ)
コンで淳之介うちわ持ってるギャル(?)てあんまり観ないんだけどなぁ。。。
もしかして・・・BBS歳ごまかしてるとか?!

視聴率は・・・吾郎ちゃんよりみのさんが強敵だったね。(^^;)
相武ちゃんが3月までドラマだからやるとしたらやっぱり夏ごろかな?
でも圭一郎様テニス辞めちゃったから2のような試合の観戦エキストラはないだろうなぁ。

ピンポンはおしいことしたわ(><)
昨日がいまいちだったからエイトドラマしか予約してなかったんよ。

  • #l.rsoaag
  • SAE
  • URL
  • Edit

2006.12.27 Wed 23:48  |  残念(T_T)

視聴率、やっぱ私も気になる…。でも私は楽しかったからいいや!今日のズムインで、田口が前髪ポンパにしてるのが激カワッ(>_<)最近やられっぱなしだ~!

  • #qwMsl7Ik
  • ハル
  • URL
  • Edit

2006.12.28 Thu 10:15  |  

>SAEちゃん

あははははは。
でも割と何を言いたいのかよくわからない感じの言葉遣いも多いしちゃんと10代なのかも。
あれも全て計算!?(笑)

まぁどれがっていうより今回は分散した感じだね。

ピンポン欲しかったら言ってねー!

>ハルさん

あのポンパ相当ヤバイ!
めちゃカワイイ!!!
と私も激しく萌えました。
なんであーゆーの映さないんだ日テレよ。

  • #-
  • PUPIL
  • URL

2006.12.28 Thu 12:06  |  

お昼だJ←意味はない

  • #-
  • まえはらっち
  • URL

2006.12.28 Thu 12:56  |  

眠いよJ

  • #-
  • PUPIL
  • URL
(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://modejun.blog69.fc2.com/tb.php/269-89525224
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Profile

PUPIL

Author:PUPIL
HNは「ぴゅーぴる」とお呼びください。
慣れたら「ぴゅーちゃん」でいいです。

尊敬というか敬愛というか畏怖?
■ASKAさん
LOVE
■堂本光一様
■田口淳之介
↑私のジャニ界の2TOP↑
コンビはでんでん最強!
でんでん大好き♪

イケメンが好きなんじゃないの。
オトコマエが好きなの。

声優さん
■遊佐浩二
■神谷浩史
↑私の声優界の2TOP↑
■中村悠一
■小野大輔
■鈴村健一

あれよあれよで30代、北海道在住。
テンション割とたかめ。

Counter

calender

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

recent comments

お友達ブログ更新情報

*mailはこちら*

名前:
メール:
件名:
本文:

links

Archives

Categories

ブログ内検索

RSSフィード

Copyright © PUPIL
